• 締切済み

致命的なことをしたでしょうか?

致命的なことをしたでしょうか? 婚活で出会った人について、客観的にみてどうおもいますか? FBの婚活サイトで会った人がいます。 一度目は2時間程軽く飲んで食事、彼から今後も会いたいと連絡がきて、 二度目は5時間程飲みました。 二度目は、二軒目のお店で付き合おうか !と飲みながら言われ、 びっくりして返答できないでいたら、 今のはちょっと忘れて欲しいと言われました。 解散後、また会ってほしいとメールが来て 三日後に会い、 食事をして解散後、 ラインで他愛ないやりとり(ちゃんと帰れる?)をしていたときに、 彼が(最近俺の家の近くでばかり飲んで遠出させてしまっているから、 今度は●(私)の家の近くでも飲もうね^^)とメールを送ってきたので、 「ありがとう^^家の近くは案内できるお店も多いよ。 会ってるときに言えれば良かったんだけど、もしよかったらお付き合いしませんか?」と返信しました。 彼からは(あれ、そう思ってくれてたんだ^ ^よかったら、次会った時に僕から言わせてくれるかな。ほんと嬉しいよ^^今日、なんだか上の空のような感じがしてたから、ダメなのかと思ってたよ笑) ときました。 それは12/7の話です。 彼は12/13から1週間出張でいません。 12/8に彼から、 今週末は予定があるんだけど、 土曜日22時くらいからあえるかな?ときました。 遅い時間だったので悩み、 半日返信しないでいると夜中に何度か電話がきていました。 土曜日に連絡したところ、 会えるかな?といわれたので、 出張でしばらく会えなくなるし会いたいと伝えました。 22時はすぎるかときくと、 目処がついたら事前に連絡するので、無理しないでね。 なるべく早めに連絡するね。、返信がきました。 親戚が土日きているんだと彼からきましたが、 なんかちょっと嘘くさく感じたのが本音です。 それなら今日は楽しんでおいでよ(^ ^)と彼にいうと、 そっか、ありがと。とだけきました。 ムリに予定をきりあげてもらったのかなと心配だったよ。 私はいまからマッサージに行ってきます⭐️ だから、 大丈夫そうだったら少しでも会いたいよ^。 ひとまず楽しんできてね。と、送ると 結局深夜23時くらいに、いまから親戚をホテルにおくるから明日また電話するね。ごめん。とラインがはいっていましたが、 親戚ではなく、他に良い女性がいたんだとおもっています。 結局翌日の昨日日曜日の夕方、今から親戚と食事して新幹線で送るよと電話がきましたが、 すごーく嫌な印象を受けたのが本音です。 ・0時すぎてからの深夜の電話 ・22時の誘い ・親戚のくだり なんだかとても微妙に感じるのです。 客観的意見をいただければとおもいます。 彼31歳(国家公務員、転勤あり) 私32歳(中小企業経理、転勤なし) 彼は来年の3月までに結婚したいとのことです。

みんなの回答

  • kousuken
  • ベストアンサー率22% (19/86)
回答No.7

婚活経験者です。 なんだか文章を読むと、既に相手を疑ってかかってますよね。嘘か本当かなんて、分かりませんよ。でも、22時待ち合わせはないですよね。それを相手に言ってみればいいんじゃないですか? お互い結婚相手を探しているので、多少焦ったり、早く白黒つけたい焦りで、空回りしたりする事もありますからね。そこの所を大目に見てあげて、貴方が会った印象で、もう一度会いたいのか、話してみたいのか、考えてみる事です。疑心暗鬼になっていても、誰かに相談しても、直接会って話をしたのは貴方だけです。決めるのは貴方ですよ。

SO20171210
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとおりですね。

回答No.6

不誠実な対応ですし、あなたの体が目当てなのだと思います。仮に彼の言う事が本当だったとしても、あなたの優先順位は彼の中で低いですね。本当にあなたを大切に想っていて、結婚も考えているのであれば、もっと誠実な発言や態度が出来たはずです。何より、あなたも彼を怪しいと思っている。怪しいという気持ちを覆すほどの印象を、今後彼に持つことが出来ますか?恐らく出来ないでしょう。 次の相手を探す方が賢明です。

  • Raquel123
  • ベストアンサー率16% (116/703)
回答No.5

この彼の場合は、怪しいですね。深入りされなくて正解でしょう。 私の夫が、彼と同じ(国家公務員、転勤あり)ですけど、恋愛に不器用なタイプで彼とは真逆タイプだと思います…。私より10歳程年上で、晩婚でした。 あなたに今後、素敵な出会いがありますよう願っています。

回答No.4

こんにちは、婚活サイトで結婚した事のある60代です。 貴女の質問文拝読して、お相手の男性はかなり性急な方か、不真面目な方だと感じます。 婚活サイトを利用される方は、真面目に結婚相手を求める方、半分興味本位でいい人にであれば考えよう(女性に多い)、手軽に遊び相手を探す。(男性に多い)と思えます。 私が過去に複数の婚活サイトを使った私の見方ですので、あくまで個人の意見です。 男性でも女性でも、会って早い時期に体の関係求める方もいますし、じっくり相手を見定めてからという方もいます。 今はSMSで簡単にやり取りできるからと、連絡方法を交換される方も多いと思いますが、リスクが高いです。 女性の場合は、日常的に使うものと別にID取る方が良いと考えます。 やはり最初の内は、サイト経由のやり取りで(費用の発生するサイトも有りますが)安心できる相手か見定めてからの方が良いと考えています。 婚活サイトで出会った方なら、断るのも苦痛は少ないですからね。 今回のお相手は様子を見る方が良いのではと、私は感じています。 理由は、3月までに結婚したいと早い段階で言っています。(つりっぽい) 22時過ぎに会うと言うのは、一般的ではないです。(お付き合いがある程度進んでいれば別ですが。) そして、土曜日がline、日曜日の連絡、貴女はリザーブの可能性大ですね。

