• 締切済み

風俗は浮気?

主人が、風俗にいっているようです。 結婚して5年子供なししかもセックスレス・・・。 疲れているといい私ではなく風俗??風俗行くからレス?? セックスレスの風俗は、浮気でしょうか??ショックでしょうがないです。 頭がこんがらかってどうしていいのかわかりません。

みんなの回答

  • mmmmmm00
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.12

回答されているみなさん 結構 ミスタイプ多いですね どもまでが → どこまでが のいなった → になった とかです さて 回答すると 浮気のルールは カップルごとに異なるため 浮気だと感じれば 浮気でしょう 話をするだけで 浮気だという人もいます 違う観点から考えて見ましょう 自分にはキスしないけれど 風俗に行けばキスしますよね 気はあきらかにそちらにいってますよね 浮気ですよね というわけで 一緒に生活する必要を感じなくなったのであれば 風俗に行っている確証があれば 慰謝料もらえるので 離婚したらどうですか? もちろん 経済面とかの関係で それが難しいのであれば 我慢しかないです

  • Antithese
  • ベストアンサー率33% (202/606)
回答No.11

 AVや風俗はグレーゾーンですね。どもまでが性処理で、どこからか浮気かという普遍的な区分はありません。あくまで夫婦間でどう感じるかだと思います。  ご主人はおそらく風俗を浮気だとは思っていないようですね。とは言え、あなたがご主人の風俗通いを不愉快に感じるのであれば、ご主人にそれとなく伝えるべきではないかと思います。  セックスレスになるきっかけは人それぞれかと思いますが、ひとたびセックスレスになると、そこから脱するには何らかのきっかけが必要だと思います。セックスレスの期間が長ければ長いほど、誘いにくくなると思います。  たまにはご主人をデートに誘ってみてはいかがでしょうか。その時には「どこかに出かける」のではなく、あえて「デート」という言葉を使い、いつもよりおめかしをして出かけ、普段行かないムードのあるところに行き、結婚前(恋人時代)の思い出話をしたら効果的ではないかと思います。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.10

セックスレスのいなった原因を考えて見ましょう.再度話し合いしましょう.風俗は浮気とは違います.単なる性処理だけです.気が入っていれば浮気となります. 夫婦は所詮他人同士です.スキンシップがあるから上手く行くのです.

soymilktea
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。少し考えてみます。

回答No.9

セックスレスの上に、風俗に行くなんてひどいですね。 あたなが離婚を考えるなら ご主人を問い詰めて、きちんと話し合う。 ご主人が好きで離婚したくないなら 「他でしてるの?」などと、それとなく聞いて、そういうことは嫌だと伝え それでもご主人がやめなくて許せないなら 自分もお金で楽しむ、というのはどうでしょうか。

soymilktea
質問者

お礼

自分もお金で楽しむ勇気はないので話し合う勇気を持てるようがんばります。

  • h_c
  • ベストアンサー率12% (43/331)
回答No.8

>風俗は浮気? 病気でしょ。 オマケに性感染症も付いてきます。

  • kancil
  • ベストアンサー率27% (26/95)
回答No.7

女性には理解しがたいことかと思いますが、男性が風俗へ行くというのは、女性がエステに行くのと感覚的には大差ないように思います。 ですので「浮気」ではないと思いますが、ただだからといって妻がいる身でありながら風俗通いをすることには確かに反対です。(金も無駄だし) しかも5年もセックスレスとのことですので、妻への思いやりもなく、正直言って、きびしいことを申しますが、あなたの夫はもうあなたへの愛情はかなり薄れているのではないかと思います。 離婚を考えても良い状況だとは思いますが、ただ「風俗にいっているようです」という不確かな情報であるならば、きちんと夫と話し合った方が良いと思います。 ・なぜ風俗へ行くのか。 ・なぜセックスをしないのか。 ・今後もこのままずるずると結婚生活を続けていくのか この3点ははっきり話し合った方が良いと思います。

回答No.6

いいんじゃないの? 自慰は浮気じゃないでしょ?風俗なんて自慰みたいなもんだしさ?

