• ベストアンサー

彼女に彼女が欲しがってたゲーセンのぬいぐるみを渡す

彼女に彼女が欲しがってたゲーセンのぬいぐるみを渡すだけで会いにくる彼氏ってキモいですか?渡したらすぐ帰る的な

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

相手が彼氏だったら全然嬉しいですよー!

その他の回答 (6)

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.6

これまでの経験 1. 付き合う前,つきあい始め え,なんで,うれしい。 よかったら入って。。。 2. 付き合ってしばらくして なに,急にどうしたの。 あ,何か企んでる? はいはい,入って下さい。 3. 付き合って長い,または奧さん ハァ?いくらつかったん。 そのお金あるんだったらケーキでも買ってきてよ。 ぬいぐるみばかりではないけど,なにかプレゼントをもっていくと。 という反応です。参考までに。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.5

薄らキモいし、何だソイツは”幼児園体質なのか下らないし、情けない話だろう

回答No.4

会う目的が渡す事だからきもくないですよ。

回答No.3

はじめまして。 全然キモくないですよ。 彼女さんも、そのぬいぐるみを欲しいとあなたに言っていたんですよね? だったらなおさら喜ぶのではないでしょうか。 仮に全然欲しいと言っていないのに、ぬいぐるみ一個持って「どうしても渡したかったから」と来られたら若干え?ってなりますけど・・・ タイミングも重要なのかなと思います。 真夜中だったり、すごく遠くから必死に来た感じになると「そこまでする?」って思っちゃう部分はありますけど、彼女さんなら喜ぶと思います。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2131/10806)
回答No.2

恋人と思っていれば、うれしいと思う。 そうでないなら、 バカでキモいと思われる。

回答No.1

彼氏だったらキモくないと思いますよー!(*´゜д゜`*) ただ、距離にもよるかも。 あまりにも遠距離で、それだけのために来てくれるんだったら、 申し訳なく感じるかもです。

関連するQ&A

  • ぬいぐるみを買い取ってくれるところは?

    小さいときから持っていたぬいぐるみやゲーセンで取ったものなど多数持っています。でも置く場所が無くなってきたので処分しようと思うんですが、ただ捨てるのはもったいなくて・・・買取や引取りしてくれるところはありませんか?

  • 「もやしもん」のぬいぐるみ

    「もやしもん」のキャラクター(特にオリゼー)のぬいぐるみが入ってるUFOキャッチャーのあるゲーセンってありますでしょうか? 23区内限定でお願いします。できれば、池袋・新宿・渋谷のゲーセンでご存知の方いらっしゃったら教えてください。 お願いしますm(__)m

  • 女性とぬいぐるみ

    女性って車の前の方にぬいぐるみ?を置いてる人いると思うんですが ただ可愛いから置いているのでしょうか? なにか他に理由があるんですか? 先日 気になる女性とゲーセンに行き ぬいぐるみが取れたのであげたら 「車に置いとくね」って言われたのですが 深い意味はないのでしょうか? ちなみに その女性の車には何もぬいぐるみはありませんでした

  • the dog ゲーセンプライズ品について

    『the dog』のゲーセンプライズ品で、part1~の全種類の名前がわかるサイトってありますでしょうか?探している犬のぬいぐるみがあるか調べていたんですが、よくわからなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 彼氏がわたしよりゲーセンで遊ぶことを優先します。

    付き合って2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 ある日、「明日テストがあるから、今日は会えない」と言われ、仕方ないなと思っていました。 しかし、その夜Twitterを見ていると、彼氏の友達が「○○(彼氏の名前)とゲーセンなう」とつぶやいていて、後日確認すると本当にゲーセンに行っていました。 それからも何度かこういうことがありました。 彼氏は勉強時間を十分にとらなくてはいけないとき、ゲーセンで遊ぶ時間ではなく、わたしとの2人の時間を削っていました。 本人に直接「ゲーセンの時間をとって、わたしとの時間を削るんだね、さみしい。」と伝えたのですが、「・・・・・・うん・・」と返ってきただけでした。 わたしが彼氏の立場だったら、ゲーセンで遊ぶより少しでも彼氏と会う時間が欲しいので、2人の時間を優先すると思います。 わたしはどうするべきなんでしょうか? こういう人なんだと受け入れるべきなんでしょうか?

