• ベストアンサー

25時間テレビの早朝の放送を観ておられた方、教えて頂けますか?

お笑いが大好きですが、今までの25(27)時間テレビは 全く面白くなかったけど、昨年のナイナイから 25時間テレビにはまりました。 「全部観たい!」と楽しみにしてたのに、 かま騒ぎが終わって、鶴瓶さんが加藤の家に行って 子供さんと絵を描いてた後、F1の予選が始まってから 観れませんでした。 この後5時間くらいの内容を、教えていただけませんでしょうか? また今年も鶴瓶さんが、何か事件やらかしました? マラソンはどうなってました? それから、有賀さつき夫妻が映ってたのを、ちらっと見ました。 お分かりの事、何でも結構ですので、教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんにちは。  ちらちら見ていたので、断片的なお答えになりますが… ・今日のわんこのコーナーで、鶴瓶さんが、公園の水飲み場で、パンツ一丁で東京都のゴミ袋を被って、水浴びをしていた。(お風呂代わりだそうです) ・爆笑問題の田中さんの、学生時代の恩師の話をやっていた。高校時代、演劇部で部員一人しかいなかったそうです。最後に、一人舞台を演じたそうですが、観客は先生一人だったとのこと。一人でいる事が好きで、クラスではどちらかというと浮いた存在だったとのことでした。今からでは信じられないですね。 ・中山アナウンス部長が、×ゲームでぶつぶつ言いながらマラソンしていた。

ayaya882323
質問者

お礼

早速ご回答頂いて、有難うございます! 今日のワンコ、って事は、めざましテレビの25時間バージョンが あったようですね。 爆笑は、いいともだけだったのかな~と思いましたが、もっと早い時間も 出てたんですね。 今回は、昨年のナイナイ&SMAPの参加に比べたら 私なりにパワーが足りないな~と思いましたが、企画が盛りだくさんで 結構楽しめたな~と思いました。 有難うございました!!

その他の回答 (3)

• Pin999
回答No.4

#2のo24hiさんの 高校時代、演劇部に1人で1人舞台って田中さんではなくて太田さんのほうでは? 朝なので曖昧なんですが、間違ってたらごめんなさい。

ayaya882323
質問者

お礼

ご回答、有難うございます! もし太田さんだったとしても、「ありえるな~」と思います。 前から友達はいなくて、友達は「本」で物凄い勢いで読んでいた と言ってた事があったので、ナルホド~という感じです。 有難うございました!

• rightegg
回答No.3

追加。 鶴瓶は現在ニッポン放送(ラジオ)出演中とのこと。 局に居るわけではなく、神田の辺りで中継しているらしい。

ayaya882323
質問者

お礼

再度有難うございます! ラジオのところは、お陰様でチラッと見れました! 有難うございました!

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 鶴瓶の逃走コントですが、その後TBSに乱入するというネタがありました。 で、海猿に囲まれて捕獲されるという辺りまでだと思います。 今年はちゃんと台本どおりに動いているみたいです。 特に出したりしてません。 そのせいかちょっとつまらなそうなのは気のせいでしょうか(笑)。

ayaya882323
質問者

お礼

早速ご回答下さって、有難うございます。 海猿に囲まれて、という事は、お台場冒険王にウオーターボーイズと 一緒に出てる海猿たちでしょうか…? 昨年の事件を、逆に今年のネタにする所が、さすが、フジはタダでは 起きないな~と感じました。 有難うございました!