• ベストアンサー

風俗って、いくらくらいかかりますか?

風俗って、いくらくらいかかりますか? 本番なしのものです。 色々あってセックスレス四ヶ月です。 お前が嫌なら金くれれば、風俗行ってくるよと言われました。 お小遣いは、あまりあげていませんが、いくらあったら風俗にいけるものかと。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • h1116h
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.5

風俗嬢をしているものです。 種類によって異なります。ピンサロ、ファッションヘルス、デリヘル、ソープなど、さまざまです。 本番行為が無い店では、多く見積もっても1万5千円あれば、十分ではないでしょうか。 ただ、「本番無し」という店でも、本番をやる娘もいます。ルール違反ですが、それが現実です。 風俗へ行くのが、楽しくてしかたなく、その娘にハマッてしまい、借金をしてまでも来る人も居ます。 ハマってしまうのは、女の子がお客様に対し、まるで恋人のように接客をするのですから、当たり前です。 つまり、駆け引きです。 連絡をとる娘も居ます。 そうゆうことに耐えられる奥様であるなら、風俗に行かせるのは、正解じゃないですかね。 無理して、エッチすることないです。

その他の回答 (4)

noname#125059
noname#125059
回答No.4

地域によって違いがあります。 都会だと競争が激しいので、前の回答者様が言うように3000円で抜ける店もあるようです。 地方だと、やはり10000円位が相場ですかね。 たまにボッタクリの店もあるんで要注意です。でもまぁ、持ってる金以上にとられることはめったにありませんが・・

  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.3

3000円ぐらいから100000円超えるのまで様々・・・ お小遣いあげてませんがって旦那さんの稼いだ金じゃないの? これは酷いなー。 セックスレスは離婚事由にもなるからきをつけな。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8523/19372)
回答No.2

もし風俗にハマってしまえば、お金はいくらあっても足りなくなります。   >お小遣いは、あまりあげていませんが、いくらあったら風俗にいけるものかと。   本番なしの風俗なら、自分で処理するのと変わり無いですから「風俗は高いから、エロDVDでも借りて自分で処理して。DVDで抜くくらいは許すから」って言った方が良いですよ。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://www.mania-9love.com/top.htm ↑ ご参考までに。 「本番なし」なら・・・。 「札幌のススキノ」で、こんなモンかと思います。

関連するQ&A

  • 主人が風俗に

    風俗に行ったって事がわかりました。 病院は1ヶ月、何も症状が出るまで行かないって言われました。 1ヶ月症状でなかったら、大丈夫なんですか? 行ったのは、ヘルスです。本番はナシみたいですが。。。

  • 風俗は浮気?

    主人が、風俗にいっているようです。 結婚して5年子供なししかもセックスレス・・・。 疲れているといい私ではなく風俗??風俗行くからレス?? セックスレスの風俗は、浮気でしょうか??ショックでしょうがないです。 頭がこんがらかってどうしていいのかわかりません。

  • 風俗で働くということ

    風俗で働いてみたいと思っています。働こうと思ったところは本番なし、とありました。 そういうのって男の人はどうしたら気持ちよくなるのでしょうか?してもらって嬉しいサービスってどんなのですか? 働いてみたいと思うのですが、未経験なので風俗ってだいたいどういうことしてるのか教えて頂きたいです。 どういう子に当たると癒されたと男の人は思うのでしょうか? 沢山の男性を癒したいです

  • 風俗について

    私は20歳で、まだ性経験はありません。 なので、そろそろ限界なので風俗へ行ってしまおうと 考えてるのですが本番なしで胸や下半身だけを触るだけの店ってあるんですか? またフェラや挿入をしたくない場合は風俗嬢に言えば やらないですむんでしょうか?

  • 本番なしの風俗で、処女を売る人は本当にいますか?

    今度、風俗で働くことになりました。 といっても、安直に、とか、強制されて…といったわけではないです。 人のためにお金を稼ぐわけでもありません。 あくまで自分のために、すすんでこの仕事を選びました。 なので、やめておけという意見はなしでお願いします。 そこで気になったのですが、私が選んだのは本番なしの店舗型ヘルスです。 いろいろ調べてみると、本当は皆本番をしている、本番なしじゃ稼げない…といった意見が多数ありました。 常連さんを作るために、「次来てくれたらいくらで処女あげる」といった売り込み方をしている方もいるようでした…。 お恥ずかしながら、私は処女なので、そういった点に不安を感じています。 稼げなくては元も子もないので。 やはり、若いだけで、本番が出来ない人は稼げませんか? もし本当にそうだというのなら、腹を括るつもりです。 レズビアンなので、処女は好きな人に…といった考えもないので……

  • 風俗について男性に方に質問デス

    愛する男性が、私とつきあう前に風俗に通っていたことは、そのとき、彼女がいなくて、女性の体が恋しかったのなら、仕方がないと容認できます。ただ、そこで気になるのは、やっぱり所謂、本番の“アリ”“ナシ”が気になるのです。射精をお手伝いするヘルス等と言われるところは、理解の範疇ですが、お金を払って本番(膣内射精)をするのは、女性の私としては、理解を超えます。男性としてはどうなんでしょうか?本番があろうとなかろうと風俗は一緒なのでしょうか?きれい事と言われるのを覚悟での質問ですが、自分のパートナーには、お金を払ってでの本番の性交渉はあって欲しくないというのが本音です。