  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.3

まぁ婚活サイトだから、善意に解釈するなら何でもパパッとで、 ソレも3月までに? ちょっとならず、怪しすぎる相手だと思います。 多分に、さっさと喰って、いろいろおためし?してみたいと言うだけの相手じゃないですか? そもそも3回目?で土曜日の22時という時間は、お泊り予約でしょう? ここ2週間のうちに・・・・なんだかなぁ。 別人がお泊りするからその日はアウトで、もしかしなくても、ダブルブッキングしてたのかもね。

SO20171210
質問者

補足

ありがとうございます。 もうお泊りするひとがいるなら、 そもそも相手として候補ではないですね。

回答No.2

婚活サイトなので、複数の方とコンタクトを取っているかのうせいはありますね。 来年の三月となると、もう時間はありません。 一月後には両親の顔合わせと結婚式の日取りを決めなければならないでしょう。 だからセックスも早くしてフィーリングとやらを確認したいのだと思います。 もちろんこれって悪いことではないと思います。 不誠実でもないです。 婚活のサイトをつかっているのだから目的は結婚です。 だからすぐに付き合うということを確定させて 彼女という立場なら、これ以上の活動を禁止できる権利も出てくるのだと思います。 今の彼は結婚相手を見つけるために一日を大事に友好的に過ごされているということでしょう。

SO20171210
質問者

補足

コメントありがとうございます。 もう私とはお付き合いをする感じではないということでしょうか??

回答No.1

彼の意図は 「早めに身体を許してくれるなら、状況次第でつきあってやってもいいぞ」 ということ。 イケメンか普通の容姿かで結婚への焦り度はことなります。 給与が高い成長株なら、早めに食べられてみるのも一つの手ではあります。 それにしても、見え見えの手ですね。

SO20171210
質問者

補足

コメントありがとうございます。 彼の外見は、普通です。 私の外見もおそらく普通です。 22時の待ち合わせに正直テンションガタ落ちというのが本音で 彼への返信も遅くなってしまいました。 これは撤退がいいのかなと思っています。

関連するQ&A

  • 突然ふられた?

    突然ふられた? 婚活で出会った人について、客観的にみてどうおもいますか? FBの婚活サイトで会った人がいます。 一度目は2時間程軽く飲んで食事、彼から今後も会いたいと連絡がきて、 二度目は5時間程飲みました。 二度目は、二軒目のお店で付き合おうか !と飲みながら言われ、 びっくりして返答できないでいたら、 今のはちょっと忘れて欲しいと言われました。 解散後、また会ってほしいとメールが来て 三日後に会い、 食事をして解散後、 ラインで他愛ないやりとり(ちゃんと帰れる?)をしていたときに、 彼が(最近俺の家の近くでばかり飲んで遠出させてしまっているから、 今度は●(私)の家の近くでも飲もうね^^)とメールを送ってきたので、 「ありがとう^^家の近くは案内できるお店も多いよ。 会ってるときに言えれば良かったんだけど、もしよかったらお付き合いしませんか?」と返信しました。 彼からは(あれ、そう思ってくれてたんだ^ ^よかったら、次会った時に僕から言わせてくれるかな。ほんと嬉しいよ^^今日、なんだか上の空のような感じがしてたから、ダメなのかと思ってたよ笑) ときました。 それは12/7の話です。 彼は12/13から1週間出張でいません。 12/8に彼から、 今週末は予定があるんだけど、 土曜日22時くらいからあえるかな?ときました。 遅い時間だったので悩み、 半日返信しないでいると夜中に何度か電話がきていました。 土曜日に連絡したところ、 会えるかな?といわれたので、 出張でしばらく会えなくなるし会いたいと伝えました。 22時はすぎるかときくと、 目処がついたら事前に連絡するので、無理しないでね。 なるべく早めに連絡するね。、返信がきました。 親戚が土日きているんだと彼からきましたが、 なんかちょっと嘘くさく感じたのが本音です。 それなら今日は楽しんでおいでよ(^ ^)と彼にいうと、 そっか、ありがと。とだけきました。 ムリに予定をきりあげてもらったのかなと心配だったよ。 私はいまからマッサージに行ってきます⭐️ だから、 大丈夫そうだったら少しでも会いたいよ^。 ひとまず楽しんできてね。と、送ると 結局深夜23時くらいに、いまから親戚をホテルにおくるから明日また電話するね。ごめん。とラインがはいっていましたが、 親戚ではなく、他に良い女性がいたんだとおもっています。 結局翌日の昨日日曜日の夕方、今から親戚と食事して新幹線で送るよと電話がきましたが、 すごーく嫌な印象を受けたのが本音です。 ・0時すぎてからの深夜の電話 ・22時の誘い ・親戚のくだり なんだかとても微妙に感じるのです。 明日水曜日から1週間彼は出張でいないため、 昨日月曜日に私から、 出張前にお忙しいとおもうけど もう予定いっぱいかな?とおくると、 ちょっと調整してみるね!と連絡がきて、 予定空けれたので、会おうか(^ ^) ときました。 その後会ったときに、先日22時くらいに会おうといったのは、 家に行けるかなと思ったといわれました。 もしかしてそういう目的なのかなと思い、 私が経験ないっていったらどうする?と伝えると、 え!!と驚いていました。 帰り際、写メとっていい?としつこくいってくるので、FBじゃだめ?ときくと、 正面の写真をみたいと言われました。 その後解散すると、 彼から ありがと。 ただ、ごめん。 僕は今日会ってよくわからなくなったよ。 他に良い人がいるなら、僕のことは気にしなくていいよ、ときました。 どういう気持ちだったのでしょうか? 彼31歳(国家公務員、転勤あり) 私32歳(中小企業経理、転勤なし) 彼は来年の3月までに結婚したいとのことです。

