• ベストアンサー

至急願います 和訳

画像の英文の5~8の訳があやふやで分かりません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

5。1972年、シンシンとリンリンという有名な番いのパンダが、ワシントンに到着した時、ジャイアントパンダは世界の人気者になった。 6。アメリカで最も人気のあるミュージシャンの一人であるヒラリーダフは、この夏新しいアルバムを出すことになった。 7。アメリカ第一の富豪でマイクロソフトの会長でもあるビルゲイツは、乳癌の研究を経済援助する企画を発表した。 8。「戦火にあった学校は、全然使い物にならないことが今日わかった」とユニセフの広報係マイケル・ボクラーキューは述べた。  写真ではよく見えないので、抜けている箇所もあるでしょうが、まあ大体こんな感じです。