  • mory55
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.5

ここに「ショック」と書いているからには「セックスレスの風俗は浮気だ」と質問者様が認めている証拠だと思います。私だったらそのような夫は即○○です。(すみません、あまりひどい言葉は書けません)あなた様も男性を買ってみるというのはどうでしょうか。そのときご主人がどのような反応を見せるか・・・。

noname#111987
noname#111987
回答No.4

 はじめまして。ショックなのは分かりますが、すぐに離婚するのはやめた方がいいと思います。「セックスレス」なのになぜ「風俗」と考えているのでしょうが、ここは冷静になるしかないです。旦那さんも、女性が嫌いでなければ、アダルトビデオを見たりソープやヘルスなどに行ってもおかしくないです。お店の女性にサービスをしてもらっても、その女性に本気になって浮気とまではならないはずです。金銭的に余裕があれば、少し大目に見てあげてください。

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.3

私はストレスが溜まると風俗に行きます。家族に当りたくないので。。。 御主人がお風呂に入ったら、あなたも一緒に入ってみたらどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 風俗浮気は問いただす?

    夫が、昨年より出張の多い職種になり、その度にデリヘル、愛人ネットなど利用しているようです。 (パソコンのタブ履歴の消し忘れで判明・・・・) そう気がつくと、ほっぽらかしだった携帯を今では肌身離さずもっています。 子ども一人、もう10年以上セックスレス、家の事、子供の事、とりあえずと言っては何ですが、私の事も大切にしてはくれます。 過去セックスレスの事で、最初は離婚を頼み、主人も態度を改めるからやりなおしてくれと言い。それでも又数年経っても全くそのままレスでしたので子どもと家を出て、別居等もしています。その際は私の親が出てきて、又主人があやまり・・・。 結局そのままセックスレスですが、もう子供も出来ない年齢になりましたので、私も家族での生活を楽しく送れれば良いと思いセックスレスで悩む事もありませんでした。子供が学校行事で居ない時は夫婦で出かけ食事したりもしています。 お金を払ってセックスをする風俗浮気を、知らないでいれば良かったのに、市ってしまうと嫌な気持ちです。 問いただすべきでしょうか? やんわり注意するべきでしょうか? 夫48妻46。

  • 風俗浮気は問いただす?

    投稿先カテを間違えておりましたので、こちらへ。 夫が、昨年より出張の多い職種になり、その度にデリヘル、愛人ネットなど利用しているようです。 (パソコンのタブ履歴の消し忘れで判明・・・・) そう気がつくと、ほっぽらかしだった携帯を今では肌身離さずもっています。 子ども一人、もう10年以上セックスレス、家の事、子供の事、とりあえずと言っては何ですが、私の事も大切にしてはくれます。 過去セックスレスの事で、最初は離婚を頼み、主人も態度を改めるからやりなおしてくれと言い。それでも又数年経っても全くそのままレスでしたので子どもと家を出て、別居等もしています。その際は私の親が出てきて、又主人があやまり・・・。 結局そのままセックスレスですが、もう子供も出来ない年齢になりましたので、私も家族での生活を楽しく送れれば良いと思いセックスレスで悩む事もありませんでした。子供が学校行事で居ない時は夫婦で出かけ食事したりもしています。 今は家族仲良くやっているつもりでした。 お金を払ってセックスをする風俗浮気を、知らないでいれば良かったのに、知ってしまうと嫌な気持ちです。 問いただすべきでしょうか? やんわり注意するべきでしょうか? 夫48

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 【その後】風俗旦那に浮気で仕返し?

    以前、質問番号:7530879で  レスになりつつ間に、浮気→発覚→風俗と裏切られて、浮気で仕返しすべきかどうか…  と相談させて頂いた者です。 その後主人と話し合う機会を設けました。 皆様のアドバイスを参考に、自分の気持ちを素直にぶつけました。 【私】 ・あなたの子供がもう1人欲しいからやり直したい。     ・今でもあなたのことが大好きだから、他の女性と会わないで欲しい。     (財布の中に風俗のカードを見つけてしまった) 【主人】・仕事が終わればまっすぐ帰宅し、週末も一緒にいるから浮気する時間なんてない。     ・風俗は独身時代のもの。昔のことだけら信じて欲しい。     ・子供は欲しいけど先延ばしにしたのはそっちだ。     ・レスになったのは産後体調が悪そうで誘えなかった。     ・自分と子供に対する態度がきついから、何度か離婚も考えていた。     ・態度を改めてくれるならば、やり直してもいい。      と、自分に悪いところは全くないという態度でした。 私は風俗に行ったであろう日付を言い 「これ以上は言わなくてもわかるよね?正直に話して欲しい」と告げました。 さすがに主人も観念したのか認めました。それでも行った理由が私にあると主張するので、 「あなたが外でどのような事をしたかは知らないが、子供を作りたいと思った時は病院で検査をしてきて欲しい。私は待っているから…」とお願いをしました。 しかしながら、主人は病院に行くことが嫌みたいです。 何の病気をもらったかわからないし、子供を健康に産み育てたいと思うので検査して欲しいのですが、 どうして納得してくれないのでしょうか? 単純に性病検査が恥ずかしいっていう理由だけだと思いますか?? 再度、ご意見頂けると助かります。

