• ベストアンサー

今夜の夕飯は?

みなさんは今夜の夕飯メニューは何でしょうか?? 私は牛丼にします!(^q^)

noname#229011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229067
回答No.1

ダイエット中なので夕食は食べないです。 牛丼美味しいですよね!大好きです! 前は牛丼屋さんによく行ってました!

質問者

お礼

おおっ!早速ご回答ありがとうございます!! (^∇^) マジですか!?夕飯食べないなんてめちゃくちゃ腹減って眠れなくなりますよ!私はたった今牛丼を買ってきました!オレンジ色の看板の牛丼屋さんです。(笑)腹減っているので大盛にしちゃいました! (≧▽≦)b さて、いただきまーす!o(*゜∀゜*)o

その他の回答 (3)

回答No.4

麻婆キャベツ ハマっています

質問者

お礼

美味しそう!(*゜Q゜*)食べたいな!(^^)d ご回答ありがとうございます!

回答No.3

夜にそんなに食べたら太りますよー?(笑) お腹は空きますが、細い脚をゲットするために我慢します(笑) 今日は朝ご飯を少し食べすぎちゃったので、明日こそ食事量を少なくするぞ‼︎ 私の食欲には呆れます(笑) ダイエットって短期間でやろうとしたらリバウンドするので長いスパンでやらないと成功しませんよね(泣)

質問者

お礼

そうだね!健康的に痩せないとね!(/0 ̄)b 食欲があるのは健康な証拠ですよ!(笑) でも私も体重計にのって少し痩せた!ってなるとすぐ油断して食べちゃってまた元通り!みたいなことの繰り返しなんですよ!(笑)しかもさっき牛丼食べて今デザートにプリン食べてます!はぁーこりゃダメだ・・・・・ (∋_∈) お互いに無理はしないよーにしよ。(*^O^*)

noname#256320
noname#256320
回答No.2

こんにちは アッツアツの豚まんです^^

質問者

お礼

はぁー豚まん食べたいなぁ~~~近所に売ってる所無いんだよなー。 ご回答ありがとうございます!