• ベストアンサー

27時間TVにて

今回の27時間テレビに鶴瓶さんは出ましたか? はじまってAM3時まで見た後、そのまま寝てしまい、 朝は忙しく全く見れなく、お昼の笑っていいとも!から見ましたが、 この空白の時間帯に出演されたのでしょうか? 又、どんな内容だったでしょうか? 月曜日?だったかな・・・ その時、対策があるとか言っていたような気がするのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

3時まで見てたというと、カマ騒ぎの途中で、 その後は芸人のマジ歌い。1位だけはウンナンの内村がコントをして、 いよいよ鶴瓶登場!鉄のパンツに鍵をかけられて・・・ それはジャンボバカに参戦する人たちの、 くだらない情報を言って、トリビアの泉みたいなコーナー。 ちなみに「へぇ~」じゃなくて、コージー富田が鶴瓶の声のマネをして30パターン録音した「べぇ~」と言う音声。 その後はめざましテレビ、その中では岡村がニュースを読みました。 その中ではさらに鶴瓶さんはウォーターボーイズと競演。 めざまし終わって、またニセトリビアの続き。 その後は、いいともの増刊号特別板。 岡村が司会でタモリがテレホンショッキングのゲストというのでやってみて、 100分の1を目指すやつで、岡村キャラのストラップ登場。 タモリはほんとに欲しがって2回か3回挑戦したけど結局だめでした。 これで12時くらいまでなりましたっけ・・・?? もしかすると抜けてるのとか順番とか間違ってるかもしれませんが、 内容自体はあってると思います。 中途半端ですいません。。。

koppepann
質問者

お礼

鶴瓶さんもちゃんと出たんですね。 ウォーターボーイズと競演って事はシンクロですよね。 ちょっと見たかったな~。 あと、カマ騒ぎのあとの内容まで説明ありがとうございます。 ウッチャンのコント見たかったです。。 もう少し起きてれば良かった・・・

その他の回答 (9)

  • 1692t
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.10

出ましたよ。 去年の出来事を生かして鉄のパンツを はいていました。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。 鉄のパンツがやっぱり対策だったんですかね・・・

  • pikusii
  • ベストアンサー率20% (53/253)
回答No.9

去年のことがありますから、今年は出てはいましたが出演時間は極端に減りましたね。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.8

鶴瓶さんの情報だけで良かったのですね・・・・ 失礼しました。。。

  • rica2nd
  • ベストアンサー率43% (28/65)
回答No.7

出てましたよ。確か午前中(9時頃だったかな) 出掛ける間際だったのでゆっくり見てたわけじゃないですがウォーターボーイズと一緒にシンクロに挑戦してまた。 笑えた。 その後ローカル局対抗トリビアでフジの社長と2ショットでした。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • misako335
  • ベストアンサー率25% (28/108)
回答No.6

今朝、6時半くらいにでてたよ。 日本一のバカ放送局決定の予選通過者の発表みたいなのに出てたよ。 なんか、朝だからかもしれないけど普通だった。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#19855
noname#19855
回答No.5

出てましたよ. まさにkoppepannさんの空白の時間帯に出演していました. その中でお台場の冒険王で開催しているウォーターボーイズの方たちとシンクロしていました. はっきり言ってヘロヘロ状態でしたが頑張ってましたよ. その後,各局代表を決めるトリビアみたいなものにも出演していました. そのトリビアのボタンが「へぇ~」ボタンじゃなくて「べぇ~」(つるべえ)ボタンになっていました. 押すたびに「べぇ~べぇ~」って言ってましたよ. 今年はお酒も飲んでいなかったので,普通に面白かったです.

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、その時間帯でしたか・・・ 鶴瓶さんのシンクロちょっと見たかったな~。

回答No.4

めざましテレビを挟んで、朝6時~いいとも増刊号以前の時間に出演していました。 鉄のパンツをはかされてましたよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。 鉄のパンツとは驚きです。

回答No.3

朝方、出演してましたよ。 期末テストの予選の審査員のようなことをしてました。へーボタンを押してましたよ。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんばんは。 朝の7時くらいに登場しました。お台場冒険王のひとつ、ウォーターボーイズのシンクロ公演で、一緒にシンクロしてました(他の整然としていたボーイズとは違い全然演技になってませんでしたが)。きわどい海パン姿でしたが今年は何の”ハプニング”もなく終了しました。

koppepann
質問者

お礼

ありがとうございます。 鶴瓶さんのシンクロちょっと見たかったな~。

関連するQ&A

  • 25時間テレビの早朝の放送を観ておられた方、教えて頂けますか?