  • 浮気・風俗

    男性にお聞きします。 奥さんが大事で、大切で、浮気したり風俗には行って欲しくない。 と言ってるのにも関らず浮気したり風俗に行くのは何故ですか? よく、毎日和食じゃ飽きるからたまにはイタリアンが食べたい。 それと一緒です。と言う回答を見かけますが、そういう事じゃなしに、「男の性」的部分で もっと細かに教えてください。 ※結婚してないので旦那は居ませんが、上記の様な回答を見ても 納得出来ないんです。素朴な疑問ですが、聞いてみたいので。

  • 主人が風俗に。。

    こんにちは。私は結婚6年目の26歳です。主人は27歳。子供が2人います。3歳と最近生まれたばかりの赤ちゃんと。最近見つけたんです。主人は風俗に行っていたんです。主人は私が知っているとは気づいてません。前はよく”風俗って一度行ってみたいよね~浮気じゃないんだし。いい?”など冗談ぽく言ってました。でも私は”絶対ダメ!”と言ってたんです。私としては、エッチビデオを見たりするくらいは全然OKなんです。でも風俗は絶対行ってほしくありませんでした。それを知ってもう主人とはエッチする気がなくなりました。。触られるのも今は抵抗があります。だって他の女性とエッチしたりして触ってほしくないですよね??すごくショックでした。でもこのまま知らないふりをしておこうか、ちょっと聞いてみようか、悩んでます。 それで、みなさんの意見を聞きたいのです。 男性、女性それぞれの考えを。風俗に行くことをどう思いますか?

  • 風俗は浮気!?

    私が妊娠して里帰りしているとき、主人が風俗に行っていたことがわかりました。でも自分からすすんで行ったんじゃなく会社の上司に誘われて行ったみたいなんです。すごく嫌ですが私もいなかったし性欲を満たすために浮気されるよりは風俗で割り切ってやってきてもらうほうがまだましだと思っています。でも風俗に行ったのがわかったら離婚するって方もいらっしゃいますよね?風俗でも浮気にやっぱりなるんでしょうか?他の人とそういう関係を持ったと思うとすごく嫌ですけど浮気よりは・・と自分に言い聞かせています。。風俗が理由での離婚とかありなんですか?

  • 風俗に浮気… 主人って?(長文です)

    40代半ばの主婦です。主人は同い年。結婚19年目で、思春期の子供が2人います。 5ヶ月前、主人の浮気を知りました。 相手は同じ地域に住む、年上の女性(50前!)で、私が知った時には8ヶ月が経過していました。 バレかけた時、主人は相手に連絡を取って口裏あわせをしていました。(携帯からバレたので、主人は私が相手に連絡を取ると思ったみたいです。実際、連絡を取りましたが。) でも、バレてからは、すぐ(まるでおもちゃを捨てるかのように)相手とは手を切りました。 主人は家庭を壊す気は毛頭無かったと言います。相手が軽そうやったし(主人曰く、相手の女性からモーションをかけられていたそうです。)肉体的な興味を持ってしまった、と。で、誘ったらのってきたので関係をもってしまったと。 一度関係をもってしまったら、同じ地域という事もあり、すぐには切れないので続けていた、風俗に行っていた感覚だった、と言うのです。 でも、メールや電話はもちろんの事、肉体関係を伴わないデートも頻繁にしていたようなのです。 これって、恋してたわけではないのですか? 男性って、50前の女性であっても、性欲を感じるのですか?相手が自分より年上の女性であると言うことに私はひどく傷つきました。 まして、主人と私はセックスレスだったわけではなく(そういう時期もあったのですが、それを解消すべく話し合って、)月に1度はラブホに行って、二人の時間を持つようにしてきました。 私とセックスしながら、他の女性ともセックスしていたのだと思うと、嫉妬で気が狂いそうになります。 主人にとって、風俗以外の浮気は今回が初めてだと思います。今回の件が露見して、主人が実は結婚以来(結婚前の交際期間も)ず~っと20年近く風俗に通い続けていた事(年に1,2回程度らしいですが)も改めてわかりました。 10年前、私は子宮ガンに罹り、それが主人の風俗通いが原因だった事も分かっているのですが、その時は、「2回だけ、つき合いで行ってしまった」という主人の言葉を信じ、運が悪かったのだな、と受け入れました。 その後、3年ほど前に、またまた主人の風俗通いが発覚して、その時は真剣に離婚も考えましたが、「もう絶対に風俗には行かない」という主人の言葉を信じました。でも、ず~っと疑いの気持ちはもっていて、それで時々喧嘩になる事はありました。が、この3年間は本当に風俗には行ってなかったようなのです。 それで今回の浮気です。 主人は病気ですか? 少なくとも、主人は特定のパートナー以外の女性とsexする事になんの抵抗も罪悪感もないようです。 変な話ですが、主人の愛は感じられるのです。 できれば、このまま主人と暮らしていきたいのですが、耐えられない気もするのです。主人を変える事は無理ですか?

