• ベストアンサー

モエシャンとヴーヴ・クリコについて

モエシャンとヴーヴ・クリコについて モエシャンとヴーヴ・クリコの種類と価格帯を教えてください。(ドン・ペリニヨン以外) 1、女性に人気なモエシャン、ヴーヴ・クリコの種類を教えてください。 2、モエシャンとヴーヴ・クリコ 種類別の値段を教えてください。(成城石井や酒屋で買った場合) 3、女性の場合、ヴーヴ・クリコとモエシャンなら貰ってどっちが嬉しいですか?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モエシャンドンの ロゼかな あのピンクのやつ。 ドンペリよりより柔らかい感じ?がいい 酒屋で5~6千円かな?