• 締切済み

私の存在。

今職場の上司と6年間親しくさせて頂いています。一昨年にその上司が結婚しました。 私たちは6年間に一度も体(エッチ)の関係はもたず、相手が抜いて欲しい時にきてはいつもフェラだけで終わります。 私はもちろん放置状態。 そんな彼の気持ちがわからず、遂に爆発してしまい彼の前で泣いてしまいました。 そんな関係でもそばに入れるのならと思っていたのに、完全に都合のいい紐状態です。 ほしいと言われれば買い、来いと言われれば行き彼に本音を聞いても答えてくれません。 異性からみて私はどんな存在ですか。 ただの都合のいい相手でしかないのてましょうか? 長文になりすみません。 いま誰にも相談せずにいたら自律神経を痛めこのままではダメになりそうです。 真剣にお答えして頂ける方宜しくお願いします。

  • acosj
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

  • madakuu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

どう考えても、ただの都合のいい相手でしかないでしょう。あなたも、心のどこかで分かっているんじゃないですか? 上司が一昨年に結婚した後も、関係が続いているということですか。あなたが私の身内でしたら、速攻別れるよう説得します。 「本音を聞いても答えてくれない」ということは、本音を言ったらあなたが離れていく=都合のいい相手がいなくなってしまう・・・からじゃないでしょうか。 そんな最低な上司はさっさと捨てて、自分を大切にして生きてください。

acosj
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日私が涙を見せた時点で彼はもう来ない。(私の所に)と言っていました。やはり泣かれて面倒だったんですよね。今日冷静になりきちんとしなければと改めて決めました。

  • Gorby
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.2

そんな彼の気持ちがわからず、遂に爆発してしまい彼の前で泣いてしまいました。 そんな関係でもそばに入れるのならと思っていたのに、完全に都合のいい紐状態です。 ほしいと言われれば買い、来いと言われれば行き彼に本音を聞いても答えてくれません。 異性からみて私はどんな存在ですか。 ただの都合のいい相手でしかないのでしょうか? ↑ そのとおりです。あなたは、上司のただの都合のいい相手に過ぎません。 あなたの今後のためにも、上司とは即刻別れましょう。

acosj
質問者

お礼

ありがとうございます。冷静になり皆さんの言うとおりだと改めて思いました。 きちんと別れる事にします。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.1

●異性からみて私はどんな存在ですか。ただの都合のいい相手でしかないのてましょうか? ↑誠に失礼ながら、上記の通りあなたは彼から見て大変都合の良い女なのです。もちろん男からみても、です。 彼は、あなたが自分に好意を寄せていることを良いことに、自分の言うことは何でも叶えてくれる女性という位置づけであなたとの関係を維持してきたのでしょう。 一方、あなたは彼の言うことを聞き入れることで、彼に思いを寄せられているのだと解釈し、彼は、私を頼っているのでそれに応えなくてはいけない。そうすることで2人の関係はより親しくなる。彼に飽きられないために彼の欲求・欲望を満たしてあげる事が女としての役目だという思いがあったのでしょう。 しかし、6年という長い時間を得ても、彼に満足を与えるだけの一方通行の2人の関係に違和感を感じて、彼との間における男と女の分からなさの不安をドンドン感じる様になったので、彼に尽くしている行為と、見返りがないという矛盾の中で神経系統に異状を来した結果、自律神経のバランスを崩されたのでしょう。 彼はあなたのことを、自分に尽くすことで生き甲斐を感じている女。と、いうように見ているのでしょう。好きなときに好きな事を言い、好きな事をしてくれる。大変便利な女。と、いう位置づけでしょう。結婚後も彼はあなたの性のテクニックを忘れられないでしょうから関係は続くでしょう。

acosj
質問者

お礼

ありがとうございます。自身でも大分前から気づいていたのに気づかないふりをしていたのかもしれません。いつも関係を断ち切りたいと思いながらも、同じ職場なので職場を退職しようと考えては止められの繰り返しで6年もズルズルと来てしまいました。奥さんよりも付き合いが長いのに私を選んでくれなかった時点で終わりですよね。きちんと別れる事を決めました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 父みたいな存在・・・

