• 締切済み

最寄りのバス停

最寄りのバス停 僕は中2で今月末彼女とイクスピアリに行くんですが 1番近い京成バスのバス停ってどこですか? 知ってる方是非教えてくださいお願いします[m(_ _)m]

みんなの回答

• yfd71695
回答No.2

シャトルセブン(環7急行・環8急行)東京ディズニーシー行きで東京ディズニーシーバス停よりモノレールで1駅です。東京ディズニーランドからも連絡通路があります。

kitoyusi
質問者

補足

ディズニーシーとディズニーランドどっちで降りればいいんですか?

回答No.1

こんにちは。こういうところで質問するよりも、イクスピアリの公式サイトでアクセス方法を確認した方が早いんじゃありませんか。  と、これだけでは冷たいのでご案内します。 イクスピアリはご案内のように東京ディズニーリゾート内にあるショッピングモールです。したがって、要はディズニーランドへ行けばいいんです。 JR京葉線舞浜駅下車すぐ目の前。 東京メトロ東西線浦安駅から東京ベイシティバスで「東京ディズニーランド」終点下車。 京成バスでのアクセスはありません。 以下に東京ベイシティバスの路線図へのリンクを示します。 http://www.baycity-bus.co.jp/rosen/tbck-rosenz.pdf