• ベストアンサー

福岡県古賀市のJR古賀駅から、同市の青柳小学校まで

福岡県古賀市のJR古賀駅から、同市の青柳小学校まで行きたいのですが、バスは出ていますか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

http://www.city.koga.fukuoka.jp/uploads/files/kikaku/h28_koukyoukoutu_guide.pdf 古賀駅東口から小竹系統6グリーンパーク行きで行けるみたいですね。最寄バス停は宮前です。駅からバスで16分、その後にバス停から4分というところでしょう。

siukimaok
質問者

お礼

どうもありがとうございます‼