-PR-
解決
済み

シガレットケース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81427
  • 閲覧数906
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

最近煙草を吸いはじめたのですが、
箱ごと入る様なシガレットケースが欲しいのです。
ライターも一緒に入るサイズ、箱タイプで、
黒などのシンプルなものがいいのですが、
安いもので、どなたかいいものをご存知でないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (4/13)

シガレットケースは、デパートのお財布売り場に行けばだいたいありますよ。
cameliaさんが男性なのか女性なのかわかりませんが、女性の場合、最近はクレージュのシガレットケースが売れてます。他にもデザインがシンプルなメーカーのものも多いので、男性でも使えますし、もちろん男性用のお財布売り場にもあるはずです。
値段の安いのがどのくらいをさしているのかわかりませんが、すごーく安いものをお求めなら、街の雑貨やさんにふらっと入るとちょうどいいケースがあったりしますよ。
お礼コメント
camelia

お礼率 57% (4/7)

ネットでも色々探したのですが、
ブランドもののシガレットケースって
イマイチ好きになれなかったので、
Kinakoのおっしゃるように街の雑貨屋さんを探しまくった挙げ句、
手ごろなものを見つけることが出来ました。
アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 23:29:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (206/690)

ネット上で売ってるかな? こう言う物は・・・ JTのタバコセンター や 百貨店なんかのタバコ売り場 とか 紳士小物なんかのコーナー で扱ってそうやけど。 高級品(ブランド)で良かったら、 ヘルメスとかフェンディなんかでも扱ってそう。 大まかな居住地(関西方面とか大阪在住ですとか)が入ってると アドバイスしやすいかも?
ネット上で売ってるかな?

こう言う物は・・・
JTのタバコセンター や
百貨店なんかのタバコ売り場 とか
紳士小物なんかのコーナー で扱ってそうやけど。
高級品(ブランド)で良かったら、
ヘルメスとかフェンディなんかでも扱ってそう。

大まかな居住地(関西方面とか大阪在住ですとか)が入ってると
アドバイスしやすいかも?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

通販などで検索してみれば以外とあるかも知れませんね デパートの煙草売り場やバッグ売り場にもありそうですが・・・ ...続きを読む
通販などで検索してみれば以外とあるかも知れませんね
デパートの煙草売り場やバッグ売り場にもありそうですが・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