OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

高速バスの停留所、都城と北都城

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149917
  • 閲覧数584
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (21/22)

博多から出ている、西鉄の高速バスの都城・宮崎行きの停留所で都城と北都城。
停留所がどの辺りにあるか大まかな住所とか、周辺の情報とか分かる人が、もし居れば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 こちらはお役に立ちますか。距離はあるようですね。都城(デパート前)発着は夜行便のみです。
お礼コメント
akasat

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-14 12:05:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「西鉄バス:福岡~宮崎」
この時刻表では「都城北」のようですが・・・?
http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/bus/highway/guide/phoenix.htm
(宮崎・都城・人吉 ~福岡(天神・博多駅))
このページでは「都城(デパート前)」がありますが・・・?
http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/bus/highway/guide/phoenix_rosen.htm
(フェニックス号)
「都城(デパート前)」は夜行便のみのようです。

http://www.nishitetsu.co.jp/nnr/bus/highway/default.htm
(西鉄バス インフォメーション)
TELで確認されては如何でしょうか?
恐らくインター付近ではないでしょうか・・・?

ご参考まで。
お礼コメント
akasat

お礼率 95% (21/22)

ありがとうございました。西鉄に電話しても周辺の交通はよく分からなかったので
宮崎交通にでも電話してみます。
投稿日時 - 2001-10-14 11:56:47