• ベストアンサー

十二国記について

十二国記の次の新刊はいつ頃出るのでしょう。 また、アニメ以外にもなにか情報があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki_u
回答No.2

次回作品に関しては情報はありません。 その他…ということで!

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/junikokki/
asagi-ouki
質問者

お礼

わー、ありがとうございますっ! 早速行ってみました。 関連商品の情報が嬉しかったです。 新刊の方は、ずーっと待ってます!

その他の回答 (1)

• vrog
回答No.1

きっと、小野先生だけが知っています。 最近(といっても1年ほど前ですが)2冊続けて出ましたが、それが出るまでもずいぶん間がありましたので、個人的にはまだ待つきでいます。

asagi-ouki
質問者

お礼

ありがとうございました そうですね。 皆さんも辛抱強く待っているのですね。 私もいつまでも待つ気でいます。