• ベストアンサー

25時間テレビの早朝の放送を観ておられた方、教えて頂けますか?

お笑いが大好きですが、今までの25(27)時間テレビは 全く面白くなかったけど、昨年のナイナイから 25時間テレビにはまりました。 「全部観たい!」と楽しみにしてたのに、 かま騒ぎが終わって、鶴瓶さんが加藤の家に行って 子供さんと絵を描いてた後、F1の予選が始まってから 観れませんでした。 この後5時間くらいの内容を、教えていただけませんでしょうか? また今年も鶴瓶さんが、何か事件やらかしました? マラソンはどうなってました? それから、有賀さつき夫妻が映ってたのを、ちらっと見ました。 お分かりの事、何でも結構ですので、教えて頂けませんか? どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.2

 こんにちは。  ちらちら見ていたので、断片的なお答えになりますが… ・今日のわんこのコーナーで、鶴瓶さんが、公園の水飲み場で、パンツ一丁で東京都のゴミ袋を被って、水浴びをしていた。(お風呂代わりだそうです) ・爆笑問題の田中さんの、学生時代の恩師の話をやっていた。高校時代、演劇部で部員一人しかいなかったそうです。最後に、一人舞台を演じたそうですが、観客は先生一人だったとのこと。一人でいる事が好きで、クラスではどちらかというと浮いた存在だったとのことでした。今からでは信じられないですね。 ・中山アナウンス部長が、×ゲームでぶつぶつ言いながらマラソンしていた。

ayaya882323
質問者

お礼

早速ご回答頂いて、有難うございます! 今日のワンコ、って事は、めざましテレビの25時間バージョンが あったようですね。 爆笑は、いいともだけだったのかな~と思いましたが、もっと早い時間も 出てたんですね。 今回は、昨年のナイナイ&SMAPの参加に比べたら 私なりにパワーが足りないな~と思いましたが、企画が盛りだくさんで 結構楽しめたな~と思いました。 有難うございました!!

その他の回答 (3)

  • Pin999
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.4

#2のo24hiさんの 高校時代、演劇部に1人で1人舞台って田中さんではなくて太田さんのほうでは? 朝なので曖昧なんですが、間違ってたらごめんなさい。

ayaya882323
質問者

お礼

ご回答、有難うございます! もし太田さんだったとしても、「ありえるな~」と思います。 前から友達はいなくて、友達は「本」で物凄い勢いで読んでいた と言ってた事があったので、ナルホド~という感じです。 有難うございました!

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

追加。 鶴瓶は現在ニッポン放送(ラジオ)出演中とのこと。 局に居るわけではなく、神田の辺りで中継しているらしい。

ayaya882323
質問者

お礼

再度有難うございます! ラジオのところは、お陰様でチラッと見れました! 有難うございました!

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんにちは。 鶴瓶の逃走コントですが、その後TBSに乱入するというネタがありました。 で、海猿に囲まれて捕獲されるという辺りまでだと思います。 今年はちゃんと台本どおりに動いているみたいです。 特に出したりしてません。 そのせいかちょっとつまらなそうなのは気のせいでしょうか(笑)。

ayaya882323
質問者

お礼

早速ご回答下さって、有難うございます。 海猿に囲まれて、という事は、お台場冒険王にウオーターボーイズと 一緒に出てる海猿たちでしょうか…? 昨年の事件を、逆に今年のネタにする所が、さすが、フジはタダでは 起きないな~と感じました。 有難うございました!

関連するQ&A

  • 24時間テレビのマラソンで一番感動した芸能人は?

