• ベストアンサー

彼女に彼女が欲しがってたゲーセンのぬいぐるみを渡す

彼女に彼女が欲しがってたゲーセンのぬいぐるみを渡すだけで会いにくる彼氏ってキモいですか?渡したらすぐ帰る的な

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

相手が彼氏だったら全然嬉しいですよー!

その他の回答 (6)

• Dr_Hyper
回答No.6

これまでの経験 1. 付き合う前,つきあい始め え,なんで,うれしい。 よかったら入って。。。 2. 付き合ってしばらくして なに,急にどうしたの。 あ,何か企んでる? はいはい,入って下さい。 3. 付き合って長い,または奧さん ハァ?いくらつかったん。 そのお金あるんだったらケーキでも買ってきてよ。 ぬいぐるみばかりではないけど,なにかプレゼントをもっていくと。 という反応です。参考までに。

• tknkk7
回答No.5

薄らキモいし、何だソイツは”幼児園体質なのか下らないし、情けない話だろう

回答No.4

会う目的が渡す事だからきもくないですよ。

回答No.3

はじめまして。 全然キモくないですよ。 彼女さんも、そのぬいぐるみを欲しいとあなたに言っていたんですよね? だったらなおさら喜ぶのではないでしょうか。 仮に全然欲しいと言っていないのに、ぬいぐるみ一個持って「どうしても渡したかったから」と来られたら若干え?ってなりますけど・・・ タイミングも重要なのかなと思います。 真夜中だったり、すごく遠くから必死に来た感じになると「そこまでする?」って思っちゃう部分はありますけど、彼女さんなら喜ぶと思います。

• qwe2010
回答No.2

恋人と思っていれば、うれしいと思う。 そうでないなら、 バカでキモいと思われる。

回答No.1

彼氏だったらキモくないと思いますよー!(*´゜д゜`*) ただ、距離にもよるかも。 あまりにも遠距離で、それだけのために来てくれるんだったら、 申し訳なく感じるかもです。