• ベストアンサー

十二国記 浅野が持っていた拳銃について

kozue0925の回答

回答No.4

港近辺で偶然見つけたのだと思います。 お金の管理をしていたので購入したのか、もらったのか、ちょっと失敬してきたのかはいざ知らず。。。 昇紘は銃口を向けられていましたが、彼はそれでは自分を殺せないことをわかっていたのでしょう。 昇紘は仙です。仙を切れるのは特殊な呪を施した冬器だけです

redspace
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  やはり仙はすべてをわかっているみたなんですね。