  • 付き合うつもりがサブ扱い?

    付き合うつもりがサブ扱い? FBの婚活サイトで会った人がいます。 一度目は2時間程軽く飲んで食事、彼から今後も会いたいと連絡がきて、 二度目は5時間程飲みました。 二度目は、二軒目のお店で付き合おうか !と飲みながら言われ、 びっくりして返答できないでいたら、 今のはちょっと忘れて欲しいと言われました。 解散後、また会ってほしいとメールが来て 三日後に会い、 食事をして解散後、 ラインで他愛ないやりとり(ちゃんと帰れる?)をしていたときに、 彼が(最近俺の家の近くでばかり飲んで遠出させてしまっているから、 今度は●(私)の家の近くでも飲もうね^^)とメールを送ってきたので、 「ありがとう^^家の近くは案内できるお店も多いよ。 会ってるときに言えれば良かったんだけど、もしよかったらお付き合いしませんか?」と返信しました。 彼からは(あれ、そう思ってくれてたんだ^ ^よかったら、次会った時に僕から言わせてくれるかな。ほんと嬉しいよ^^今日、なんだか上の空のような感じがしてたから、ダメなのかと思ってたよ笑) ときました。 それは12月7日の話です。 彼は来週から1週間出張でいません。 一昨日の金曜日に彼から、 今週末は予定があるんだけど、 土曜日22時くらいからあえるかな?ときました。 遅い時間だったので悩み、 半日返信しないでいると夜中に何度か電話がきていました。 土曜日に連絡したところ、 会えるかな?といわれたので、 しばらく会えなくなるし会いたいと伝えました。 22時はすぎるかときくと、 時間はまだよく分からなくて、早めに連絡すると返信がきました。 親戚が土日きているんだと彼からきましたが、 なんかちょっと嘘くさく感じたのが本音です。 それなら今日は楽しんでおいでよ(^ ^)と彼にいうと、 そっか、ありがと。とだけきました。 結局深夜23時くらいに、いまから親戚をホテルにおくるから明日また電話するね。ごめん。とラインがはいっていましたが、 親戚ではなく、他に良い女性がいたんだとおもっています。 客観的意見をいただければとおもいます。 彼31歳(国家公務員、転勤あり) 私32歳(中小企業経理、転勤なし) 彼は来年の3月までに結婚したいとのことです。

  • 彼は構ってほしかったのでしょうか?

