• ベストアンサー

ゲーセンのバーバーカットR

ゲーセンにあるバーバーカットRについて質問です! 名前は合ってるか分かりませんが紐を切るやつです! 欲しいぬいぐるみがあるんですがなかなか手に入らなくて困ってます(^_^;) コツがあったら教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コツは、「緊張」しないでリラックスしてやること。100円一回で切ってやるぞと思うのではなく、100円硬貨を10回くらい用意して、何回かやっているうちに切れたらいいなぁ、的な感覚でやること。

assassinfg
質問者

お礼

いいアドバイスありがとうございます! 緊張しないようにしてみます!!回答ありがとうございました