• 締切済み

女性にからかわれたりちょっかいを出されやすい男性

女性に、からかわれたりちょっかいを出されやすい男性は、その女性から馬鹿にされているのでしょうか? また、そのようなことをされても無視していたり、リアクションしなければ、女性は何もしてこなくなるでしょうか?

みんなの回答

• 00000000aa
回答No.6

嫌な男性にはちょっかいは出さないですね。気を引きたいまでいかなくても、反応が面白い男性にはちょっかいを出したくなるものです。

noname#231796
noname#231796
回答No.5

そういう場合もあるかもしれませんが、何かしらの繋がりを持ちたくてちょっかいを出してくるのかもしれませんよ。 もっと仲良くなりたい、とかね。

gj_757
質問者

お礼

ありがとうございます。

• qwe2010
回答No.4

本気で、怒らなければ、からかったり、ちょっかいを出したりします。 バカにしているわけではありません。 親しみを込めて、相手にしているのです。 あなたの反応が、楽しいから、そのようなことをするのです。 無視をするのなら、徹底して。 そうでなければ、挫折するでしょう。 ちょっかいを出したり、からかうのは、楽しいから、なかなかやめることができません。

gj_757
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

あなたは興味は好意とイコールで繋がっていると考えますか。 例えば、人を人としてすら見ていない場合でも、何かしら相手へアクションを起こせばそれはそれで興味です。 しかし個人的には、馬鹿にしているとは少し違うと考えます。 どちらにせよ、自ら起こした何かしらのアクションにより、対象の人物(そして周囲)がどう反応するか、それを見て楽しんでいるだけでしょう。 有害なら逃げる、無害ならそういう人間だと諦めることです。

gj_757
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#229162
noname#229162
回答No.2

あっ俺の事だって思いました。 それってその子に好かれている。それに気づくのに何度チャンスを逃した ことか。 多分質問者様は、母性本能をくすぐる、可愛い男なのだと思います。

gj_757
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Dr_Hyper
回答No.1

年齢やちょっかいの出し方にもよりますが,基本的には意識をしているからその男性の行動が目に入るのでしょうし,一挙手一投足が気になるから突っ込んだり,いじったりするのだと思います。男性が単にいじるのよりもより意識が男性にあると思います。 とうぜん,それを露骨に嫌がったり無視したりすれば,それはある意味「脈無し」と捉えられるのである時点で諦めるでしょうね。 恋愛においては, 「好き,愛している」の反対は 「嫌い」 ではなくて 「無視」 と言われますから。

gj_757
質問者

お礼

ありがとうございます。