• 締切済み

古賀市にある【クロスパルこが】に行きたいです。

古賀市にある【クロスパルこが】に行きたいです。 クロスパルこがまでの、西鉄バスの最寄り停留所は何という名前の停留所ですか?西鉄バスです。教えてください、よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

グリンーパク古賀。 月・火・水・木・土 無料巡回バス。 日・祝日休み。

siukimaok
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 福岡県古賀市のJR古賀駅から、同市の青柳小学校まで

    福岡県古賀市のJR古賀駅から、同市の青柳小学校まで行きたいのですが、バスは出ていますか?教えて下さい。

  • 福岡県は古賀さんだらけでした

    先日福岡県柳川市に行って、街中の看板に「古賀」という名前が多いことに気がつきました。わたしの住む関西では比較的珍しい名前なのですが、この苗字の由来はなんなのでしょうか。

  • 高槻市役所前市バス停留所

    90歳の母は高槻市役所前の病院に通院しています。 自宅は上牧にあり、市バスを使っているのですが、 「市役所前」という名の停留所は4つありまして、 上牧発のバスは市役所に一番近い停留所には止まらないのです。 巧くバスを乗り継いで市役所に一番近い「市役所前停留所」に行くことはできないものでしょうか?

  • 小豆島の二十四の瞳映画村最寄りのバス停

    何という名前ですか? その最寄り停留所から土庄港への最終バスの時間も教えて下さい。

  • 不動産や家えの影響古賀市の塩害について

    古賀市の塩害について 地場に住んでいたがいましたら教えていただけるとありがたいです。 中央三丁目、中央四丁目と五丁目あたりで不動産を購入しようと思っているのですが1,2キロくらい離れた古賀駅の中央四丁目あたりでも家やアパートが塩害で傷ついて修繕費が多くかかるという話を聞きますか? どれくらい多くかかると聞くでしょうか? 調べたところ下記の情報が見つかったのですが駅前あたりとは古賀駅のことでしょうか? すると中央三丁目あたりだと自転車を外に出しておくとさびる程度はあるのかもしれないですね。 中央四丁目と五丁目あたりならほぼ無関係かなと思いました。 >>> 少し周りの人に聞いてみたりしたのですが、サニーさん(中央6丁目)あたりだと、塩害の話はあまり聞かないです。 海沿いの、西小学校周辺とか、駅前あたりだと自転車がさびるというのはあるみたいです。 私は今の庄(市役所近く)に住んでましたが、塩害はなかったかなぁ・・・ご参考までに!

  • 長岡京市あかね幼稚園までの行き方を教えて下さい

    質問の内京都市バス久我停留所付近からあかね幼稚園までの行き方の詳細(時間と料金)を教えてほしいです。 市バスと阪急バスをのりついで行くしかないでしょうか? 宜しくお願いします。。容を書いてください

  • 福岡市に住んでる方に質問です

    私は現在転勤で福岡市内に住んでます。 五年目です。 別に知り合い多いわけでもないのに、天神や博多やキャナルシティや大型ショッピングセンターでバッタリあったりします。後、西鉄バスに乗るのですが途中で知り合いが乗ってきたり。 しょっちゅうじゃなくてたまにですが。 東京は10年近く住んでいて、知り合いも多かったですが街や最寄り駅でバッタリ会う事は全くなかったので。 福岡市に住んでる方はバッタリ会う事は普通なんでしょうか?よければ色々教えて下さい。

  • 福岡市東区・古賀市近郊のモンテッソーリ教育の保育園をおしえてください

    先日、ネット検索していて、ヒットしたのですが、URLが保存できておらず、わからなくなってしまいました。 福岡市東区か古賀市だと思うのですが、ご存知の方がいらっしゃったらおしえてください。 また、モンテッソーリ教育について、賛否両論あるようですが、長所と短所を教えていただけるとありがたいです。

  • 高速バスの停留所、都城と北都城

    博多から出ている、西鉄の高速バスの都城・宮崎行きの停留所で都城と北都城。 停留所がどの辺りにあるか大まかな住所とか、周辺の情報とか分かる人が、もし居れば教えて下さい。

  • 大洲市肱南観光バス車庫

    大洲市肱南観光バス車庫 11月に愛媛にみかん狩りに行こうと思うのですが、 夜行バスの降り場所で迷っています。 できれば終点「大洲市肱南観光バス車庫」まで行きたいのですが、 この降り場所が駅から大分遠いようなのです。 もしこのバス停留所を利用した方がいましたら、 ここから最寄り駅への簡単な行き方を教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに、夜行バス利用予定で、 到着時間は早朝7時くらいの予定です。 よろしくお願いします。