• 締切済み

職場でちょっかいを出してくる女性

男性ですが、職場でいつもちょっかいを出してくる女性がいますが、ちょっかいを出した後に、ごめんねとお疲れさまと言ってその場からいなくなってしまいます。 なぜちょっかいを出してくるのかも、その後にあやまる理由もよくわかりません。 その女性なりのコミュニケーションなのでしょうか? 仕事で真剣な顔をしてるので、リラックスさせようとしてくれているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

そのちょっかいを出してくる女性って幾つくらいの人なの? 結論としては無視するしかないよ。 こういうタイプはお局さんに多いけどね。

ngt575
質問者

補足

ちょっかいを出してくる女性は20代半ばです。

• hue2011
回答No.1

あなたに興味があるんだろうね。 別に恋愛感情とかそういうものではなく、何か気になるんです。 で、猫でいうと、前足でちょい、ちょい、と探りパンチをいれてみて、相手の犬がガウと目をむけたらにゃ、といってさっと引くというような動作でしょう。 相手の気持ちを考えてリラックスさせようなんて言う話ではなく、何か興味があるのでさぐりに来ているのです。ときどき、わん、と吠えてみたらどうですか。