• ベストアンサー

ちょっかいを出してくる男性

こんばんは 20歳の女です。 職場にいる男性なのですが、度々わたしにちょっかいを出してきます。 髪の毛を触ったりとかです・・・ うぬぼれかもしれませんが、それって私に好意があるということなのでしょうか・・・? 男性の方の意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • supu007
回答No.2

何かで読んだ事があります。 髪の毛を触ってくるのは、性的欲求なんですって。 kira-kira-さんの事を、「女」として見てますね! 好意と言えば、好意ではないでしょうか? タイプならお付き合い出来ると思いますよ~! 頑張って下さいね。

その他の回答 (1)

• teloon
回答No.1

恋愛感情とまではいかないと思いますが、多分好意はあると思います。あなたはその男性に対してどんな気持ちをもっているのでしょう。相手はあなたよりも先輩あるいは上司でしょうか。あまりしつこく嫌気がさすようなら、本人にはっきり言うか、もっと上の人に言ったほうがいいでしょう。あなたよりも目下なら、あなたがお尻ペンペンしてあげてください。