    会社の上司が好きになりました。 私は24歳。相手は51歳。 ずばり、ヘンでしょうか? お互い好き同士です。体の関係はありません。 時々、社外で会って話しをするくらいです。 電話は、平気で1時間くらい話しちゃいます。 ずっとそばにいたいのに、お互い世間体が気になって、そうできません。 相手には奥様がいますが、別居中。 別居して6年目です。 父みたいな存在で、そばにいてくれるだけで幸せなのですが、 会えなかったり電話で連絡がとれなくなると、寂しくて気が狂いそうになります。 寂しいとき、どんなことをして相手の連絡を待ちますか? それとも、こちらから電話しちゃいますか? 今後、こんな関係を続けていて良いのでしょうか?

  • 私の存在

    妻子ある既婚者と4年間不倫してきました 会わない日がないほどいつも彼と一緒にいました 何をするにもいつも一緒で行動も共にしてきました 時には遠出したり旅行に行ったりと思い出もかなりあります 不倫にしては密度濃い4年だったと思います でも全てお金は私が出してきました 彼とのデート代にかかる全ての費用は私持ち 旅行に行った温泉に遠出した先々全て私持ち 常に車も私の車だったのでガソリン代も私持ち あるときは出してくれますがコンビニでさえ私が出していました 彼はおこづかいを貰えません 1日1000円は貰ってるようですがそれ以上のお金は貰えないようです その理由は私もちゃんと分かってます そんな中でも 私は少しでも普通の恋人のように彼と過ごしたくて 誘ってはいろいろ思い出を作って来ました でも本音はそれが惨めで辛かったのです 私がお金を出さなきゃ何処にも行けない むしろ行ってもらってるような感覚で そもそも私が誘ってたのだから文句言うのはおかしいけど たまにはウソついてでも家から持ってきてほしかったです 他にはお金までも数十万貸しています それも返す気ないようで 別れ話のたび返してくれと言えば 関係ないとなれば返せと言うんだな たいしたもんだと言われました 私の中でガマンが爆発するときがあり 彼とギクシャクしてしまうときがあります 彼の返答は終わりにしよう そこまで思ってるならもう終わりにした方がいい ズルズルするだけで時間が勿体ないよとか第三者に諭されてるような もしくは話しもちゃんと聞いてくれず開き直るだけで 私の気持ちなどは分かろうとしてくれません 私はこの4年間に自信がありません 私は本当に彼のことが大好きでした 彼にとって私は? 彼は私が好きで付き合っていたのか タダで楽しい思いできるからいたのか 少しでも愛は存在していたのか自信がありません 全てはお金で繋がっていたようなそんな気分でした 私はただの都合のいい女だったのでしょうか? 彼はどんな気持ちで4年間私といたのでしょうか?

  • お互い都合の良い存在?

    私には彼氏がいて相手にも彼女がいます。相手は私より13歳年上の人で、バツイチ。俺様で世間で一般的にいうイケメンです。相手に彼女ができる前から関係がありました。相手に彼女ができる前はすごく喧嘩が多く、お互いひどいことを言い合ったりもしてました。 相手に彼女ができて数ヶ月経ち、今月から私も社会人になりました。忙しくなり、こんな関係は嫌だなと思いさよならを切り出しました。ですが、「お前は他の人と違うと思ってた。ずっとずっと。でも俺の思いはお前に伝わらなかった。お前だけは信じていたかった。いまさら本音言っても遅いかな。お願いだから電話でて。」と言われ、結局なんだかんだで連絡をとってます。よくわからない関係です。ですが、お互い彼氏彼女がいるこの状態のほうが私達の関係は良くなったんです。 私は彼氏のことが本当に好きです。 年上の彼に彼女がいることに対しては嫉妬もなにもありません。 ですが年上の彼は「彼氏よりも俺がいいんだろ」と言ってきたりします。年上の彼の気持ちわからずどうしたいのかよくわかりません。 彼にとって私の存在がどんなものなのか私にとっても彼の存在がよくわかりません。 こんな関係はやめるべきですよね?

