• ベストアンサー

男性に質問です。

どちらの彼女&奥さんが、より嫌ですか? あなたが理不尽なことをしたりして怒らせ機嫌が悪くなったら A、怒りをあらわにし、あなたに暴言をはきまくりあなたを罵りまくり、あなたに何度も電話やメールで直接愚痴や暴言を言いまくる。 B、感情を表にださず、自分の考えを言わず、ただひたすらほぼ無言。そしてあなたを無視。いつもしている電話やメールもあなたに全くしてこなくなる。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Bのほうが嫌ですね。完全に放置されてますし仲直りする意思もなさそうなんで。 Aのほうが怒りをぶちまけてくれてる分だけ仲直りできるのも早そうな印象があります。

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

nana84 さん、こんばんは。 AもBもどちらもいやですね。いずれもあなたが理不尽なことをしたりして怒らせ機嫌が悪くなったらとなっていますが、この人たちのほうがよほど理不尽をしてくるに違いないと感じますよ。