  • 風俗について

    1. 体験者or働いている子にお伺いします。 基本的にソープは本番行為アリで、ファッションヘルスやデルヘリは本番行為ナシというのですが、実際は女の子次第とも聞きます。つまり、女の子がその気になれば(その気にさせればorお客さんが女の子の好みだったら?かな?)、本番行為アリということなのでしょうか?ファッションヘルスやデルヘリで本番行為をした方いらっしゃいますか? 2.彼女or奥様がいて風俗に行かれた男性にお伺いします。 彼女or奥様がいるのに風俗に行かれる方はいますよね?お金を出して気持ち良くしてもらうのだから、フェラはまあしょうがないと思うのですが(本当は嫌です!)、ディープキスとか、69やク○二は自分から女の子のアソコをな○る訳ですよね。その時もしくは行為後に、彼女や奥様の事を考えますか?考えるとしたら何を考えますか?(例えば罪悪感?技を磨く?)、彼女や奥様とSEXしている時に風俗で行った行為を考えるかどうか。 罪悪感を持てば、それ以降行かないのかもしれませんが、定期的ではないが風俗に行かれる方は、どう思われているのでしょうか? 基本的に彼女や奥様に罪悪感を持つか持たないかです。罪悪感を持つのに風俗に通う方は、頭と体は別、ということなのでしょうか? 興味本位が一番ですが、彼女or奥様がいる男性にとって風俗とは?

  • 風俗店行くためお小遣いを1万円上げてほしい。

    風俗店行くためお小遣いを1万円上げてほしい。 2年間セックスレスです。 疲れてるとか、義務みたいで負担が増えるので とかで断られています。 子供はいません。 今では家内別居に近いです。 仕方ないので取りあえず.ひと月1万円で風俗店に行くために とUPを依頼します。 ハッキリと言った方が良いでしょうか?

  • 情けないお話ですが、風俗嬢を好きになってしまいまし

    情けないお話ですが、風俗嬢を好きになってしまいました。29歳男です。 彼女と別れ、仕事柄友達にも会えず、コロナで出会いが全くないため、ものすごく孤独を感じています。 4ヶ月前くらい前に、風俗(デリヘル)に行ったのですが、その子のことを好きになってしまいました。もう6回ほど指名しています。 今はその子に会うことだけが楽しみになってしまっています。やばいことはわかっています… 風俗で働いている方はお金を稼ぎに来ているのであって、客を好きになることなんてないのはわかっています。 ただ、以下の理由で、もしかしたら少しは可能性があるかも…と淡い期待を抱いてしまっています。 ・本番するお店ではないのに追加料金なしで本番してくれる。僕から本番を求めたことはありません。 ・顔がめちゃくちゃタイプと言ってくれる。(自分で言うのもアレですが普段もイケメンの部類とよく言われます) ・お兄さんだと仕事のことを忘れちゃうとよく言ってくれます。 この前も女性がホテルを出なきゃいけない時間になっているのにも関わらず、ずっと話をしたり、聞いたりしていて、お店からの電話で初めて時間になっているのに気づき、シャワーも浴びずに慌ててそのまま出て行くことがありました。 今まで風俗にあまり行ったことがないため、全部よくあることなのかもしれませんが、もしかしたら…と思ってしまいます。 ちなみにその女性は24歳で、今年社会人一年目のようですが、ブラック企業に入ってしまったため退社し、今風俗で働いているみたいです。 彼氏はしばらくいないみたいですが、風俗でいるって言うとは思えないので、ほんとのところはわかりません。 可能性はかなり低いと思いますけど、脈はあると思いますか? 長文で申し訳ありませんが、ご意見お聞かせください。

  • 風俗でのアルバイトについて。

    まったくの未経験なのですが、風俗で働く事を考えています。 相談する相手がいなく、当然家族は心配しますし、ソープ嬢の経験がある子には反対されました。 風俗求人サイトには、病気の確立0パーセントなど、本番なしのお店があるとあるのですが、本当なのか不安です。 一応体験入店を考えて様子を見てみようと思うのですが、 ・体験入店するにあたって、身分証を見せるだけでなにか犯罪にまきこまれる可能性があるのか? ・強要されて、脅される危険があるのか? ・本番なしでのお店はありうるのか? など、風俗の世界が分からないので聞きたいです。 ソープで、本番ありとなると肉体的にも精神的にも危険が大きいということを想像しているので、性感マッサージなど、性病のうつらない程度で働きたいと思っていますが、考え方が甘いでしょうか? お金をためて、資格をとる資金にしたいのですが、自分の身はともかく回りに迷惑をかけたくありません。 性的な行為には、残虐でなければ抵抗はまったくないのですが、気を付けた方がいい点などありましたら、教えてください。