• 締切済み

誰のサインボールか教えて下さい

添付した画像のサインはどなたのものでしょうか? たいへん恐縮ですが、時期も、どこのチームかも、 そもそもプロ野球選手によるものなのかも全く分かりません。 それでも見当がつくという方いらっしゃいましたらお願いします。

noname#242270
noname#242270
  • 野球

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

http://sebango.web.fc2.com/index.html 全く世の中には、マニアックなことを記録に残してくれる方がいるものです。上記のホームページに全てのプロ野球選手の背番号の記録が残っています。 そのサインボールから分かることは、「背番号が4番か14番だと思われること」と「お名前は3文字であろう」ということです。最初の一文字目は「真」とか「秦」のような文字のようにも見えます。 さあ、あとは4番もしくは14番で片っ端から調べてみましょう!私も気にはなったのですが、面倒くさくなって途中でやめてしまいました・笑。ご検討を祈ります。もしどうしても調べてほしいとおっしゃるなら、ビットコインで報酬を頂けるならやります・笑。