• ベストアンサー

バーバリィのネクタイ

バーバリィのネクタイで、赤のチェック柄ってあるのでしょうか? だれか詳しい方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.1

バーバリーの赤チェック柄のネクタイですが、確かあったように思えます。前に紳士物の販売の店で働いていたことがあるのですが、その時は確かありました。バーバリーショップで扱ってるネクタイと、デパートで扱ってるネクタイは、同じバーバリーですが、商品構成が少し違っていたりするので、ショップにはなくても、デパートにはあるってことがたまにありますよ

Himi2
質問者

お礼

早急な回答ありがとうございます。 そして、お礼が遅くなってすみません。 商品構成がショップとデパートでは違うんですね。 デパートをいろいろ探してみたいと思います。 本当に助かりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなネクタイは何処で買えますか?

    こんなネクタイは何処で買えますか? 近くで見るとチェックの柄になってます。

  • ネクタイの柄

    28歳の彼氏に赤のネクタイをあげる予定です。柄はどんなものが良いと思いますか?お願いします。

  • 40歳男性に贈るネクタイ

    40歳男性とお付き合いをしています。25歳女です。 今度、彼の誕生日なのでネクタイをプレゼントしようと思うのですが(彼のリクエストがネクタイでした。)、チョイスが難しいです。。。 彼は柄ではなく、単色のネクタイをしていることが多いです。(柄があってもよく見なければ解らない細かい柄です。)そして光沢のある生地のものをよくしています。好きな色は赤やオレンジ等メリハリのある色です。 彼は40歳なので、良い生地のものをあげたいと思います。多少値段が張っても良いものをあげたいです。 シンプルでシックな格好いい系のデザインの、良質なネクタイを扱っているブランドを教えてください。

  • カジュアルなネクタイ

    白シャツと黒ジーンズ(ブーツカット)を持っていて、春に向けて青のジーンズも買う予定なので、ネクタイを合わせてみようと思ってます。 で、服屋さんに行っていろいろ見るんですけど、色んなのがあって迷ってます。無地のものや斜めにストライプの入ってるもの、無地のなかでも赤やら黒やら白やら… (一年前の)ファッション雑誌で見つけた写真には、 白シャツ+青ジーンズ+黒ジャケットに赤のネクタイをつけていました。また、白シャツ+灰色セーター+黒ネクタイ…という組み合わせが載ってるのも見たことがあります。 今のところ「赤のネクタイか、細身の黒のネクタイかなー?」って思ってるんですけど、はっきり言って自信ありません(^-^;)もしネクタイを使ったファッションをしてるって方がいらっしゃれば、『どんな色/柄のモノがいい』『形や材質は、こんなのがお薦め!』など、是非アドバイスをお願いしますm(_ _)m ※質問にあたり、過去の質問に似た質問がないのは確認したつもりですが、チェック抜けしてる気がするので過去に同じ質問に答えた方がいらっしゃればお手数ですがその点御指摘おねがいします…

  • ネクタイの選び方は?

     彼(20代後半)にネクタイをプレゼントしようと思ってます。が、ネクタイ選びに自信がなくて…。  例えば柄は、自分の好みでつい水玉模様などに目がいくのですが、そういう「可愛い」柄ってネクタイとしてどうなんでしょう?かと思えば、たまに動物柄のネクタイをしている年配の方もいるし…。前にストライプの柄のものを彼に薦めたら「おじさんくさい」と言われたこともあります。色で言うと、ピンクとか黄色とか、服ではあまり着ない色も「アリ」なんですよね?青系などはネクタイとしては地味なのでしょうか?  服に関しては、センスがない方ではないと自負してます。ですが、自分の職場も家族も、仕事柄ネクタイをしない人達ばかりなせいか、ネクタイの合わせ方が全くわかりません。どなたか一般的な「選び方の基準」を教えて下さい!

  • 就活生にプレゼントするネクタイ

    もうすぐ就活の始まる彼氏にネクタイをプレゼントしたいです。 彼は大学の音楽系サークルの先輩で、学生指揮者もしていたので、音符柄など音楽にちなんだものを送りたいなと考えていました。 しかし調べるうち、柄物は就活には不向きという情報を見ました。あってもドットくらいでチェックもダメな所もあるとか... チェックがだめなら楽譜柄などは絶対だめですよね…? 無難なものより趣味などにちなんだものの方が貰って嬉しいかと思い検討していたので迷っています。 ・就活に音楽柄のネクタイは不向きか? ・不向きだとして、この時期プレゼントするなら即就活で使えるものを送ったほうがいいのか、就活には使えなくても自分の趣味にあったものの方が嬉しいのか ・就活に向いたネクタイの柄やブランドがあれば教えてください。 一部でもいいので回答下さると嬉しいです、よろしくおねがいします!

  • 卒業式のネクタイについて。

    金曜日に卒業式があります!!   スーツに黒いシャツで行こうと思うのですが、どんな色のねくたいにしようか迷っています。 バーバリーブラックレーベルなのですが、今現在は白のネクタイに黒のバーバリー特有のチェック地を持っています!! お店ではグレーの水玉【白いドット柄】 あとは赤は道ですかと進められましたが迷って延期にしました。 みなさんはどんな色がいいと思いますか?? アドバイスお願いします!!

  • ネクタイしてますか

    今度、東京に出張するのですけどネクタイするかどうか 考えてます いまの時期、東京では会社員のかたはネクタイしてるかたが 多いでしょうか? 職業柄、ネクタイはしてもいいししなくても いいのですが

  • 今年のネクタイの流行

    今年のネクタイの色、柄でお勧めのものってありますか。個人的には、無地かチェック柄かなと思っているのですが。最近あまり購入してなかったので、まとめて買いしようかと思っています。

  • この合わせ方は変ですか?(シャツとネクタイ)

    スーツはダークグレー シャツは薄いピンク(ピンクと認識するよりは白?) ネクタイはレッドベース(赤、ピンク..)と黒のストライプ柄 この合わせ方って変でしょうか? またこのスーツとシャツに黒ベースでドット柄のネクタイはどうでしょうか?