• ベストアンサー

サインをしてもらうボールについて。

プロ野球選手にボールにサインしていただくときの 無地のボール、あれってどのようなところに 売っているのでしょうか。 やはり普通のスポーツ用品店には無いですし…。

• j1012
  • お礼率62% (5/8)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takat2
回答No.2

各球場のグッズショップや、球場周りの出店で売ってますよ。 油性ペン、サイン色紙、無地ボール(球団ロゴが入ってる場合あり)と揃ってます。 オンラインショップを開いている球団もあるので、検索してみてはどうでしょうか?

j1012
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nachiguro
回答No.1

こんばんは ヤクルト球団の場合はオンラインセレクトショップで売ってますね。650円で 他球団も売っているかもしれません。 http://www.ys-fan.com/order/datails_order06.html 余談ですが近鉄バファローズは、そのボールに直筆サインを入れ、ショップバフィ限定で1000円で売っていましたな。懐かしいorz…

j1012
質問者

お礼

ありがとうございます。 ショップバフィ!私も行ってローズの直筆 サインボールを買った記憶があります。