  • 風俗旦那に浮気で仕返し?(長文です)

    30代後半の子あり主婦です。 同い年の主人の浮気について相談させて下さい。 子どもが生まれてからレス気味になり、私の産後鬱もあってか夫婦喧嘩が増えました。 去年、主人が会社の部下と出張先で浮気未遂をしました。 相手の女性に受け入れてもらえず、セクハラ騒動になりました。 主人からは  ・2度と(私)を悲しませることはしない。これからは家族の為に頑張る。  ・女性不信になった  ・離婚するくらいなら死ぬことも考える と言われ、私にも原因があるような気がしたので許しました。 そしが最近、 主人の財布からお金を出して欲しいと頼まれた時、女性の名刺(ピンク色)らしきものが見えました。 いけない事だとわかっていますが、主人が寝ている間に確認しました。 風俗店のポイントカードと名刺。裏にはその日どのような事をしたか記載してありました。 日付は最初の浮気前から、コンスタントにありました。 風俗は浮気じゃないと言う意見もあるし、妊娠中のことなら多少は目をつぶるろうと私は考えていました。 しかし、どうしても許せないのが、浮気発覚後に私から夜のお誘いをしても断るのに、風俗には行くことです。玄人の女性に勝てないのは仕方無いとは思いますが、悔しくて泣けてきます。 今でも主人に愛情があるので、できれば再構築して子供もあと1人欲しいです。 このまま知らんぷりしてやり過ごした方が賢明でしょうか? 再構築が無理そうならば、私も浮気をしようと思っています。 ただ、不貞行為と訴えられるのは不本意なので、 主人には  ・あなたが風俗を続けるなら、浮気をさせて欲しい  ・子どもはもう作らない  ・離婚をする意思はない と話し合いたいと思ってます。 これって、客観的に見たらどう思いますか? できれば現在浮気中の方の意見も教えて頂きたいです。

  • 浮気、風俗

    41歳二児の母です。 同じ年の主人ですが、風俗に行ったようです。 会社の同僚と飲んだと言ってましたが、午前2時帰宅。 帰ってすぐお風呂。おまけにスーツ、ワイシャツからシャンプーや 石鹸のような香り。 悪いと思いながら携帯履歴を見たら、リダイヤルに風俗店の番号。 家では家族を大事にし、私も大事にされていると思ってました。 たかが風俗・・・。 でも本番OKなんですよね? 自分と比べられてるようで気持ちが沈みます。 過去にも携帯メール履歴に、若い子とご飯を食べたりしていました。 (どこでこの子とであったかはわかりません。) ディズニーランドに誘ったりしてました。(行った形跡はなし。) 勝手に履歴を見て、悪いとは思ってます。 この事(風俗の件)を主人に確かめたところで どうしたいのかもよくわかりません。 正直な私の気持ち(風俗には行ってほしくない。浮気をしているなら やめて戻ってきてほしい。)を伝えたほうがいいのか、 大きな器で見てみぬふりがいいのか、、、。 私を大事にしてくれている気持ちはつたわるので 話した事で関係が壊れてしまうのも怖い・・・。 どなたかご意見お願いします。