• 締切済み

番宣出演時間

明日嵐の二宮和也さんが ・朝ズバ ・花まるマーケット ・昼おび! に番宣で出演しますが、だいたいどの時間に出るのか教えていただけませんか? 今まではだいたいこの時間帯に…毎回この時間帯に番宣系がある…などどれか1つでもいいので教えてください!

noname#175583
noname#175583

みんなの回答

回答No.1

○はなまるマーケット はなまるカフェのゲストで同じく番宣で出演が予定されている緒方直人さんトーク中のでVTRコメントでの登場(ドラマHPの番組宣伝より)とのことなので、おおよそ9:05分前後~9時30前後ぐらいまでというのがはなまるカフェの時間帯なので、その中に出てくると思われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88 http://www.tbs.co.jp/tenkimi/news.html ○ひるおび 全く自信ないですが、お昼前の第一部前半に番組宣伝で出てきた方を見たことがあるような気がします。11:00~11:30あたりが第一部にあたるようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%8B%E3%81%8A%E3%81%B3! 朝ズバは、全くといって見たことないので予想も付きません。 ウィキペディアのタイムテーブルを見てみるとちょっとは予想がつくかも・・・。 地域によって放送されないところ、放送時間がずれるところもあるかもしれません。あくまで参考まで。 間違っていたらすみません。

noname#175583
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • TBSのピンポン!やはなまるマーケット朝ズバ 広島

    広島に住んでいます。 嵐の二宮君のファンで、今日ピンポン!やはなまるマーケット、朝ズバに番宣で出たみたいで、ビデオを回してざっとチェックしているのですが、見当たりません。 ギラギラというドラマに出る佐々木さんなら出ていましたが… 広島もちゃんと出たのでしょうか?

  • 二宮和也出演の脳男について

    ご回答をお願いいたします。 嵐の二宮和也が出演していた脳男って映画についての質問なんですが、この映画すごい見たかったんですが、都合が悪くて見にいけませんでした。 DVDがでたらレンタルしてみようと思ってます。 そこで、脳男を見た方にお願いなんですが、見るに当たってこういう視点から見た方が良いなどのアドバイスがあれば回答のほうをお願いします。 できれば、ネタばれは無しの方向でお願いします。

  • 嵐の国立のグッツの並ぶ時間について

    私は9月2日の国立のときにグッツを買いたいと思っています。 それで質問なのですが今までに平日の時に朝から並んだ方。 何時間待ちましたか? 結構前に行った東京ドームではそんなに並ばずに買えたと思っていますが国立は初めてなので是非教えてください。 Beautiful World 相葉雅紀 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ニノ コンサート VS嵐 嵐にしやがれ ひみつの嵐ちゃん ジャニーズ 

  • 視聴率

    最近朝ズバとはなまる ひるおび Nスタ の視聴率はどうなのでしょうか?

  • 24時間テレビのスペシャルドラマで好きなのは?

    24時間テレビでは、第3回以降、ほぼ毎回、夜にスペシャルドラマが放送されていますよね。 なんだかんだいって、毎回感動してしまうんですよね…(笑) 私が特に好きなのは、 「みゅうの足パパにあげる」、「生きてるだけでなんくるないさ」、「車イスで僕は空を飛ぶ」、「今日の日はさようなら」、「はなちゃんのみそ汁」です。 今まで放送された中で、皆さんが特に好きな(印象に残る)回は、どれでしたか? 良ければ理由なども教えてください。 参考までに、今までのドラマ一覧です。 文字数がオーバーするので、ここには2000年代以降のものを記載してます。 ★第24回(2001年) 「最後の夏休み」 出演…安倍なつみ(モーニング娘。) ★第25回(2002年) 「父さんの夏祭り 」出演…石川梨華(モーニング娘。)・渡辺謙 ★第26回(2003年) 「ふたり~ 私たちが選んだ道 ~」出演…長瀬智也(TOKIO) ★第27回(2004年) 「父の海、僕の空 」出演…滝沢秀明(タッキー&翼) ★第28回(2005年) 「小さな運転士 最後の夢 」出演…阿部寛 ★第29回(2006年)「 ユウキ 」出演…亀梨和也(KAT-TUN) ★第30回(2007年) 「君がくれた夏 ~がんばれば、幸せになれるよ~」出演… 滝沢秀明(タッキー&翼) ★第31回(2008年) 「みゅうの足パパにあげる 」出演…松本潤(嵐) ★第32回(2009年) 「にぃにのことを忘れないで 」出演…錦戸亮(NEWS) ★第33回(2010年) 「みぽりんのえくぼ」 出演…広末涼子・長瀬智也(TOKIO) ★第34回(2011年) 「生きてるだけでなんくるないさ」 出演…村上信五(関ジャニ∞) ★第35回(2012年) 「車イスで僕は空を飛ぶ 」出演…二宮和也(嵐) ★第36回(2013年)「 今日の日はさようなら 」出演…大野智(嵐) ★第37回(2014年) 「はなちゃんのみそ汁 」出演…大倉忠義(関ジャニ∞)