  • ぬいぐるみについてお聞きしたいのです!

    ぬいぐるみについてお聞きしたいのです! こんばんは。 私は無類のぬいぐるみ好きでして、 お恥ずかしい話ですが、 もう高校一年生になるのに、なおぬいぐるみが大好きなのです! この度、唐突にパンダのぬいぐるみがほしい!!と思い、 パンダのぬいぐるみをお散歩がてら彼氏と買いにいくことになりました。 そこで問題がでたのですが、 どこに行ったらパンダのぬいぐるみがあるのかわからないのです。 猫や犬のぬいぐるみはよく見かけるのですが、 パンダとなるとなかなか見つからなくて困っています。 名古屋市内でどこかにパンダのぬいぐるみはあるでしょうか? ご存知の方、 どうかご回答をよろしくおねがいいたします。

  • ゲーセンのぬいぐるみ地

    ゲームセンターの景品のぬいぐるみによく使われる布地で、切りっぱなしでも大丈夫で、1~2mmほどの毛足があるニット地(ジャージ)の名称が思い出せません。マジックテープのつめがあるほうの面でくっつく布です。 確かマジックなんとか…って名前だったと思うのですが。 どなたか教えてください。

  • ゲーセンの景品が偽物?

    最近よくゲーセンでにゃんこ先生のぬいぐるみを獲る機会があります。 それで集まったぬいぐるみが三つあるのですが、 一つだけタグなどがついていませんでした。 タグは外されただけかなと思っていたのですが、 よく見比べると頭の模様の色が違うのです。 二つは右がネズミ色で左がオレンジ色なのですが、 それだけ右が黄土色、左がネズミ色になっていました。 また微妙に目じり付近のシワの数なども違います。 これってもしかして偽物なのでしょうか?? 今までにもにゃんこ先生ではないけど、 別のキャラクターでも同じキャラなのに何か失敗作みたいな、 形がいびつなものなどを見かけた事がありますが、 偽物とかが紛れ込んであるのでしょうか? また、上手な方ではないので、 何かゲーセン攻略ポイントなどもあればアドバイスお願いします。

  • ぬいぐるみが似合うファッション??

    先日、黒のハーフコート×ピンクタートル×キャミ×膝上丈の黒フレアスカート×ボーダー靴下で寒かったのでコートの前を全て閉めて歩いてました。 上記の格好で新宿で買い物をし、たまたま立ち寄ったゲーセンで30cm位のpostpetのモモを手に入れました。 袋が見つからなかったので無造作にわしづかみして歩いていたのですが、駅地下のショップで買い物する時に『毎日洗ってるんですか~?綺麗ですね(^^*』と言われ、はじめて『ファッションでぬいぐるみを持つ人』と誤解されている事に気がつきました(^^;; すぐに訂正して誤解は解けたものの『今日の服にも髪型もお姉さんにも良く似合ってててっきり(><*)』と言われ、その後彼氏にも『前閉めるとそっち系の人に見えるよ?似合うから良いけどそれで秋葉に行っちゃ駄目だよ?』と言われました(^^; 此処で質問なのですが、 Q1.私は見かけたこと無いのですが、実際に新宿や原宿辺りでぬいぐるみをファッションでもつ方は居るのでしょうか? また良く見かけるのでしょうか? Q2.道端で白または黒のコート+ぬいぐるみ持ってるとゴシック&ロリィタ系に見えますか? もしくは見ますか?? Q3.もしゲーセンでとったぬいぐるみがモモではなくノマネコ辺りだったら印象は変わりますか?(^^; 私自身はゴシック系もロリィタ系も見るのは好きですが自分で着こなせないと自覚してる分、他の方がそう見えた事にビックリしてますし、気に入ってるコートだっただけに当面は寒いけど着るとき前は開けないと駄目かなぁ~っと(^^; よろしければお答えください☆

  • ゲーセンのバーバーカットR

    ゲーセンにあるバーバーカットRについて質問です! 名前は合ってるか分かりませんが紐を切るやつです! 欲しいぬいぐるみがあるんですがなかなか手に入らなくて困ってます(^_^;) コツがあったら教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!