• ベストアンサー

風俗って、いくらくらいかかりますか?

風俗って、いくらくらいかかりますか? 本番なしのものです。 色々あってセックスレス四ヶ月です。 お前が嫌なら金くれれば、風俗行ってくるよと言われました。 お小遣いは、あまりあげていませんが、いくらあったら風俗にいけるものかと。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h1116h
回答No.5

風俗嬢をしているものです。 種類によって異なります。ピンサロ、ファッションヘルス、デリヘル、ソープなど、さまざまです。 本番行為が無い店では、多く見積もっても1万5千円あれば、十分ではないでしょうか。 ただ、「本番無し」という店でも、本番をやる娘もいます。ルール違反ですが、それが現実です。 風俗へ行くのが、楽しくてしかたなく、その娘にハマッてしまい、借金をしてまでも来る人も居ます。 ハマってしまうのは、女の子がお客様に対し、まるで恋人のように接客をするのですから、当たり前です。 つまり、駆け引きです。 連絡をとる娘も居ます。 そうゆうことに耐えられる奥様であるなら、風俗に行かせるのは、正解じゃないですかね。 無理して、エッチすることないです。

その他の回答 (4)

noname#125059
noname#125059
回答No.4

地域によって違いがあります。 都会だと競争が激しいので、前の回答者様が言うように3000円で抜ける店もあるようです。 地方だと、やはり10000円位が相場ですかね。 たまにボッタクリの店もあるんで要注意です。でもまぁ、持ってる金以上にとられることはめったにありませんが・・

• funky-d
回答No.3

3000円ぐらいから100000円超えるのまで様々・・・ お小遣いあげてませんがって旦那さんの稼いだ金じゃないの? これは酷いなー。 セックスレスは離婚事由にもなるからきをつけな。

• chie65535
回答No.2

もし風俗にハマってしまえば、お金はいくらあっても足りなくなります。   >お小遣いは、あまりあげていませんが、いくらあったら風俗にいけるものかと。   本番なしの風俗なら、自分で処理するのと変わり無いですから「風俗は高いから、エロDVDでも借りて自分で処理して。DVDで抜くくらいは許すから」って言った方が良いですよ。

noname#152554
noname#152554
回答No.1

http://www.mania-9love.com/top.htm ↑ ご参考までに。 「本番なし」なら・・・。 「札幌のススキノ」で、こんなモンかと思います。