• ベストアンサー

ゲーセンのバーバーカットR

ゲーセンにあるバーバーカットRについて質問です! 名前は合ってるか分かりませんが紐を切るやつです! 欲しいぬいぐるみがあるんですがなかなか手に入らなくて困ってます(^_^;) コツがあったら教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

コツは、「緊張」しないでリラックスしてやること。100円一回で切ってやるぞと思うのではなく、100円硬貨を10回くらい用意して、何回かやっているうちに切れたらいいなぁ、的な感覚でやること。

assassinfg
質問者

お礼

いいアドバイスありがとうございます! 緊張しないようにしてみます!!回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • the dog ゲーセンプライズ品について

    『the dog』のゲーセンプライズ品で、part1~の全種類の名前がわかるサイトってありますでしょうか?探している犬のぬいぐるみがあるか調べていたんですが、よくわからなくて・・・。 よろしくお願いします。

  • 【車】R32とR34、それぞれの特徴を・・・

    最近、車に興味を持ってます。 そして 初心者質問ですいません R32とR34の 特徴をそれぞれ教えてもらいたいです! 友達はR34はパワー なんていいますが 詳しく知りたいのですが 回答を詳しい方よろしくおねがいします! あと関係ない話ですが 最近、湾岸ミッドナイトという ゲーセンのヤツに、ハマッってます。 32と34選ぶならどっちでしょうか? ※無視しても大丈夫です

  • 昔ゲーセンにあったエッチなゲーム機

    昔ゲーセンに脱衣マージャンとかに並んであったゲームの名前を教えてください。 敵に当たらないように自分で囲んだ部分だけヌードが見えてくるやつです。 説明があいまいですみません。 宜しくお願いします。

  • ゲーセンのゲームに詳しい方、教えて下さい。

     数年前、よく子供たちを連れてゲームセンターに行きましたが、当時わたしたち家族の中でハヤっていたのが、2人で遊ぶゲームで青と赤のレバーをガンガンぶつけて、いろんな種類のミニゲームをクリアしていくやつでした。あのゲームは何という名前だったのでしょうか?  また、赤・青・緑のボタンがあって、ハンバーガー、ポテト、ドリンクの形に色を合わせてはめていったり、結婚式の花嫁が走ってパイを投げて遠くまで飛ばす距離を競ったりするやつもよくやってました。このゲームも名前がわかりません。    最近久しぶりにゲーセンに行くとそれらの家族向けゲームが姿を消してしまっていました。とても残念です。その2台のゲームの名前もメーカーも覚えてないので、これをお読みの方に「あ、あのゲームのことだ!」と分っていただけるか不安なのですが、あのゲームは家庭用のゲームソフトになって販売されていないかと探しております。でも、近所のゲームソフトショップに行っても「ゲーセンにあった青と赤のレバーの・・」と説明しても店員さんはほとんど「はぁ?」って感じなんです。  どなたか、わたしの言ってるゲーセンにあったゲームの名前を知っている方はいらっしゃいませんか? または、同じようなゲームで家庭用のゲームソフトがあるといった情報でも構いません。どなたか教えてくらは~い。    う、うまく伝わったかちょっと自信がないのですが、こんな説明でもピンと来た方、どうぞよろしくお願い致します。

  • サーブカット

    バレーボールをしています いつも サーブカットを弾いて 横に飛んでいってしまいます 正面に入ってるつもりが 片腕にしか当たらなかったり 手の先に当たってしまったり… なぜなんでしょうか 自分ではよく分からないんです サーブカットのコツを 教えてください

  • 前にゲーセンであった・・・。

    始めまして。私の相談は前にテレビでも取り上げられてましたがゲーセンにあったナムコかどっかの嘘発見器(電話か何かで喋るやつ)の事についてなんですがあれをカップルでされた方に質問なんですがあの結果ってあたりましたか?あのゲームをして彼氏が浮気経験ありって回答になって大喧嘩しました・・・。でも彼氏は今まで浮気などしてないししたいとも思わない言うてたんです。どうなんか分からなくてぜひされた方教えて下さい。         それと男の人がうわきしないなんて絶対無い言うてた作家か何かの人いたんですがその事についても教えて欲しいです・・・。

  • AC版(アーケード)の太鼓の達人について

    ゲーセンで太鼓の達人を最近やります。 で、頑張ってもできない部分があるんです。 1 連打(黄色いやつじゃなく、赤、または青がずっと続くやつ) をしてるとどうしても叩く手が同時になってしまう。 2 熊蜂の飛行など赤赤青青赤赤青青・・・ができない。 なにかコツがあればお願いします。

  • フォアカット

    フォアカット 最近練習をしていたら、「フォアカットが切れているのだけれども、球速が速いから当てれば入る」と言われてしまいました。 なのでフォアカットを遅くするコツなどがあればアドバイスください。 ちなみにスイングはかなり速く、打球は直線的です。 雑な質問ですがよろしくお願いします。

  • カット打ち

    僕は、右シェーク裏裏の一般的なドライブマンです。 使用用具は、Rメイス・パフォーマンスで、        FスレイバーEL、Bサフィーラです。 近頃、よく対戦する相手がカットマンなんですけど、切るカットと切らないカットを混ぜてくるのでいつもミスしてしまいます。(よく上体が突っ込んでドライブをミスして相手の思うツボになってしまいます) そこで、相手がカットを切っていても切っていなくても通用する打法や、カット打ちのコツなどありましたら教えて下さい。お願いします。

  • グリーンロタラのピンチカット(蜜にしたい)

    こんにちは。 グリーンロタラの森を作りたいと考えています。 よくADAの水槽で見かけるような、こんもりした、とても密な グリーンロタラの森です。 例: http://img.charm.jp/img/132/13299-1.jpg ピンチカットを繰り返して芽を増やしていくのは分かるのですが 植えてちょっと伸び始めたような頃から開始するのでしょうか? で、また数センチ伸びたやつからカット? コツなど教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう