• 締切済み

番宣出演時間

明日嵐の二宮和也さんが ・朝ズバ ・花まるマーケット ・昼おび! に番宣で出演しますが、だいたいどの時間に出るのか教えていただけませんか? 今まではだいたいこの時間帯に…毎回この時間帯に番宣系がある…などどれか1つでもいいので教えてください!

noname#175583

みんなの回答

回答No.1

○はなまるマーケット はなまるカフェのゲストで同じく番宣で出演が予定されている緒方直人さんトーク中のでVTRコメントでの登場(ドラマHPの番組宣伝より)とのことなので、おおよそ9:05分前後~9時30前後ぐらいまでというのがはなまるカフェの時間帯なので、その中に出てくると思われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88 http://www.tbs.co.jp/tenkimi/news.html ○ひるおび 全く自信ないですが、お昼前の第一部前半に番組宣伝で出てきた方を見たことがあるような気がします。11:00~11:30あたりが第一部にあたるようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B2%E3%82%8B%E3%81%8A%E3%81%B3! 朝ズバは、全くといって見たことないので予想も付きません。 ウィキペディアのタイムテーブルを見てみるとちょっとは予想がつくかも・・・。 地域によって放送されないところ、放送時間がずれるところもあるかもしれません。あくまで参考まで。 間違っていたらすみません。

質問者

お礼

ありがとうございました。