  • 私はどういう存在なのでしょうか

    趣味で知り合った男友達がいます。 私は29歳、相手は37歳です。相手が10歳近く上ですが、恋愛経験はほとんどないそうで、私は何度も相談に乗っていました。 いい友達だと思っていたのですが、二人で何度か飲みに行くうちに、ある日そんな雰囲気になってしまいホテルまで行ってしまいました。酔った勢いなのですが…。 お酒が入りすぎていて、すぐに寝たかったというのもあるので、体の関係までは持っていませんが、キスは多分20回以上はしてしまいました。 恐らく眠くなければ最後までしていたのではないかと思います。 酔った勢いではありますが、朝になって目が覚めてもいちゃいちゃしていました…何というかそんな雰囲気だったというか。 私はこれ以来、彼が嫌いという訳ではないのですが、正直会いたくないと思い、意図的に避けていました。 こんなことになってしまい、どうしても意識してしまうのです。好きかと言われたら微妙な感じではありますが…友達と思っていた異性とこうなってしまうことは初めてだったので、気になってしまいます。 その一連の出来事から3カ月ほど経ちますが、何やらかんやらで毎月会います。共通の友人が多いというのもあるのですが…。 本当に気まずいです。 今まではお互いの悩みやら色々話していたのに何でも話せなくなってしまった、というのが正直なところです。 私も前のように話しかけませんし、向こうも話しかけてきません。 私は会うのが嫌だったし(もっと冷却期間を置きたいというか、間をあけておきたかったので)、会っても言葉は少ないのですが彼は違うようです。私に会いたいと言ってくるのです。 先月も向こうから会いたいと連絡がありまして、会うことにしました。共通の友人も1人いましたが、会ったところで気まずい空気は変わりません。 この彼は最近彼女が出来たらしいのですが、体調が悪くともこの彼女に黙ってまでも私に会おうとしてきます。彼がどう思っているのかも分かりません。何がしたいのか分かりません。 やはり都合のいい女にしたいだけなのでしょうか?あわよくば、もう一度と思っているのでしょうか。 彼の言動には思うところが色々あり、私は彼との接触は拒みはしませんが、自分からは積極的に取っていない状態です。

  • 人と上手く関われない

    もうこんな年になって、恥ずかしいのですが、人と表面的に仲良くすることは、出来ますし、町会でもいろんな事を頼まれます。結局は、『都合がいいのかなぁー』って思います。 頼まれたら、やるしかないので、やりますが。。。 本音で話したり出来る相手って、どうやったら出来るでしょう?? 離婚して、彼氏が出来たこともありますが、結局は、『からだの関係だけ?』みたいになって、別れてしまったり。。。 私は、同性でも、異性でも、結構、心の扉を開けて、人と接してるつもりですが、一向に相手が心の扉を開けてくれなく感じて、関わることを諦めてしまいます。 で、そこからは、どこかで会うと、話すがって感じです。 上手く伝わるかどうかわかりませんが、回答をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 異性の親友って存在すると思いますか?

    すると思う方は以下のシチュエーションをどう考えますか? ・あなたには週一で連絡をとる、とても長い付き合いの異性の親友がます。その人は全ての友達の中で最も信頼出来る人であり自分の全てを話せる人であり、今後これ以上の友達はできないと思える人です。 しかし、ある日まさに理想の恋人ができて、あなたはその人にぞっこんで、絶対に別れたくない状況だとします。(まだ相手の欠点も知らない、盲目な状態です。) その恋人に、付き合って一週間程度のうちに、「異性の親友は存在しないものだと思っている。過去に異性の親友から恋愛関係ないし肉体関係になったことがあるからだ。だから、恋人がいるのに異性の親友と会うという状況は理解ができない。今後、異性の親友と会うならば、あなたとは価値観が違うので別れる」と言われました。(例外はありません) どうされますか?異性の親友と恋人のどっちを取りますか? ここで恋人を取る方。異性ではなく同性の親友でも同じ選択をしますか? これらの理由とともにあなたの考えを教えて下さい。 ※彼氏を説得し~等、前提条件を変えるような回答は控えて下さい。

