• ベストアンサー

3日木曜いいとも!の鶴瓶さん

鶴瓶さんが27時間テレビで問題起こして、その後の笑っていいとも!出演ですから見ようと思ってたんですが忘れてしまいました。(^^; あの露出事件についてお詫びとか、タモリさんから突っ込まれたりされてましたか?

noname#5977
noname#5977

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taocha
  • ベストアンサー率34% (122/353)
回答No.3

私 木曜日に「いいとも!」見に行ってました(*∩_∩*) 放送終了後 レギュラーの皆さんが雑談してくれるんですが、 ずーっとその話題でしたよ(≧∇≦) ・・・特別お詫びはなかったです。 もともと、日本TVのボランティアに対抗してのはちゃめちゃ番組なので、 感動ものになってきた現在ですが お笑いってことでは鶴瓶が昔からの流れを継いでいるそうですよ。 だからといって、今回は酔っ払っててわざとではないと言ってました。

noname#5977
質問者

お礼

見に行った人がいるとは!これは増刊号は確実ですね。日曜楽しみにしてます。 鶴瓶さんを周りが酔わせて脱がすように仕組んでたくせに、ホントに脱いだら悪人扱いですからね。かばってやれよ!って感じなんですが。

その他の回答 (2)

  • ba3x307
  • ベストアンサー率18% (95/514)
回答No.2

放送中にはなかったと思います。 でも増刊号でその話題が出るかも。

noname#5977
質問者

お礼

触れなかったんですね。やっぱ増刊号かな。

回答No.1

こんにちは 放送は見なかったですが、本日の「スポニチ」(我が家はスポニチをとってます (^^ゞ )によりますと、 『モロ出し鶴瓶、話題に触れず』 とあり、本人も誰もこの話題には触れなかったとのことです。 でも、「放送後」のことは分かりませんね。 引き続き、日曜日も楽しみですね。

noname#5977
質問者

お礼

触れなかったんですね。やっぱ増刊号かな。

関連するQ&A

  • 「笑っていいとも」の鶴瓶さんって・・・

    いつも思うのですが、タモリさんって何であんなに鶴瓶さんに冷たいのでしょうか?見ていて気の毒に思えてきます。他の出演者も時々見下したような態度や発言をすることがありますよね。 あと、以前に鶴瓶さんの「いいとも」降板の噂があったそうですが、これも「いいとも」の自分に対する扱いが酷い理由からですか?

  • 鶴瓶のチン事件

    今年の2月にアメリカのスーパーボウルのショーでジャネットジャクソンが胸を露出した問題で、ショーを放送した CBSテレビなどに罰金55万ドルを科せられたという記事を 読みまして思い出したのですが、去年のフジテレビの27時間テレビで、鶴瓶が下半身を露出させた事件です。 私は実際見たわけではないのでどの程度なのかはわからなのですが、胸と下半身では下半身の方がわいせつだと思うのですが、それに対してフジテレビや鶴瓶が何か罰則を受けたという話も聞かないですし、 アメリカと日本のテレビ事情の違いみなさんどう思われるでしょうか。

  • 25時間テレビフィナーレの鶴瓶のスピーチ

    25時間テレビのフィナーレで鶴瓶師匠が、確か「客良し、店良し、世間良し」って言ってましたよね?あの時眠たくてよく話を聞いていなかったので、その鶴瓶師匠の言葉の意味がよく分かりません。どなたか教えて下さい。

  • 一昨年の27時間テレビ

    鶴瓶の下半身露出事件でなぜ現地警察からスタッフ (鶴瓶やココリコとか、カメラマンの辻氏など)の取り調べがなかったのですか?

  • 25時間テレビの早朝の放送を観ておられた方、教えて頂けますか?

    お笑いが大好きですが、今までの25(27)時間テレビは 全く面白くなかったけど、昨年のナイナイから 25時間テレビにはまりました。 「全部観たい!」と楽しみにしてたのに、 かま騒ぎが終わって、鶴瓶さんが加藤の家に行って 子供さんと絵を描いてた後、F1の予選が始まってから 観れませんでした。 この後5時間くらいの内容を、教えていただけませんでしょうか? また今年も鶴瓶さんが、何か事件やらかしました? マラソンはどうなってました? それから、有賀さつき夫妻が映ってたのを、ちらっと見ました。 お分かりの事、何でも結構ですので、教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 27時間TVにて

    今回の27時間テレビに鶴瓶さんは出ましたか? はじまってAM3時まで見た後、そのまま寝てしまい、 朝は忙しく全く見れなく、お昼の笑っていいとも!から見ましたが、 この空白の時間帯に出演されたのでしょうか? 又、どんな内容だったでしょうか? 月曜日?だったかな・・・ その時、対策があるとか言っていたような気がするのですが・・・

  • 25時間テレビ THE WAVE

    フジテレビの25時間テレビのドラマ「THE WAVE」で鶴瓶さんじゃなくて、覆面をかぶって人質の隣などによく出演していた芸人さんは誰なのでしょうか?声をどっかで聞いたことがあるのですが・・・気になってしょうがありません。教えてください。

  • なぜ紳助が出演していない?

     今日(12日)放送のTBS系列「和田アキ子殺人事件」ですが、明石家さんま、タモリ、ビートたけし、みのもんた等ふだんドラマには出演しない芸能人が出演していたのにもかかわらず、島田紳助は出ていなかったのかが、疑問です。  和田アキ子ともテレビでよく競演しているので、仲が悪いとは思いませんし、紳助もTBSでレギュラー番組を持っているし、ビートたけしやタモリに比べれば、出演は可能なはずなのですがなぜ出演していないのでしょうか?  紳助本人が出演拒否したのでしょうか?  関係者、その他、その情報をご存知の方、教えてください。

  • タモリさん不在のテレフォンショッキングについて。(一部ネタバレあり)

    今まで、回答はしていましたが、初質問です。お手柔らかにお願いします。m(_ _)m 今週、1週間は、タモリさんが不在だったため、笑っていいとも!の放送も、各曜日の出演者が、タモリさんを代行して放送していました。 番組のメインコーナーとも言えるテレフォンショッキングも例外ではありませんでした。 そこで、この人になら、これからもテレフォンショッキングを任せてもいいんじゃない?と思った人はいますか? それとも、やっぱりテレフォンショッキングはタモリさんじゃないとダメだと思いましたか? 13(月)  香取慎吾さん:デーブ・スペクターさん(ゲスト) 14(火)  中居正広さん:泰葉さん(ゲスト) 15(水)  爆笑問題さん:ケンドー・コバヤシさん(ゲスト) 16(木)  笑福亭鶴瓶さん:戸田恵梨香さん(ゲスト) 17(金)  関根勤さん:織田裕二さん(ゲスト)  中居正広さんと、笑福亭鶴瓶さんには期待していたのですが、何だかなぁ。という感じでした。  ちゃんと、進行の役割は果たしていたとは思いますけど、レギュラーでテレフォンショッキングの進行は難しいような気がします。

  • 昔テレ朝の番組名

    昔、テレビ朝日で日曜日に放送されていた、 笑福亭鶴瓶、売れる前のはしのえみ、Kinkikidsとかが、 出演していた番組の名前を分かる方は教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう