-PR-
解決
済み

小野不由美<十二国記シリーズ>

  • 困ってます
  • 質問No.33381
  • 閲覧数659
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

先日、古本屋で小野不由美さんの『魔性の子』という本を買い、
面白いので続きを買おう本屋へ行きました。
文庫コーナーで十二国記シリーズを見つけたのですが
私が欲しい山田章博さんの挿し絵が入った文庫本がないんです。
挿し絵の無い文庫本なら有るんですが・・・
山田章博さんの挿し絵が入った文庫本は、もう売って無いんでしょうか??

何か御存じの方は回答いただけると助かります
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

山田章博さんが挿絵を担当されているのは
「講談社X文庫・ホワイトハート」のシリーズで
1992年から1996年にかけて刊行されたものです。
どれもまだ、品切れにはなっていないようなので、
本屋さんに注文されれば手に入るかと思います。

また、こちらのオンライン書店でも在庫がありました。
「講談社BOOK倶楽部」
 http://www.bookclub.kodansha.co.jp/index.html
「bk1」
 http://www.bk1.co.jp

古本屋で探されても良いのでは…

こちらは山田章博さんのファンサイトです。
http://fame.calen.ne.jp/~misasagi/yamada/index2.html
作品目録検索(参考URL)が充実していますので、
十二国記シリーズ各々の「発行年」「コード」「価格」も
知ることができます。本を探される際に活用してください。
お礼コメント
eru0eru

お礼率 100% (2/2)

オンライン書店・ファンサイト情報
とても助かりました!本屋・古本屋の方も探してみます。
有難うございました!!
投稿日時 - 2001-01-29 23:21:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 62% (25/40)

まだ普通に書店に並んでいますよ。 講談社X文庫ホワイトハートの棚を探してみてください。。 月の影 影の海(上下) 風の海 迷宮の岸(上下) 東の海神 西の滄海 風の万里 黎明の空(上下) 図南の翼 の8冊です。 もし書店になければ、下のURLでオンラインショッピングもできますよ。 挿絵のない講談社文庫のほうは、 ホワイトハートのものに加筆修正したものです。 漢字が多めにな ...続きを読む
まだ普通に書店に並んでいますよ。
講談社X文庫ホワイトハートの棚を探してみてください。。

月の影 影の海(上下)
風の海 迷宮の岸(上下)
東の海神 西の滄海
風の万里 黎明の空(上下)
図南の翼

の8冊です。
もし書店になければ、下のURLでオンラインショッピングもできますよ。

挿絵のない講談社文庫のほうは、
ホワイトハートのものに加筆修正したものです。
漢字が多めになってしまったので文章が固めなんですよね。>講談社文庫版。
お礼コメント
eru0eru

お礼率 100% (2/2)

早速の回答有り難うございます。
加筆修正された本も気になっていたので
細かいアドバイスとても為になりました!!
投稿日時 - 2001-01-29 23:17:29


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