• ベストアンサー

小豆島の二十四の瞳映画村最寄りのバス停

何という名前ですか? その最寄り停留所から土庄港への最終バスの時間も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1
noname#136108
質問者

お礼

回答ありがとうございました。助かります!!

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.2

映画村になっていますが? http://www.shodoshima-olive-bus.com/root.html http://www.shodoshima-olive-bus.com/dia/dia_w-fukuda-dn.pdf これぐらいは自分で調べてねっ・・・

noname#136108
質問者

お礼

調べて分からなかったから聞いている事をわかってねって・・・