• ベストアンサー

3日木曜いいとも!の鶴瓶さん

鶴瓶さんが27時間テレビで問題起こして、その後の笑っていいとも!出演ですから見ようと思ってたんですが忘れてしまいました。(^^; あの露出事件についてお詫びとか、タモリさんから突っ込まれたりされてましたか?

noname#5977
noname#5977

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taocha
回答No.3

私 木曜日に「いいとも!」見に行ってました(*∩_∩*) 放送終了後 レギュラーの皆さんが雑談してくれるんですが、 ずーっとその話題でしたよ(≧∇≦) ・・・特別お詫びはなかったです。 もともと、日本TVのボランティアに対抗してのはちゃめちゃ番組なので、 感動ものになってきた現在ですが お笑いってことでは鶴瓶が昔からの流れを継いでいるそうですよ。 だからといって、今回は酔っ払っててわざとではないと言ってました。

noname#5977
質問者

お礼

見に行った人がいるとは!これは増刊号は確実ですね。日曜楽しみにしてます。 鶴瓶さんを周りが酔わせて脱がすように仕組んでたくせに、ホントに脱いだら悪人扱いですからね。かばってやれよ!って感じなんですが。

その他の回答 (2)

• ba3x307
回答No.2

放送中にはなかったと思います。 でも増刊号でその話題が出るかも。

noname#5977
質問者

お礼

触れなかったんですね。やっぱ増刊号かな。

回答No.1

こんにちは 放送は見なかったですが、本日の「スポニチ」(我が家はスポニチをとってます (^^ゞ )によりますと、 『モロ出し鶴瓶、話題に触れず』 とあり、本人も誰もこの話題には触れなかったとのことです。 でも、「放送後」のことは分かりませんね。 引き続き、日曜日も楽しみですね。

noname#5977
質問者

お礼

触れなかったんですね。やっぱ増刊号かな。