    今回の24時間テレビのマラソンをしたアンガールズですがなんだか正直感動出来ませんでした。  24時間マラソンで一番感動したと思える芸能人は誰ですか?  後、感動しなかった芸能人もいましたら教えてください。

  • 24時間テレビで流れていた洋楽

    昨年の24時間テレビで流れていた洋楽についてです。 曲名も歌手名もわからないのでなにか知っているかたがいたらお願いいたします。 ・昨年の24時間テレビで、病気の男の子の絵がニャッキの作者伊藤さんによってCGになるという企画中に流れていた ・女の人が歌っていて、エンヤさんやケルティックウーマンさんや、サラブライトマンさんのような透き通る歌声 よろしくお願いいたします。

  • 3日木曜いいとも!の鶴瓶さん

    鶴瓶さんが27時間テレビで問題起こして、その後の笑っていいとも!出演ですから見ようと思ってたんですが忘れてしまいました。(^^; あの露出事件についてお詫びとか、タモリさんから突っ込まれたりされてましたか?

  • 27時間TVにて

    今回の27時間テレビに鶴瓶さんは出ましたか? はじまってAM3時まで見た後、そのまま寝てしまい、 朝は忙しく全く見れなく、お昼の笑っていいとも!から見ましたが、 この空白の時間帯に出演されたのでしょうか? 又、どんな内容だったでしょうか? 月曜日?だったかな・・・ その時、対策があるとか言っていたような気がするのですが・・・

  • 24時間テレビ後のおしゃれカンケイ

    24時間テレビを見た後、おしゃれカンケイの次週予告を見ると、杉田かおるさんのマラソン練習風景のあとゲストとしてスタジオでトークしている映像でした。 数時間前まで100kmマラソンを走っていた本人がスタジオで司会者に囲まれてトークことは不可能なことは自分でもわかっていますが、記憶の中では前述の映像でした。 だれかどうゆうことかわかる方、同じように予告映像を見た方、意見をください。

  • 昨年の夏のフジの25(27?)時間テレビで・・・

    すごく「今更」な質問なのですが・・・ 昨年夏ごろにやっていたフジの25(24?27?)時間テレビ内で、 番組のところどころで明石家さんまさんをはじめ芸人さんたちが、テレビ局で起こった人質事件の「24」のようなドラマをやっていましたよね。 途中まで見て寝てしまい、結末がわからないままになってしまいました。最後どうなったのか、おおまかでいいので覚えている方いらっしゃいますか?

  • 24時間テレビ日本テレビのイモトの扱い

    子供と一緒にイモトのマラソンを応援していました。後、少しでゴールという時に時間切れで番組終了。選挙速報ニュースになってしまいました。 130キロ近く走らせておいて、応援させるだけさせておいて、何故最後まで中継しないのか? 子供と一緒に応援していた親子さん多かったと思います。 日本テレビの対応についてどう思いましたか?

  • 鶴瓶のチン事件

    今年の2月にアメリカのスーパーボウルのショーでジャネットジャクソンが胸を露出した問題で、ショーを放送した CBSテレビなどに罰金55万ドルを科せられたという記事を 読みまして思い出したのですが、去年のフジテレビの27時間テレビで、鶴瓶が下半身を露出させた事件です。 私は実際見たわけではないのでどの程度なのかはわからなのですが、胸と下半身では下半身の方がわいせつだと思うのですが、それに対してフジテレビや鶴瓶が何か罰則を受けたという話も聞かないですし、 アメリカと日本のテレビ事情の違いみなさんどう思われるでしょうか。

  • 品川庄司の品川は少年院にいたの?

    去年の27時間テレビで、恋のかま騒ぎの時、 庄司が「品川の少年院の話」をしようとして、 品川に「俺の話は本当にシャレになんね~ぞ」と言って、 その後、コソコソ話したかと思ったら、 さんまが手を振ってダメのサインを出してました。 あの話はなんだったのでしょうか? 品川は少年院に入ったことがあるのでしょうか? あるとしたら何をして入ったのでしょうか?

  • 函館のホテルで霊をみた

    私は、過去に何度か霊を見た事がありますが、今回はかなり鮮明で驚いています。成仏されていないのなら、祈りたいと思います。 そこで、帰ってから姉に話したところ、ホテルなどの部屋の絵の入っている額の後ろや裏側にお札があると、その部屋で何か事件や事故があったと、テレビでやっていたというのですが、知らなかったので確認はしませんでした。 そのホテルで何か過去に事件事故が有ったかは、調べることは可能でしょうか?