    以前にも相談させて頂きました。 進展がありましのたで、ご相談させて頂きます。 構ってほしかったのでしょうか? 彼はなぜ、私に他にいい人いたらといったのでしょうか。 婚活サイトで会った人がいます。 一度目は2時間程軽く飲んで食事、彼から今後も会いたいと連絡がきて、 二度目は5時間程飲みました。 二度目は、二軒目のお店で付き合おうか!と飲みながら言われ、 びっくりして返答できないでいたら、 今のはちょっと忘れて欲しいと言われました。 解散後、また会ってほしいとメールが来て 三日後に会い解散後、 ラインで他愛ないやりとりをしていたときに、 彼が(最近俺の家の近くでばかり飲んで遠出させてしまっているから、 今度は●(私)の家の近くでも飲もうね^^)とメールを送ってきたので、 「ありがとう^^家の近くは案内できるお店も多いよ。 会ってるときに言えれば良かったんだけど、もしよかったらお付き合いしませんか?」と返信しました。 彼からは(あれ、そう思ってくれてたんだ^ ^よかったら、次会った時に僕から言わせてくれるかな。ほんと嬉しいよ^^今日、なんだか上の空のような感じがしてたから、ダメなのかと思ってたよ笑) ときました。 それは12/7の話です。 彼は12/13から1週間出張でいません。 12/8に彼から、 今週末は予定があるんだけど、 土曜日22時くらいからあえるかな?ときました。 遅い時間だったので悩み、 半日返信しないでいると夜中に何度か電話がきていました。 土曜日に連絡したところ、 会えるかな?といわれたので、 出張でしばらく会えなくなるし会いたいと伝えました。 22時はすぎるかときくと、 目処がついたら事前に連絡するので、無理しないでね。 なるべく早めに連絡すると返信がきました。 親戚が土日きているんだと彼からきましたが、 なんかちょっと嘘くさく感じたのが本音です。 それなら今日は楽しんでおいでよ(^ ^)と彼にいうと、 そっか、ありがと。とだけきました。 ムリに予定をきりあげてもらったのかなと心配だったよ。 大丈夫そうだったら少しでも会いたいよ^。 ひとまず楽しんできてね。と、送ると 結局深夜23時くらいに、いまから親戚をホテルにおくるから明日また電話するね。ごめん。とラインがはいっていましたが、 親戚ではなく、他に良い女性がいたんだとおもっています。 結局翌日の日曜日の夕方、今から親戚と食事して新幹線で送るよと電話がきましたが、 嫌な印象を受けたのが本音です。 ・0時すぎてからの深夜の電話 ・22時の誘い ・親戚のくだり なんだかとても微妙に感じるのです。 水曜日から1週間彼は出張でいないため、 月曜日に私から、 出張前にお忙しいとおもうけど もう予定いっぱいかな?とおくると、 ちょっと調整してみるね!と連絡がきて、 予定空けれたので、会おうか(^ ^) ときました。 その後会ったときに、先日22時くらいに会おうといったのは、 家に行けるかなと思ったといわれました。 もしかしてそういう目的なのかなと思い、 私が経験ないっていったらどうする?と伝えると、 え!!と驚いていました。 帰り際、写メとっていい?としつこくいってくるので、FBじゃだめ?ときくと、 正面の写真をみたいと言われました。 その後解散すると、 彼から ありがと。 ただ、ごめん。 僕は今日会ってよくわからなくなったよ。 他に良い人がいるなら、僕のことは気にしなくていいよ、ときました。 私は、ふられたかと思い、 どういう意味? 他にあってる人はいなかったけど、 これ以上連絡をしないほうかいいなら、 それはしょうがないからわかったよ。と返信しました。 その後私の気持ちを伝えていなかったと思い、 昨晩考えて、 私の気持ちをちゃんと伝えていなかったので送るね。 ・もしまた会えるなら、会いたい ・○くんのことを沢山知りたかった ・私も慎重だったのが本音 ・また機会を頂けるなら、色々話せたら嬉しい ・出張、気を付けて無事に帰ってきてね といった内容を送りました。 返信はなく、出張期間7日間で婚活サイトにログインするも 私には返信がなかったのでもう連絡はないと思いましたが、 帰国日に、 こんばんは。今日帰国しましたよ^^と連絡がきました。 着信を入れておきましたが、忘年会の為今日連絡をくれるとのことです。 彼はどういう気持ちだったのでしょうか? 私はふられていると思いましたが、 彼は私の気持ちを確かめたかったのでしょうか? 彼31歳(国家公務員、転勤あり) 私32歳(中小企業経理、転勤なし) 彼は来年の3月までに結婚したいとのことです。

  • 微妙な関係のイブデート

    ご相談させて頂けますか。 以前に書き込みましたが、 進展がありましたので、ご報告します。 婚活サイトで会った人がいます。 彼は今、私に冷めているのでしょうか? 一度目は2時間程軽く飲んで食事、彼から今後も会いたいと連絡がきて、 二度目は5時間程飲みました。 二度目は、二軒目のお店で付き合おうか!と飲みながら言われ、 びっくりして返答できないでいたら、 今のはちょっと忘れて欲しいと言われました。 解散後、また会ってほしいとメールが来て 三日後に会い解散後、 ラインで他愛ないやりとりをしていたときに、 彼が(最近俺の家の近くでばかり飲んで遠出させてしまっているから、 今度は(私)の家の近くでも飲もうね^^)とメールを送ってきたので、 「ありがとう^^家の近くは案内できるお店も多いよ。 会ってるときに言えれば良かったんだけど、もしよかったらお付き合いしませんか?」と返信しました。 彼からは(そう思ってくれてたんだ^ ^よかったら、次会った時に僕から言わせてくれるかな。ほんと嬉しいよ^^今日、なんだか上の空のような感じがしてたから、ダメなのかと思ってたよ笑) ときました。 それは12/7の話です。 彼は12/13から1週間出張でいません。 12/8に彼から、 今週末は予定があるんだけど、 土曜日22時くらいからあえるかな?ときました。 遅い時間だったので悩み、 半日返信しないでいると夜中0時すぎに何度か電話がきていました。 土曜日に連絡したところ、 会えるかな?といわれたので、 出張でしばらく会えなくなるし会いたいと伝えました。 22時はすぎるかときくと、 目処がついたら事前に連絡するので、無理しないでね。 なるべく早めに連絡すると返信がきました。 親戚が土日きているんだと彼からきましたが、 それなら今日は楽しんでおいでよ(^ ^)と彼にいうと、 そっか、ありがと。とだけきました。 ムリに予定をきりあげてもらったのかなと心配だったよ。 大丈夫そうだったら少しでも会いたいよ^。 ひとまず楽しんできてね。と、送ると 結局深夜23時くらいに、いまから親戚をホテルにおくるから明日また電話するね。ごめん。とラインがはいっていましたが、 結局翌日の日曜日の夕方、今から親戚と食事して新幹線で送るよと電話がきました。 ・0時すぎてからの深夜の電話 ・22時の誘い ・親戚のくだり 微妙に感じるのです。 水曜日から1週間彼は出張でいないため、 月曜日に私から、 出張前にお忙しいとおもうけど もう予定いっぱいかな?とおくると、 ちょっと調整してみるね!と連絡がきて、 予定空けれたので、会おうか(^ ^) ときました。 その後会ったときに、先日22時くらいに会おうといったのは、 家に行けるかなと思ったといわれました。 もしかしてそういう目的なのかなと思い、 私が経験ないっていったらどうする?と伝えると、 え!!と驚いていました。 帰り際、写メとっていい?としつこくいってくるので、FBじゃだめ?ときくと、 正面の写真をみたいと言われました。 その後解散すると、 彼から ありがと。 ただ、ごめん。 僕は今日会ってよくわからなくなったよ。 他に良い人がいるなら、僕のことは気にしなくていいよ、ときました。 私は、ふられたかと思い、 どういう意味? 他にあってる人はいなかったけど、 これ以上連絡をしないほうかいいなら、 それはしょうがないからわかったよ。と返信しました。 その後私の気持ちを伝えていなかったと思い、 昨晩考えて、 私の気持ちをちゃんと伝えていなかったので送るね。 ・もしまた会えるなら、会いたい ・○くんのことを沢山知りたかった ・私も慎重だったのが本音 ・また機会を頂けるなら、色々話せたら嬉しい ・出張、気を付けて無事に帰ってきてね といった内容を送りました。 返信はなく、出張期間7日間で婚活サイトにログインするも 私には返信がなかったのでもう連絡はないと思いましたが、 帰国日に、 こんばんは。今日帰国しましたよ^^と連絡がきました。 その後電話ではなして、 22時から少しでも会いたかった 君は元カレとも頻繁にあっていた 経験があまりないと言われたのも、不思議だったといわれたした。 会いたいと伝え、 イヴの今日あいますが、 時間だけきまり場所はまだ連絡がありません。 彼が決めるといっていましたが、 当日のお昼すぎですが連絡はなく、 婚活サイトにログインしているようです。 彼31歳(国家公務員、転勤あり) 私32歳(中小企業経理、転勤なし) 彼は来年の3月までに結婚したいとのことです。

