• ベストアンサー

煙草ケースを探してます。

シガレットケースを探してます。 1)煙草がそのまま入る物でない。 2)金属製で開いて左右にそれぞれ10本づつ収められるタイプ。 3)出来れば実物を確認して購入したので都内近郊で販売してる物 4)上記の条件に近い物でも情報を下さい。 宜しくお願いします。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • palmmy
回答No.3

昔、イブサンローランのケースを使用してました。 都内デパートのライターを売ってる店で購入。 イブサンローランのテナントではないです。

その他の回答 (2)

• kwgm
回答No.2

#1です。 ちらと、ヤフーオークションで「シガレットケース」で検索したら、ちらほらとありました。 「出来れば実物を確認して購入したい」とはちょっと離れてしまいますが、参考までに。

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c60307558
  • kwgm
回答No.1

片側8本ってモノなら、かなり前に東急ハンズで買った事がありますが、両側のモノは見たことがないですね。 東急ハンズのような処をチェックしてみて無いようならば、 珍しいタバコや、パイプなどを売っている処を探してみるとあるかもしれません。