• 締切済み

トイレシートの固定

室内犬を飼っています。トイレ以外でのオシッコが多くなってきましたが、場所などが固定されてきた感じです。ですのでトイレシートをその場所に置くとうまくいっています。ただしうまくいくのはトイレシートが椅子の足などで固定できる場所に限られます。シートが固定されていないと犬が遊んで破れたりひっくり返ったりするからです。 そこでシートを固定する方法を考えるようになりました。シート固定トレイのような分厚くてかさばるものでなく、なるべく手軽に固定できると助かります。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• akira0723
回答No.1

もしかして、シートを広げて直接置いているだけですか? だとしたら、トイレシート用の枠を使いましょう。 写真立てのガラスを抜いたような仕組みの枠が有りますのでこれで挟んで置けば解決できると思います。

lock_on
質問者

お礼

この枠が結構かさばるのでもう少し薄くできないかと思い質問したのです。 ありがとうございます。