  • 歩幅が合わず、さよなら、とういうことでしょうか。

    歩幅が合わず、さよなら、とういうことでしょうか。 婚活サイトでしりあった男性がいます。 5回会い、 2回目の居酒屋で付き合っちゃおうか? といわれましたが、 場所も居酒屋で2回目で驚き、固まってたら、 いまのは忘れてといわれました。 3回目の食事の解散後、 私からラインで良かったらお付き合いしてくださいと送ると、 嬉しい!よかったら次に僕から言わせてと返信がきました。 その週末は彼は用事があり、 金曜の朝に誘いの連絡がきて、 土曜の22時を指定されましたが、 遅いのといきなりお泊まりな感じがいやで、 金曜夜まで返信せずにいたら0時過ぎてからの電話ラッシュ。 結局22時もわりとすぎそうだったので、 その日は楽しんできてと送ると、「ありがと。」とだけ返信がきました。 結局翌週の平日会いましたが、 私が冗談で、私が経験なかったらどうする?ときくと、 それを真に受け、 「他にいい人がいるなら、僕のことは気にしないで。」ときました。 それに対して私は、 「どういう意味??」 「他にあってる人はいなかったけど、 これ以上連絡をしないほうかいいなら、 それはしょうがないからわかったよ。」と返信しました。 その後1週間彼は出張でした。 出張中は連絡はなかったのですが、帰国後、今日帰国しました^^と連絡がきました。 そしてイヴに会いました。 前回の私の発言と、 私が彼に対して他の人と会ってるか不安だと以前いったことが心外だったといわれた。 もう会えないんだと私からきくと、 会いたいよ!とのこと。 私の顔を見つめて、ずっと見てたい、 頬にかぶりつきたいといわれた。 解散するときに、駅で抱き寄せられました。 手を繋ぐ以上のことはまだないです。 ともに30代前半。 私の告白はなかったことにされてるし、 イヴの解散後に、 「今日はありがとう^^気を付けて帰ってね。」と送ると、 彼から 「ありがとう!お土産もありがとう!○○さんも気を付けて帰ってね。」と返信がきて、 その後イルミネーションの画像が送られてきました。 「すてき!クリスマスだもんね^^見れて嬉しい。 あとさん付は、はがゆいからやめよ。笑」と送ると、 「え、○○(呼び捨て)って呼べばいいの?」ときたので、 「いきなり呼び捨て。笑 なんでもいいよ^^」と返信すると、 2日程そこから連絡なしです。 ペースが合わないのでしょうか。。

