• ベストアンサー

自衛官の方は一ヶ月に幾らほど風俗で使われますか?

自衛官の方は一ヶ月に幾らほど風俗で使われますか?

  • 7964
  • お礼率77% (2403/3117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

8~ 10万

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「unbelievable!」

その他の回答 (1)

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

元自衛隊衛生課隊員でした。このような質問は、自衛官の方たちにとって本当に失礼な質問です。この質問を見る限り、自衛官全員が風俗に行っていると思われる質問です。中には日々訓練やら昇任試験などで行けない人だってたくさんいますし、そのような場所で病気をもらって来て、医務室に駆け込んで来て私が治療した隊員も何人かいました。国家公務員特別職であると同時に一人の人間です。皆世間体の事を考えて行動しています。

7964
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「私の周囲には愉快な方が多いため、皆さんお笑い体育会系芸人さん」みたいだと思っていました。

関連するQ&A

  • 風俗って、いくらくらいかかりますか?

    風俗って、いくらくらいかかりますか? 本番なしのものです。 色々あってセックスレス四ヶ月です。 お前が嫌なら金くれれば、風俗行ってくるよと言われました。 お小遣いは、あまりあげていませんが、いくらあったら風俗にいけるものかと。 宜しくお願いします。

  • 自衛官が風俗に行くのがなぜ悪いの?

    【バカッター】自衛隊員「国守ろうと思ってる隊員なんているの?wみんな毎週クラブか風俗いってるよw」 http://jin115.com/archives/52089861.html ある隊員がナイロビで「夜、女性がいる店に行く」と話していたので他社の記者とその店に行ってみた。店に入ると制服ですぐそれと分かる隊員たちが十数人いた。 http://webronza.asahi.com/national/articles/2013053000002.html 成人してる自衛隊員が法律を守る風俗店を利用するのは国民の権利の行使です。 クラブも風俗もパチンコもない国など日本ではありません。日本がそのような何でもかんでも禁止禁止の独裁国だったら守る気持ちなど失せると思います。 お金を払ったら裸を見せてくれる女性と彼女らの住む国を守る! これのどこが悪いのですか?

  • 付き合って4ヶ月の彼が自衛官に

    私には付き合って4ヶ月になる 2つ年上の彼氏がいます。 約2カ月前、突然彼が自衛官になりたいと言ってきました。 そのとき私は素直に応援してあげられなかったのですが 後々彼から詳しくなぜ自衛官になりたいのかを聞きました。 簡潔にいうと、彼の夢であり、私のためだそうです。 そのときの彼の話は、こうです。 「自衛官は俺の小さい頃からの夢なんだ。 それに、俺は今将来が不安定な職業だから、 きみに苦労をかけてしまうかもしれない。 きみを本当に幸せにしたいから 少しでも安定した職業につきたいのもある。」 その話をきいて私は泣いてしまいました。 彼がそこまで私のことを真剣に考えくれていたなんて 思っていませんでしたし、とても嬉しかったです。 そこで私は彼を応援しようと決意しました。 しかし私は自他共に認める寂しがりです。 彼はそんな私を知っているので こまめに連絡をとったり、片道一時間半かけて 毎週あいにきてくれていました。 彼は入隊を目前に控えて、 私がさみしがらないかとても心配してくれています。 そんな優しい彼に少しでも安心してほしいですし、 彼が疲れたときには支えさせてほしいとも思います。 そこで皆さんにお聞きしたいのが、 皆さんであればどのように、 どのようなことを恋人に言ってもらえたら 安心することができますか?ということです。 ぜひ教えていただきたいです。

  • 自衛隊員の方・・・!

    自衛隊員の方、自衛隊について詳しい方はいらっしゃいませんか・・・? 将来自衛隊員になろうと考えている、中学3年生です。 今一番知りたいのは、「高校」について。 言葉遣いなど、まだまだ未熟な部分が多く、その気もなしに失礼なことをしてしまうかもしれませんが、 もし「答えてあげようかね」という寛大な心をお持ちの方がいらっしゃれば嬉しく思います。 よろしくお願いします。

