• ベストアンサー

英語 和訳 至急願います

noname#229393の回答

noname#229393
noname#229393
回答No.4

返信有り難うございます。 拡大は分かります。 写真の写し方により和訳して欲しい部分を出来るだけ写すようにして下されば見え易いです。 それとあなたの自筆は、拡大しても、i.r.b.l等が分かりずらくどちらかなと判断しかねました。 すみませんが、私はこのサイトに来てまだ15日ほどですが、以前いたサイトで3年間3カテのカテマスをしていました。 全くカテマスが外れた事はありません。 ですから英語カテでもかなり画像による質問にも長文にも回答して来ましたが、皆さん写し方は、かなり研究されているか、見え難いと他の回答者からは、クレームだけで終わります。 要は、宿題丸投げには、回答がつかないのが通常でした。 後は、英文を打ってくれ!との回答で閉められていました。 今一度、あなたは、手元にあるのですから分かって当たり前、自筆もあなたには分かるから単語が書けて当たり前、人に見え易い様に自筆を解りやすく書く必要性はあるとは思いませんか? ※拡大をして、紙に英文を書いてから訳す。 分かりずらい単語は辞書を引く。 この繰り返しをしましたが、急ぎで回答ほしいのでしたら打つべきです。 そんなに長文でも無いし、、、 私の言い分、ご理解下さい。 質問者様たちも回答者の気持ちを分かって欲しいと思います。 失礼しました。

0612abc
質問者

お礼

そうだったんですね… 理由も知らず、いろいろ言ってしまいすみませんでした。今回は大変助かりました。ありがとうございました。