• ベストアンサー

自衛官の方は一ヶ月に幾らほど風俗で使われますか?

自衛官の方は一ヶ月に幾らほど風俗で使われますか?

• 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknkk7
回答No.1

8~ 10万

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「unbelievable!」

その他の回答 (1)

• 177019
回答No.2

元自衛隊衛生課隊員でした。このような質問は、自衛官の方たちにとって本当に失礼な質問です。この質問を見る限り、自衛官全員が風俗に行っていると思われる質問です。中には日々訓練やら昇任試験などで行けない人だってたくさんいますし、そのような場所で病気をもらって来て、医務室に駆け込んで来て私が治療した隊員も何人かいました。国家公務員特別職であると同時に一人の人間です。皆世間体の事を考えて行動しています。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「私の周囲には愉快な方が多いため、皆さんお笑い体育会系芸人さん」みたいだと思っていました。