• 締切済み

マドラーが付いてるお酒を飲む際は

この様にマドラーが付いてるお酒を飲む際は マドラーはよかして飲むのですか? このまま飲んだら飲みにくいですよね? 私だけですか?

みんなの回答

• ithi
回答No.3

ajnwvomn さん、こんばんは。 マドラーを一回転させて外すと思います。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは このように出てきた場合は コースターの上に置くのがスマートな飲み方です。 https://www.hotpepper.jp/magazine/662206800050618/

• fumuslover
回答No.1

マドラー置くものが付いてないんですね。 しかもその画像だと混ぜたり潰したりする必要も無さそうな… 私は美しくは無いかもしれないけど高い位置でグラスを持って人差し指でマドラーを口から遠ざけて飲みますね。 どうしても飲み辛ければ、そのコースターに置いても良いかと思いますね。