  • 彼女から「信じられなくなった」と言われました…

    付き合って2年近くになる彼女から1週間前「好きじゃなくなったから別れてほしい」と言われました。とりあえず別れるのではなく距離を置くことを提案しました。 今までも何度も別れ話をしては僕が食い下がってまた付き合っていました。ほとんど同棲に近い状態で喧嘩後も冷却期間というのを設けたことがありませんでした。 出会ってから1週間以上まったく連絡を取らなかったことがありませんでした。約束では月末に会うことになっています。 友人の話だと「好きじゃなくなった」というのは本心ではないみたいなのですが、「信じられなくなってしまった」とのことです… 僕の束縛が酷く、喧嘩の度にもうやめると言っていました。実際に和らいではいたのですが、喧嘩後もまったくいつも通りの彼女の様子に僕が鈍感になり真剣に考えることをしませんでした… 僕らは本音を言い合えていませんでした。僕は彼女に嫌われるのが怖くて言えませんでした。彼女は僕がすぐに怒るのが怖かったから言えなかったのだと思います。 今の僕は自分の悪いところをすべて素直に受け入れられるようになりました。 本音を言い合えるようになれば信頼関係は自然にできていくということを彼女に伝えたいのですが、彼女はすごく頑固でうまく伝わるか分かりません… そばにいなくなって初めて真剣に考えてたくさんのことが分かりました。この気持ちをどのようにしたら彼女にうまく伝わるでしょうか…?

  • 彼にとって彼女以上の存在になるにはどうすればいいのでしょうか?

    出会って9年になる男友達と3年ぶりに再会し、とても好きになってしまいました。互いに一年に一度メールをする程度。好きといった感情も互いになかったのですが、男友達と出会ったのが原因かと思いますが、数週間前に1年半付き合った彼と別れました。彼とは結婚を意識できず、体の関係も春頃からありませんでした。 そんな中、数年ぶりに再会した男友達はたくさんの温もりをあたえてくれて、幸せだったのですが、男友達には8年ほど付き合っている彼女がいて、互いに結婚を前提としてお付き合いしています。仕事の関係で男友達は地方や海外を転々とし、彼女は学校の先生をしているので、会う時間がなかったそうです。男友達は彼女に仕事を辞めてもらって、そばにいて欲しかったそうですが。私のとって彼の存在は次第に大きくなり、会いたい気持ちばかりが高まっていく一方です。男友達は口では「1人になるのが怖かった。だから、彼女ではなくて、誰でも良かった」といいます。そして「今は私が一番だけど、私がいなくなったら、彼女が一番になると思う」と。私は所詮都合のいい女であって、彼はそれほど私に対して真剣じゃないのかな?っと思うのですが、やはり彼への気持ちが抑えられません。あと1ヶ月で海外に行ってしまうかもしれなくて、時間もありません。彼にとって彼女以上の存在になるにはどうすればいいのでしょうか?よろしくお願いします。

  • あなたが、この人(異性)を好きだ!と確信する時

    タイトル通りです。皆さん、様々な恋愛をして来ていると思います。 相手の事を友人や仲間、先輩・後輩、上司etc...数え上げたらキリが無いですが。その様な関係から、“異性”として意識し、「相手の事を好きになっている」と思うのは、どういう状態ですか? ちなみに僕は、だんだんその異性の事ばかり考える様になり、実際にその相手と会った時、一度大きな鼓動があり、その後明らかに脈が早くなった時が「相手を異性として見て、好きになっている」と言う証拠です。 この様な感じで、様々な回答お待ちしてます。

  • 男性心理について。

    男性の方に質問です。 既婚者(40代)でお子さんが二人いる 職場の上司と不倫関係にあります。 ※世間的に犯罪なのは重々承知の上で ご質問させて頂きますので 中傷はご遠慮下さいませ。 (1)愛人とセフレは違いますか? またどの様な違いがありますか? (2)セフレにヤキモチをやきますか? (3)以下の項目はセックスの為なら 又 セックスが好きなら相手を問わず 出来ますか? ・地位、信頼、家族、友人を 犠牲に出来る ・ハードな業務でも 相手の欲求に応えられる ・生理中でも 挿入/クンニが出来る (4)フェラをすると口内射精を 拒まれました。その心理は。 私は 家族あっての上司が 魅力的に思います。 なので 割り切って肉体関係を 持ってるつもりですが、 上司の気持ちも 知りたいのが本音です。 今は辛くなる事はなく 楽しく お付き合いしてますので 楽しい内が潮時かな~、と 考える日々でもあります。 お一つからでも構いません。 お答え頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。