  • 男性に質問です。恋愛に鈍感?な方も、、

    こんばんは。 私の気になる男性は、先月、突然転勤になり地元の関東に帰りました。 それまでは、私に好意を持ってくれていたようで、食事も3回誘われ、3回目の食事に 行くつもりだったのですが、彼の急な転勤により、それも実現することなく 彼は行ってしまいました。 私が彼ことをもっと彼のことを知りたいと思い始めた頃の 転勤だったので、気持ちが宙ぶらりんなままです。 メールでは、もっと食事したかった。とか、残念だ、、、とは伝えました。 彼も、3回目の食事が実現しなかったので、関西に行く事はあるので、その時は 食事しましょう!と言われたのですが。。 彼とは時々連絡をとっていて、私のいる関西に出張はないかと聞いたら 関西を飛び越えて、中国地方の出張ならあると言われてしましました。 関西に寄ってよ、、とも言えるわけがなく、これはもう、私が会いに行くしかない でしょうか? 最近、彼がLINEに登録したので、私から積極的に連絡をとっているのですが 彼に積極的にメッセージを送ってますが、彼は10年近く彼女がいなくて、女性の免疫も ほとんどない真面目な男性なので、いまいち私の好意は伝わってないようです。 今年初めに出会った頃から、返信は遅いですが、今でも必ず返信はくれるので、嫌われては いないと思います。 私としては、私の好意を感じてもらって、会いたい!と思ってもらえる存在になりたいです。 この後、どんなやりとりをすれば良いのか悩んでいます。 恋愛に鈍感?な男性の方は、このような状況の時、女性から何とメッセージがきたら 心が動きますか?『会いたい』とか? 告白以外でアドバイスをいただけたらと思います。 私、31歳、彼29歳です。 よろしくお願い致します。

  • 本音を話す時ですか?

    本音を話す時ですか。 先日も質問させていただきました。 この男性の言動をどう思いますか? 婚活で出会った男性がいます。 都内在住 彼30歳コンサル(この春、関西から転勤できた。 出身も学生時代、勤めてからもずっと関西) 私32歳秘書(東北出身、東京在住10年目) 9月初めに食事にいき、3時間程一緒にいました。 それまでも彼は比較的マメでしたが、 会って解散したあとにはこのようなやりとりがあります。 解散後すぐに、 彼から、 今日はありがとうございます! 緊張したんで、上手くお話できなくて申し訳なかったです。 自分もめっちゃくちゃ楽しかったですよ!こんなに楽しいの久しぶりでした(^-^) といった内容のメッセージが届き、 その後は、 またタイミングがあったら食事にいきましょうと私から送ると、 こんな幼くても良かったら是非遊んで下さい!と彼から返信がきてやりとりをしています。 ・敬語なんて使わないでください!ときたので、 じゃあ彼君も使わないでいいよと送ると、 自分は関西弁なんで慣れ慣れしくなるかもしれないと来たので、 問題ない!大丈夫♪と送ると、やったー!めっちゃ嬉しい!でも本当になれなれしくてごめんやでとくる。 ・大学時代の格闘技の合宿に参加していてケガをしたらしく、ケガした画像を送ってくる。 ・私からの返信が1日程空き、遅くなってごめんと入れると、気にせんといてよ!と言ってくれる。 ・朝、お昼休み、夜(夜はだいたい私は寝ていて朝返信します)と連絡しますが、 夜は(接待だった)(上司との飲みだった)と予定を教えてくれます。 ・関東は私の方が詳しいからだと思いますが、 私ちゃんのオススメのお店にいきたい!と彼からラインがきたので、 探してみるねー!と送ると、 俺も探してみる!と彼から返信がきました。 ・ラインで私から彼に、(こうやってお店決めたりするのって楽しいねー♪)と送ると、 彼から(わかる!めっちゃ楽しい!!!)と返信がきました。 (早く会いたい!)とラインを送ってくる人なので、 〔ありがと。私も早く会えたら嬉しいなー^^〕と送ると、 〔せやから会いたい。何とか会いたい。とりあえず会議頑張る!笑〕ときました。 その後、週末にランチで会いました。 3時間ほど一緒にいて、楽しい時間でした。 解散後、彼から (めっちゃ楽しかった!ユニークなとこ面白かった!(笑)よかったらまた遊んでよ!)ときました。 こちらこそありがとう、また遊ぼうと返信すると、 (本当!?嬉しい!今度はどこかのんびり出かけよう!)ときました。 彼は仕事が忙しそうだったので、 落ち着いたら出かけるプランを考えよう^^と送ると、 (うん!私ちゃんと遊びたい笑)と彼からきたので、 それ、(笑)ってつけるとこなん?笑と返信すると、 (間違った!私ちゃんと遊びたい!!)ときました。 (忙しいけどそれを励みに乗り切るわ!)と返信がきて、 その後も何気ない(意味もない?)やりとりが続いています。 また、今月の29日は以前から 確実に大丈夫だから!ということで仮約束をしていました。 特にその話題に触れられなかったので、 29日は空いてるの?と私から彼にきくと、 大丈夫やで!!ただ仕事になるかもしれへんのよ^^;ときました。 絶対大丈夫といったのは彼だし、 仕事になるかもしれない=大丈夫ではないだろとおもい、 (それは大丈夫とは言わないね^^;)と返信しました。 彼は、(明日ちゃんと確認しときます(T_T)ごめん!)と送ってきました。 そしてその結果、(ごめん!!出張になった!!)と連絡がきて、私は冷めたモードに。 (そうなんだ、頑張って。)とだけ送り、これで終わりかと思いましたが、 (ごめん!!いつ空いてる?)ときたので、 (平日?週末?)と送ると、 (長く会いたいから週末のほうがいいかな!!)ときたので、 (〇日だったらいまは空いてるよ。)と送ると、 (その1日を俺に下さい!!)と彼からきました。 (楽しいデートに連れていってほしいな。)と送ると、 (うん。1日もらえるならしっかりたのしませるよ!!!)と来たので、 (絶対?)と送ると、 (絶対に!!!)ときて来週あう事になりました。 彼に、優しいねというと、 私ちゃんだけやで笑!ときます。 でも不安が。 私はきいていませんが彼は29日、福岡出張予定でしたが台風の為恐らくキャンセルにだったと思います。 28日20時過ぎのラインが29日18時過ぎても未読だった為、 最後に送ったラインの送信取消をしたところ、3分程で彼から 「遅くなってごめん!昨日は会社の人らと飲んでた!」ときましたが、 なんとなくもやもやがのこり1日返信できずにいます。 彼からは「怒ってる??」といまラインが入りました。 まだ返信していませんが、 連絡できなくてごめんね。 怒ってないよ! 少し不安で連絡できなかったんだと送ろうと思いますが、客観的にみていかがでしょうか。 私は過去に既婚者に騙されました。 人を信じるのが怖いです。

