• ベストアンサー

英語 和訳

画像の英文でThisからchainまでの訳がいまいち分かりません。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229393
回答No.2

kevlar TM ・kevlar→ケブラー ・TM→Trademarkの略語であって「商標」を意味します。 発音は、トラッド マーク です。

0612abc
質問者

お礼

ありがとう❤

その他の回答 (1)

回答No.1

「This can affect crystal hydrogen bonding and and bence polymer physical properties (see nylons chapter kevlarnM chapter Another way of influencing the physical properties (eg crystalimity of the polar linking groups within the chain 」 「これは、結晶水素結合とポリマーの物理的性質に影響を与える可能性がある(物理的性質(例えば、鎖内の極性結合基の結晶性)に影響を及ぼすもう一つの方法」 以上です。

0612abc
質問者

お礼

ありがとう

0612abc
質問者

補足

質問なんですが、kevlar TM ってあるじゃないですか?この読み方ってどう読むのですか?