• ベストアンサー

27時間TVにて

今回の27時間テレビに鶴瓶さんは出ましたか? はじまってAM3時まで見た後、そのまま寝てしまい、 朝は忙しく全く見れなく、お昼の笑っていいとも!から見ましたが、 この空白の時間帯に出演されたのでしょうか? 又、どんな内容だったでしょうか? 月曜日?だったかな・・・ その時、対策があるとか言っていたような気がするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

3時まで見てたというと、カマ騒ぎの途中で、 その後は芸人のマジ歌い。1位だけはウンナンの内村がコントをして、 いよいよ鶴瓶登場!鉄のパンツに鍵をかけられて・・・ それはジャンボバカに参戦する人たちの、 くだらない情報を言って、トリビアの泉みたいなコーナー。 ちなみに「へぇ~」じゃなくて、コージー富田が鶴瓶の声のマネをして30パターン録音した「べぇ~」と言う音声。 その後はめざましテレビ、その中では岡村がニュースを読みました。 その中ではさらに鶴瓶さんはウォーターボーイズと競演。 めざまし終わって、またニセトリビアの続き。 その後は、いいともの増刊号特別板。 岡村が司会でタモリがテレホンショッキングのゲストというのでやってみて、 100分の1を目指すやつで、岡村キャラのストラップ登場。 タモリはほんとに欲しがって2回か3回挑戦したけど結局だめでした。 これで12時くらいまでなりましたっけ・・・?? もしかすると抜けてるのとか順番とか間違ってるかもしれませんが、 内容自体はあってると思います。 中途半端ですいません。。。

koppepann
質問者

お礼

鶴瓶さんもちゃんと出たんですね。 ウォーターボーイズと競演って事はシンクロですよね。 ちょっと見たかったな~。 あと、カマ騒ぎのあとの内容まで説明ありがとうございます。 ウッチャンのコント見たかったです。。 もう少し起きてれば良かった・・・

その他の回答 (9)

• 1692t
回答No.10

出ましたよ。 去年の出来事を生かして鉄のパンツを はいていました。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。 鉄のパンツがやっぱり対策だったんですかね・・・

• pikusii
回答No.9

去年のことがありますから、今年は出てはいましたが出演時間は極端に減りましたね。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.8

鶴瓶さんの情報だけで良かったのですね・・・・ 失礼しました。。。

• rica2nd
回答No.7

出てましたよ。確か午前中(9時頃だったかな) 出掛ける間際だったのでゆっくり見てたわけじゃないですがウォーターボーイズと一緒にシンクロに挑戦してまた。 笑えた。 その後ローカル局対抗トリビアでフジの社長と2ショットでした。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。

• misako335
回答No.6

今朝、6時半くらいにでてたよ。 日本一のバカ放送局決定の予選通過者の発表みたいなのに出てたよ。 なんか、朝だからかもしれないけど普通だった。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#19855
noname#19855
回答No.5

出てましたよ. まさにkoppepannさんの空白の時間帯に出演していました. その中でお台場の冒険王で開催しているウォーターボーイズの方たちとシンクロしていました. はっきり言ってヘロヘロ状態でしたが頑張ってましたよ. その後,各局代表を決めるトリビアみたいなものにも出演していました. そのトリビアのボタンが「へぇ~」ボタンじゃなくて「べぇ~」(つるべえ)ボタンになっていました. 押すたびに「べぇ~べぇ~」って言ってましたよ. 今年はお酒も飲んでいなかったので,普通に面白かったです.

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、その時間帯でしたか・・・ 鶴瓶さんのシンクロちょっと見たかったな~。

回答No.4

めざましテレビを挟んで、朝6時~いいとも増刊号以前の時間に出演していました。 鉄のパンツをはかされてましたよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。 鉄のパンツとは驚きです。

回答No.3

朝方、出演してましたよ。 期末テストの予選の審査員のようなことをしてました。へーボタンを押してましたよ。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Brody
回答No.2

こんばんは。 朝の7時くらいに登場しました。お台場冒険王のひとつ、ウォーターボーイズのシンクロ公演で、一緒にシンクロしてました(他の整然としていたボーイズとは違い全然演技になってませんでしたが)。きわどい海パン姿でしたが今年は何の”ハプニング”もなく終了しました。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。 鶴瓶さんのシンクロちょっと見たかったな~。