  • 「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか?

    「GANTZ」という映画は、主役は誰なんですか? 映画もタレントさんのことも良く知りません、調べもしないでお聞きしますが、 テレビで「GANTZ」という映画のCMが流れていますが、 出演者は、二宮和也、松山ケンイチ、吉高由里子..ということですね。 二宮さんって、嵐の人ですか? 松山ケンイチさんの方が人気があると思っていました。 主人公が二宮さんだからですか? 松山ケンイチさんは、もう佐藤浩市さんみたいに、若い子を立てるサブ的ポジションなんですか? (というかどっちが若いの?) 名前が二宮さんの方が先に載っているので、気になりました。

  • 今日の笑っていいとも

    今日の笑っていいとものテレフォンショッキングに嵐の二宮くんが出てましたよね。 出かけていて、帰って来てテレビをつけたら明日のゲストの大竹しのぶさんと電話をしているところで、二宮くんが「あとでいいでしょ」みたいなことを言っていましたが、大竹さんと何を話してたんですか? あと、ほとんど見れていないので、二宮くんがテレフォンショッキングでタモリさんと話してたことと、イマつぶアンケートの内容、100分の1アンケートの内容と結果教えてください。 それと、お花は嵐のメンバーからも来てましたか?

  • ドラマ「あきまへんで」が見たい

    1998年にTBSで放映された、「あきまへんで」というドラマを探しています。 中村玉緒さんが主演、家政婦役でした。 放送されていた当時、とても面白かったので、印象に残っていましたが、 嵐の二宮和也くんがジュニア時代に出演していた事を、最近知りました。 探しているのですが、 販売されているものの中にはないみたいです。 どうしたら見ることができるのか、ご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください!

  • GANTZトレーラー 大阪

    嵐の二宮和也と松山ケンイチ主演の映画GANTZのトレーラーが 1月29日と30日に難波のYESなんばビルで開かれると聞いたのですが、 何時から何時までなど、正確な時間などを知っている方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 嵐出演ドラマ・映画でオススメのものを教えてください

    ストーリー的に引き込まれるものが見たいです! 見たことのあるものは、 櫻井翔出演:「神様のカルテ」・「謎解きはディナーのあとで」 二宮和也出演:「硫黄島からの手紙」・「山田太郎ものがたり」 松本潤出演:「きみはペット」・「花より男子」・「ラッキーセブン」 大野智出演:「魔王」・「もう誘拐なんてしない」・「鍵のかかった部屋」 相葉雅紀出演:なし なので、上記のもの以外でお願いします。 ちなみに、私がこれまでに一番ハマったドラマは大野くん主演の「魔王」です。 気になっているものは、「黄色い涙」・「ピカンチ」・「最後の約束」・「木更津キャッツアイ」・「よい子の味方」・「歌のおにいさん」・「特上カバチ」・「夏の恋は虹色に輝く」・「僕は妹に恋をする」・「ザ・クイズショウ」・「ハチミツとクローバー」などです。 オススメ順に並べてくださったり、その理由を書いてくださると嬉しいです。他にもこれは見たほうがいいというものがあれば理由とともに教えてください♪率直な意見・たくさんの回答をお待ちしております。中傷はご遠慮ください。よろしくお願いします(^o^)/