• 締切済み

土庄港から二十四の瞳映画村までのバス料金は?

携帯から質問です。小豆島旅行をします。土庄港から映画村までの片道料金と停留所名を教えて下さい。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.2

運賃1,000円で所要時間56分。 バス停は、土庄港フェリーターミナル前から乗って終点の田ノ浦映画村で下車です。なお、高速艇(高松行き)の乗り場は隣のバス停平和の群像前の方が近いそうです。 以上HPより。

noname#138341
質問者

お礼

遅くなりましたどうもありがとうございました

• lions-123
回答No.1

庄港から二十四の瞳映画村までのバス料金は? 携帯から質問です。小豆島旅行をします。土庄港から映画村までの片道料金と停留所名を教えて下さい。        ↓ 天候に恵まれ、快適で楽しい旅行でありますように祈念申し上げております。 私の場合は、マイカーもしくはレンタカーで観光・グルメ・買い物・釣り等に出かけましたので、今回のバス事情はネットで調べました。 ◇最寄のバス停・料金は 田ノ浦映画村 料金は1000円『路線や経由で異なりますので、下記のバス会社&時刻表で確認ください』 ◇その他 確か、多くの観光客はフリー乗車券『1日券・2日券』が便利でお得だと思います。 1日券の場合は、大人2000円です。 <路線と時刻表>詳細は、小豆島オリーブバス TEL0879-62-0171 http://www.shodoshima-olive-bus.com/dia.html <フリーバス>1日券:大人2000円 http://www.shodoshima-olive-bus.com/tickets.html#ticket2

noname#138341
質問者

お礼

遅くなりましたどうもありがとうございました。