• ベストアンサー

十二国記の待ちうけ画像ってありませんか?

十二国記の待ちうけがほしいんですけど、画像が取れるサイトはないんでしょうか? できれば山田章博さんの絵がいいんですけど、アニメバージョンでもかまいません!知っている人教えてください!!

• owl21
  • お礼率90% (89/98)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAL007
回答No.1

>>山田章博さんの絵がいいんですけど 待ち受け画面 アニメ 十二国記 で検索すると沢山ありますけど 山田章博を加えるとありません。著作権の問題をクリアー出来ない からだと容易に想像がつくのですが・・・ 参考URLは、上の条件に一致していて画像もありますがPCで見て いるので詳細が解りません。また、十二国記に関係ないものの あるようなので良く見て下さい。

参考URL:
http://www.tinami.com/cgi-bin/search?search=all&type=or&s1=pd&s2=md&word=%a5%b1%a1%bc%a5%bf%a5%a4+%b7%c8%c2%d3&dir=1