    お笑いが大好きですが、今までの25(27)時間テレビは 全く面白くなかったけど、昨年のナイナイから 25時間テレビにはまりました。 「全部観たい!」と楽しみにしてたのに、 かま騒ぎが終わって、鶴瓶さんが加藤の家に行って 子供さんと絵を描いてた後、F1の予選が始まってから 観れませんでした。 この後5時間くらいの内容を、教えていただけませんでしょうか? また今年も鶴瓶さんが、何か事件やらかしました? マラソンはどうなってました? それから、有賀さつき夫妻が映ってたのを、ちらっと見ました。 お分かりの事、何でも結構ですので、教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 3日木曜いいとも!の鶴瓶さん

    鶴瓶さんが27時間テレビで問題起こして、その後の笑っていいとも!出演ですから見ようと思ってたんですが忘れてしまいました。(^^; あの露出事件についてお詫びとか、タモリさんから突っ込まれたりされてましたか?

  • 25時間テレビ THE WAVE

    フジテレビの25時間テレビのドラマ「THE WAVE」で鶴瓶さんじゃなくて、覆面をかぶって人質の隣などによく出演していた芸人さんは誰なのでしょうか?声をどっかで聞いたことがあるのですが・・・気になってしょうがありません。教えてください。

  • 25時間テレビフィナーレの鶴瓶のスピーチ

    25時間テレビのフィナーレで鶴瓶師匠が、確か「客良し、店良し、世間良し」って言ってましたよね?あの時眠たくてよく話を聞いていなかったので、その鶴瓶師匠の言葉の意味がよく分かりません。どなたか教えて下さい。

  • 時間のAM/PM表記について

    時間の表し方について教えてください。 amやpmを使った場合、 時間の前につけたらよいのでしょうか、 それとも後ろにつけたらよいのでしょうか・・・ たとえば朝7時30分は am7:30 7:30am どちらが正しい表記の仕方なのでしょうか、 教えてください。

  •  24時間テレビですが、

     24時間テレビですが、 24時間この番組を放送する為 必要な金額と (制作費、出演料等) 募金で集まる額は(例年の平均的額) どちらが 多いのでしょうか?  例えば 番組を放送する為のお金を全て寄付した場合 日テレ的に不都合はありますか?  24時間テレビを放送する代わりに 通常の放送をして放送中 画面の下の方に テロップで 「今回 日テレは24時間テレビの制作費****円寄付しました」 「一般の寄付もお待ちしています。」と朝から2日間流し 募金先を表記すれば 寄付額は増えると思うし  高額なタレント等の出演料も浮くのでは?

  • ある時間からある時間の間に指定した時間があるかどうかを調べる方法

    いつもお世話になります。 出勤簿を作っているのですが、 出勤した時間から退勤した時間が朝か昼か夜かが判別できるように プログラムを考えたいのですが、ヒントになるような方法があれば ご指導をお願い致します。 朝は8時 昼は13時 夜は19時の時間が含まれていれば、 判定として朝、昼、夜の表示ができるようにしたいのですが、 よくわかりません。 出勤時間 退勤時間  判定 06:30 12:30    朝 06:30 14:00 朝昼 10:00 14:00 昼 12:00 20:00 昼夜 17:00 22:00 夜 こんな感じで表示する方法を御指導下さい。 PHP4 MYSQLで記述しています。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 20時間寝てしまっています

    初めて質問させて頂きます。 よろしくお願いします。 私は、月曜から土曜まで10時から24時まで仕事の時が多く、平均睡眠時間が5時間くらいです。 その反動のせいか分かりませんが、日曜になると20時間くらい寝てしまっています。 (途中で起きるのは、トイレに行く時と、お昼の12時くらいにご飯を食べる時だけです。食べたらすぐにまた寝ます。) その生活がもう2年続いています。 自分自身の健康や、精神的には今は全く問題ありません。 又、仕事中は眠気も起こりません。 自分的には、時間がもったいないという事以外何の問題もないと思うのですが、私はこのまま寝続けていても大丈夫なのでしょうか…?

  • 異常に睡眠時間が長い-どうすれば短時間でスッキリ起きれますか?

    毎日10時には寝ているのに朝8時になってもスッキリ起きられません。 大体、6時間も寝ればスッキリするよ と周りの人は言うのですが私は10時間寝てもスッキリしないのはおかしいのでしょうか? 気持ちの問題だ と精神論で片付けられるのも納得いかないので、どうすれば短時間の睡眠でスッキリ起きられるか教えて下さい。 大体、1時間半サイクルで眠るのが良いというのは聞いたことがあるのですがそれを実践しても今までそんなにうまく起きられませんでした。 生活のリズムだと思って、1週間何時に寝ても朝6時に起きる習慣を作ってみたのですが、いつまで経っても眠いままで昼の仕事に支障が出ます。 どうすれば良いか教えて下さい。

  • 番宣出演時間

    明日嵐の二宮和也さんが ・朝ズバ ・花まるマーケット ・昼おび! に番宣で出演しますが、だいたいどの時間に出るのか教えていただけませんか? 今まではだいたいこの時間帯に…毎回この時間帯に番宣系がある…などどれか1つでもいいので教えてください!

専門家に質問してみよう