• ベストアンサー

自衛隊の給与

あまりはっきりとしたのが見つけられなかったので質問させていただきます。 自衛隊員の給与はいくらぐらいなのでしょうか? 具体的に 航空自衛隊の将官でいくらぐらいとか尉官でいくらぐらいとかご存知のかたがいたら教えてくださいm(--)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cshaggy
回答No.1

自衛官の給与の一覧表は「自衛官俸給表」といいます。 国の法令データ提供システムに「防衛庁の職員の給与等に関する法律」で掲載されています。一番下の「別表第三」に「自衛官俸給表」が掲載されています。

参考URL:
http://law.e-gov.go.jp/cgi-bin/idxselect.cgi?IDX_OPT=1&H_NAME=%96%68%89%71%92%a1%82%cc%90%45%88%f5%82%cc%8b%8b%97%5e%93%

その他の回答 (1)

• spock4
回答No.2

ここに載ってるみたいです。たぶん最新版だと思います。一番最後が俸給表ですね。

参考URL:
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S27/S27HO266.html