• ベストアンサー

今夜の夕飯は?

みなさんは今夜の夕飯メニューは何でしょうか?? 私は牛丼にします!(^q^)

noname#229011
noname#229011

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#229067
noname#229067
回答No.1

ダイエット中なので夕食は食べないです。 牛丼美味しいですよね!大好きです! 前は牛丼屋さんによく行ってました!

noname#229011
質問者

お礼

おおっ!早速ご回答ありがとうございます!! (^∇^) マジですか!?夕飯食べないなんてめちゃくちゃ腹減って眠れなくなりますよ!私はたった今牛丼を買ってきました!オレンジ色の看板の牛丼屋さんです。(笑)腹減っているので大盛にしちゃいました! (≧▽≦)b さて、いただきまーす!o(*゜∀゜*)o

その他の回答 (3)

回答No.4

麻婆キャベツ ハマっています

noname#229011
質問者

お礼

美味しそう!(*゜Q゜*)食べたいな!(^^)d ご回答ありがとうございます!

noname#229067
noname#229067
回答No.3

夜にそんなに食べたら太りますよー?(笑) お腹は空きますが、細い脚をゲットするために我慢します(笑) 今日は朝ご飯を少し食べすぎちゃったので、明日こそ食事量を少なくするぞ‼︎ 私の食欲には呆れます(笑) ダイエットって短期間でやろうとしたらリバウンドするので長いスパンでやらないと成功しませんよね(泣)

noname#229011
質問者

お礼

そうだね!健康的に痩せないとね!(/0 ̄)b 食欲があるのは健康な証拠ですよ!(笑) でも私も体重計にのって少し痩せた!ってなるとすぐ油断して食べちゃってまた元通り!みたいなことの繰り返しなんですよ!(笑)しかもさっき牛丼食べて今デザートにプリン食べてます!はぁーこりゃダメだ・・・・・ (∋_∈) お互いに無理はしないよーにしよ。(*^O^*)

noname#256320
noname#256320
回答No.2

こんにちは アッツアツの豚まんです^^

noname#229011
質問者

お礼

はぁー豚まん食べたいなぁ~~~近所に売ってる所無いんだよなー。 ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 今夜の夕飯に・・・

    今夜の夕飯にマーボー豆腐を作ろうと思っています。 あと、副菜やスープ系を作ろうと思ってますが、レシピが思い浮かびません・・・ 何か簡単に出来て、美味しいものがあったら、レシピ教えてください。

  • 今夜の夕飯、何にしますか?決まっていますか?

    今夜の夕飯、何にしますか?決まっていますか? ちなみに我が家は子供の希望で『父ちゃんマーボー豆腐』です。

  • 今夜の夕飯を教えて下さい。

    コロナ渦で旦那様の夕食作り・お子さんのお世話等でお忙しいでしょうが 今夜の夕飯を教えて下さい。 *お礼が簡素になりますがお許しくださいね。

  • 今夜の夕飯・・

    今日の夕飯思いつきません>< 私は夏はカレーばかり食べたいので、カレーしか頭になくて^^; (ちなみに一昨日と昨日でカレーでした^^;) 子供は5歳と3歳です。みんなで美味しく食べられるメニュー何かないかな?? みなさん、何かお知恵をお貸し下さいませ。 よろしくお願い致します。

  • 今夜の夕飯

    今夜の夕飯に何を作ろうか考え中です。 しかし。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1469952 こちらで質問させていただいてますが、 キッチンでゴキブリと遭遇して以来 キッチンに立つことが恐怖です・・・(涙) すばやく出来きて、夕飯らしい料理。 何かありませんか?? ちなみに今ある食材は 冷蔵庫 ・キャベツ(丸々1個) ・たまねぎ(1玉) ・とろけるチーズ 冷凍庫 ・ベーコン ・ウィンナー ・豚肉(こまぎれ) ・自作ミートソース ・冷凍しゅうまい ・ごはん(茶碗4杯分くらい) 今、ぱっと思い浮かぶのはこれくらいです。 食材の買い足しは全然OKです。 アドバイスお願いします!!

  • 夕飯は何がいい?

    いつもお世話になります。 さて、もう4時半。 今夜の夕飯は、何にしようかな~? 皆さんは、何にする?

  • 今日の夕飯は、スペシャルです!

    さて、そう言われたら、どんなメニューを想像しますか? 皆さんが、“今日の夕飯はスペシャルにしよう”と思ったら、どこがどう変わりますか?

  • 今日の夕飯

    下らない質問で申し訳ありません。 毎日3食作っていると、自分の味と代り映えしないメニューに飽きてきました。 そこで、皆さんに質問です。 今日の夕飯は何が食べたいですか?

  • 「この食材で」夕飯のメニューをお願いします!

    お世話になります。 今ある食材で明日の夕飯のメニュー2~3品(汁物も含めて)アイディア下さい。。 【必ず使いたい食材】 かぼちゃ・ブロッコリー・大根・かぶ・なす・しめじ 【他にある食材】 豚コマ肉・鶏胸肉・鮭・冷凍の千切りした油揚げ・玉ねぎ・じゃがいも にんにく 今夜のメニューが『胸肉と野菜のサラダ』&『ポトフ』だったので 全く違うジャンルでお願いしたいです。。 どうか宜しくお願い致します。

  • 本日の夕飯のメニュー

    本日の夕飯のメニューを考えるのが億劫です。 そこで質問ですが、本日の夕飯のメニューを教えてくださいませんか? マネさせていただければ嬉しいです