  • 自衛隊員の方と

    こんにちは。今回は友人から質問されて、答えられなかったので皆様のお知恵に頼らせて下さい。 変な質問ですが、東京で自衛隊の方と知り合える確立の高い場所ってどこでしょうか? 私は自衛隊とかが年に数回市民に基地内を開放したり、納涼会をする時に行けば?と言ったのですが、「そんな年に数回ではなく普段がいい!」と言われてしまいました。彼女は自衛隊の方と仲良くなりたいそうなのですが・・・。 自衛隊って厳しそうなので、平日には外に出られないのかな?_、と思うので、週末やお休みの日になると思うのですが、どうなのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いいたします。

  • 自衛隊の方と・・・

    私は自衛隊のイベントへ行くのが好きで、時間が合えば出かけるのですが自衛隊のイベントには広報ブースってありますよね? すっかり顔を覚えられたらしく、ある方からよく声をかけてくれるようになりました。 そんな中、たまたま寄ったスーパーでばったり会いました。 制服姿しか知らず、私服だったので声をかけられたときは「????」でしたが(^-^; 少し世間話をしてから食事に誘われました。 私のことが気になっていたんだとか・・・だけどいつもあう時は仕事中で、さすがにそんなことはできないから、まさか会えるとは思えず嬉しかったんだ・・・とおっしゃってました。 彼は、海上自衛隊の方で3曹だとおっしゃってました。 彼は若いです・・・ 私は、37才のおばちゃんです。 職場の同期の男性から「年の割に顔にシワないよな」と誉めてるのか、けなしてるのかわからないようなことは言われます。 こういう出会いっていいんでしょうか? 自衛隊の彼氏・旦那さんがいらっしゃる方で5才以上彼女・奥さんが年上と言う方っていらっしゃいますか?

  • 自衛隊の給与

    あまりはっきりとしたのが見つけられなかったので質問させていただきます。 自衛隊員の給与はいくらぐらいなのでしょうか? 具体的に 航空自衛隊の将官でいくらぐらいとか尉官でいくらぐらいとかご存知のかたがいたら教えてくださいm(--)m

  • 自衛隊の方は女にだらしがないのですか??

    陸上自衛隊の方と付き合い始めて2週間です。 彼は4つ上の27歳。 出会いはmixi。 最初は彼にゴルフを教えてもらうために会いました。 10回以上会い、知り合って2ヶ月目で彼から告白されました。 周りに彼氏が自衛官だと言うと「女にだらしがないから自衛官だけはやめといた方がいい」と言われます。 あまりにみんなに言われるので、最近彼が自衛官だということ言うのが嫌です。 もう知り合って3ヶ月ですが、彼を見ている限りそんなふうには思いません。。 2人きりになろうが、手をだされたこともありませんし・・・ 付き合って2週間ですが、まだキスしかしていません。 言葉の愛情表現もしてくれて・・・ とても優しく、大事にするからねと言ってくれます。 付きあう前、彼女のことだけを真っ直ぐ見るし、大事にするし、命かけるくらい頑張りたいとも言っていました。 とても誠実な方なんだなと思いました。 自衛官は彼女がいても女にだらしがないのでしょうか・・・ 出会いはmixi・・・ まだ2週間・・・ 彼のこと知らないことがたくさんあります。 なので少し周りの言葉に不安を感じている部分があります。 だんだん彼にひかれていっているので・・・ このまますごく好きになっていいのか・・・ ちょっと不安です。 キスの次の段階は少し様子をみて、したほうがいいのかなとも思ったり。。 自衛官の方はみんながみんな女にだらしないことはないですよね??

  • 【自衛隊員に質問です】自衛隊員の預貯金額が少ないの

    【自衛隊員に質問です】自衛隊員の預貯金額が少ないのはなぜですか? 自衛隊員は使い道がなくお金が貯まるという割自衛隊員の預貯金が少ないのが気になります。年収は500万円なのに、普段使い道がないはずなのどこに消えるのでしょう? 普通の会社なら美品である文房具とか毛布とか靴とか制服とかジャージとか自腹で買っているのですか?それとも風俗で消えているのですか?

  • 風俗

    彼女と別れて一ヶ月。オナニーしても性欲が 抑えきれません。人肌が恋しいです。 風俗(ソープ)へ行こうと思うのですが、初心者が一人で行っても 問題ないですか? 初めて行きます。まず基本料金を店に払って チップを姫に払うと聞きましたが、本当ですか? 全部でいくらぐらいになるんでしょうか?

専門家に質問してみよう