  • 致命的なことをしたでしょうか。

    致命的なことをしたでしょうか。 連続の投稿ですみません。 FBの婚活サイトで出会いました。 彼34歳 3高(慶応・身長181・年収1000万円? 程、証券会社勤務) 私30歳短大OL、経理事務 外見に関しては今までいいなと思った相手からは、好意を持って頂く事が ほとんどだったので悪くはないと思います。 3回デートをして、彼から真面目に付き合ってほしいと言われ交際に至りました。 私と交際する前に彼は婚約破棄をしています。数か月前です。 彼は一人っ子で、将来的に親の実家の近くもしくはリフォームして同居になります。 婚約後、元婚約者がやはりそれは嫌だということで破棄となりました。 最後はものすごくもめたという風に大雑把でありますが、聞いています。 ふたりで同居する家も決めて、引っ越したあとに破棄したいと言われたそうです。 家具を選ぶ際もすごく相手のテンションが低かったそうです。 その2か月後に私と出会い、 婚約破棄したばかりで早いかなと思ったけど、 素敵だなと思ったから告白した。早すぎて引かれるかなとも思ったと後から言われました。 出かけていても私の最寄駅まで遠回りして送ってもらったり、大切にされているなと思います。 私も彼に喜んでほしくて、エスコートする日はきめて、 彼が好きなお店(猫カフェみたいな感じです)があるので、サプライズで予約をしていたりしました。 とても喜んでいて、感動しちゃったと言われました。 ここからが相談の本題です。 彼は婚活サイトを現状やめていません。 以前婚約する前も、実は登録していたというのは本人から聞きました。 でも当時の彼女がやはり一番良いと思って、そのサイトで会った人は皆一度限りだったと言っていました。 私は交際してからそのサイトを退会したのですが、同僚で登録している子がいるので その子のアカウントから見せてもらうと、他の人とやりとりしているマークが付いています。 私は一応付き合っているけど婚約しているわけではないから、 それまでの辛抱かな、 私には彼はもったいない位の相手なので、ここは我慢かなと思います。 年越しはお互い実家でしたが、年越しの瞬間も電話していました。 ですが、先日1日連絡がなく、ラインも既読にならず、でもずっと婚活サイトはログインになっていたようで、私は少し頭にきてしまい、 「おはよう。付き合ったばかりだけど、ちょっとこのまま付き合い続けていくのが難しいようであれば、それはそれでしょうがないから言ってほしい。 なんとなくそう思ったので送るね。」と送りました。 すると 「連絡できてなくてごめん。年末は比較的近い仕事が落ち着いてたので連絡もできてたのだけど、年始になって普通に忙しくなってて。誤解を恐れず言うと、平日については今の感じがすることに通常なんだ… 逆にそれが受け入れられないということであれば、言ってください…今日もまだ仕事です。」 ときました。 「忙しかったんだね。突然ごめんなさい、ちょっと私の考えすぎだったみたいだね。 誤解しないよ!返信くれてありがとう。教えてくれてよかった。 私も今日からまた●●の勉強頑張るね。 まだお仕事かな。今日もお疲れさま。」という内容と送りました。 「おはよ~。あと昨日は頭痛がひどかったもので、特に返すのが遅くなってました(>_<) 残り2日がんばろ~」という感じです。 ログインしているでしょ!と心の中でつっこみましたが、 ここから好きになってもらえるように頑張らないとな、 言い方が良くなかったので、もうこういう伝えかたはやめないとなと思っています。 やめてほしいけど、私から伝えたら引かれちゃうしな~ もっと好きになってもらえるよう頑張る以外に解決方法はないかな?と思っています。 彼はとても結婚願望が強いので、1~2年で結婚したいそうです。(次の3月で35歳) 上手くいくために、必要な心構え等ご教授頂けると幸いです。

  • 彼は軽い男性に見えますか?

