t2cのプロフィール

@t2c t2c
ありがとう数157
質問数0
回答数261
ベストアンサー数
77
ベストアンサー率
39%
お礼率
0%

  • 登録日2004/07/13
  • エバンギリオンってナンですか?

    私の友人がよく「エバンギリオン」とかなんとか 言っているのですが・・・ いったい何のことでしょうか・・・? 秋葉原が関係しているようなのですが・・・

  • CPUのことで教えてください。

    使ってるCPUはペンティアム4!3GHzなんですが、パソコンの電源入れて15分後には、うなるようにうるさくなります。我慢できませんので、うるさくならないようにできる方法はないですか?あとCPUの回転数下げたら騒音が少し収まったのですが CPUの回転数下げたらなにか支障はでますか?(機能が落ちるとか・・・)教えてくださいよろしくお願いします。

  • 子供からの質問に答えられません教えてください。

    小学4年生の子供から足し算や引き算、掛け算は答えが続かないのに割り算はなぜ続くことがあるのと質問されましたがうまく説明できません。子供にわかりやすく説明するにはどうしたらよいでしょうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 意外と日本製だった、じゃなかったメーカーはなんですか?

    有名なメーカー名が、日本語以外だったりすると 日本製?外国製?と迷うことがあります。 このメーカー、意外と日本製だったんだ!と思ったことはありませんか? ソニー、コニカ、ペンタックス、キヤノン、ブリヂストン、パナソニック、ヒステリックグラマー、サンスター、サザビー・・・みな日本なんですよね。(無知過ぎですみません) また逆に、日本だろうと思っていたセブンイレブンはアメリカ、ロッテ、ロッテリアは韓国、vodafoneもイギリスと聞いて驚きました。 あと、キヤノンは「観音」からきているそうですが、メーカーの名前の由来で面白いものを御存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • mmegg
    • 経済
    • 回答数14
  • こんな私にお勧めの一冊を

    最近、マンガが多い^^;私も無性に小説・エッセイが読みたいと思いました。 飽きっぽいので、なるべくさっくり読めるものがいいです。 好きなジャンル ・ファンタジー ・アクション(マンガで言うならドラゴンボールあたり) ・動物が出てくるもの(特にネコ) ・ちょっと恋愛がらみのもの ・ノンフィクション ・コメディー物 嫌いなジャンル ・ホラー ・推理物 ・べたべたな恋愛小説 私がいいと思った作品 ・指輪物語 ・それ(It)と呼ばれた子 ・下夏(文字あってましたっけ?) これは・・・ちょっと・・・嫌だな・・・と思った作品。 ・世界の中心で愛を叫ぶ ・ハリーポッターシリーズ ・今、会いに行きます (ファンの人ごめんなさい) こんなわがまま三昧な私にぴったりな物はないですか? かんたんなあらすじを添えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#161731
    • 書籍・文庫
    • 回答数11