• 締切済み

こんなネクタイは何処で買えますか?

こんなネクタイは何処で買えますか? 近くで見るとチェックの柄になってます。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは こういうネクタイは普通のネクタイやさんにはないです。 長さも長いですし。 お笑いとか衣装ですから、特別に作っていることもあります。 後は、コスプレのこんな感じのところに あるかもしれません。 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4+%E6%B4%BE%E6%89%8B/

回答No.1

画像のネクタイは見たこと無いですが、 ネクタイ専門店などで探してみては如何でしょうか? 以下とか色々ありますよ。 http://giraffe-tie.com/