    彼は軽い男性に見えますか? 先日も質問させていただきました。 この男性の言動をどう思いますか? 婚活で出会った男性がいます。 都内在住 彼30歳コンサル(この春、関西から転勤できた。 出身も学生時代、勤めてからも関西) 私32歳秘書(東北出身、東京10年目) 9月初めに食事にいき、3時間程一緒にいました。 それまでも彼は比較的マメでしたが、 会って解散したあとにはこのようなやりとりがあります。 解散後すぐに、 彼から、 今日はありがとうございます! 緊張したんで、上手くお話できなくて申し訳なかったです。 自分もめっちゃくちゃ楽しかったですよ!こんなに楽しいの久しぶりでした(^-^) といった内容のメッセージが届き、 その後は、 またタイミングがあったら食事にいきましょうと私から送ると、 こんな幼くても良かったら是非遊んで下さい!と彼から返信がきてやりとりをしています。 ・敬語なんて使わないでください!ときたので、 じゃあ彼君も使わないでいいよと送ると、 自分は関西弁なんで慣れ慣れしくなるかもしれないと来たので、 問題ない!大丈夫♪と送ると、やったー!めっちゃ嬉しい!でも本当になれなれしくてごめんやでとくる。 ・大学時代の格闘技の合宿に参加していてケガをしたらしく、ケガした画像を送ってくる。 ・私からの返信が1日程空き、遅くなってごめんと入れると、気にせんといてよ!と言ってくれる。 ・朝、お昼休み、夜(夜はだいたい私は寝ていて朝返信します)と連絡しますが、 夜は(接待だった)(上司との飲みだった)と予定を教えてくれます。 ・ラインで私から彼に、(一緒にお店決めたりするのって楽しいねー♪)と送ると、 彼から(わかる!めっちゃ楽しい!!!)と返信がきました。 (早く会いたい!)とラインを送ってくる人なので、 〔ありがと。私も早く会えたら嬉しいなー^^〕と送ると、 〔せやから会いたい。何とか会いたい。とりあえず会議頑張る!笑〕ときました。 その後、週末にランチで会いました。 3時間ほど一緒にいて、楽しい時間でした。 解散後、彼から (めっちゃ楽しかった!ユニークなとこ面白かった!(笑)よかったらまた遊んでよ!)ときました。 こちらこそありがとう、また遊ぼうと返信すると、 (本当!?嬉しい!今度はどこかのんびり出かけよう!)ときました。 彼は仕事が忙しそうだったので、 落ち着いたら出かけるプランを考えよう^^と送ると、 (うん!私ちゃんと遊びたい笑)と彼からきたので、 それ、(笑)ってつけるとこなん?笑と返信すると、 (間違った!私ちゃんと遊びたい!!)ときました。 (忙しいけどそれを励みに乗り切るわ!)と返信がきて、 その後も何気ない(意味もない?)やりとりが続いています。 また、今月の29日は以前から 確実に大丈夫だから!ということで仮約束をしていました。 特にその話題に触れられなかったので、 29日は空いてるの?と私から彼にきくと、 大丈夫やで!!ただ仕事になるかもしれへんのよ^^;ときました。 絶対大丈夫といったのは彼だし、 仕事になるかもしれない=大丈夫ではないだろとおもい、 (それは大丈夫とは言わないね^^;)と返信しました。 彼は、(明日ちゃんと確認しときます(T_T)ごめん!)と送ってきました。 そしてその結果、(ごめん!!出張になった!!)と連絡がきて、私は冷めたモードに。 (そうなんだ、頑張って。)とだけ送り、これで終わりかと思いましたが、 (ごめん!!いつ空いてる?)ときたので、 (平日?週末?)と送ると、 (長く会いたいから週末のほうがいいかな!!)ときたので、 (〇日だったらいまは空いてるよ。)と送ると、 (その1日を俺に下さい!!)と彼からきました。 (楽しいデートに連れていってほしいな。)と送ると、 (うん!!1日もらえるならしっかりたのしませるよ!!!)と来たので、 (絶対?)と送ると、 (絶対に!!!)ときて来週あう事になりました。 彼に、優しいねというと、 私ちゃんだけやで笑!ときます。 でも不安が。 私はきいていませんが彼は9月29日、福岡出張予定でしたが台風の為恐らくキャンセルにだったと思います。 28日20時過ぎのラインが29日18時過ぎても未読だった為、 最後に送ったラインの送信取消をしたところ、3分程で彼から 「遅くなってごめん!昨日は会社の人らと飲んでた!」ときましたが、 なんとなくもやもやがのこり1日返信しませんでした。 彼からは「怒ってる??」とラインが入りました。 「怒ってないよ!ただ少し不安だったよ。」と送ると、 「それならよかったよ!不安!?そんなん感じんといてよ!!!」ときました。 「りょーかい!そうするね。ありがと。」と返信すると、 「ありがとう!!そうしてね!!!」ときました。 忙しいようで昨晩は0時前に「仕事でいまから帰る」とラインが入っていました。 客観的にみて、いかがでしょうか。

  • 22時からの誘い

    婚活で出会った男性に、 数回デートの帰りラインで告白しました。 すると、 「嬉しい!でも俺から言わせてほしい。次会ったら言うね。」と返信がきました。 その2日後くらいに、 来週から出張で忙しくて、土曜日の22時すぎなら会えるけどどうかな?と連絡がきました。 その前は何か予定があるようです。(仕事ではない) 22時から会うと、ちょっとな、、というのが本音ですが、 私も彼も良い大人です。 彼31歳、私32歳。 いくべきか? 彼(国家公務員、本省勤務) 私(中小企業秘書)