• 締切済み

タバコケース、シガレットケース

私はECHOという短いタイプのタバコを吸っています。 ECHOはソフトタイプでフィルムもないので、ポケット等に入れておくと葉がポケットの中に散乱してしまいます。 そこで、タバコケース?シガレットケース?を探しているのですが、ECHOやショートホープの様な短いタバコが調度良く入るサイズのケースはないでしょうか? 出来れば持ち歩きでき、20本入る物が良いのですが・・・。 ご存じの方がいたら教えてください。

みんなの回答

  • eeb33585
  • ベストアンサー率18% (283/1495)
回答No.1

100円ショップで売ってる小物ケース(チャック付き)。

関連するQ&A

  • シガレットケースをさがしております。

    シガレットケースをさがしております。 詳しい方、アドバイスお願いします。 条件は2つだけです。 1)8本以下の収納。 2)ハードタイプ(中のタバコが折れないよう) です。 タバコは、セブンスター等の、普通のサイズです。 通常は、20本の買ったままの箱で使っています。(普通の吸い方です。) 今回の「ケース」は、緊急用として、いつでもポケットに入れておくように、使いたいのです。 うっかり、タバコを持ち忘れた時や、タバコが切れた時など。 4~5本収納がベストです。 この少ない本数は、ケース自体が邪魔にならない為です。 ですので、16本入りとか、18本入りとかでは、当然ケース自体が大きいので、邪魔なのです。 だいぶ探しましたが、見つかりません。。 シガレットケースとしての商品でなくても、何か別の入れ物を代用してもいいと考えておりますが、タバコが中で遊んでしまうような、サイズが合わないのは避けたいです。 ロングサイズ用も、長さの余る分、無駄なサイズオーバーが残念なので、避けたいです。

  • シガレットケース

    最近煙草を吸いはじめたのですが、 箱ごと入る様なシガレットケースが欲しいのです。 ライターも一緒に入るサイズ、箱タイプで、 黒などのシンプルなものがいいのですが、 安いもので、どなたかいいものをご存知でないでしょうか?

  • シガレットケース

    バレンタインにシガレットケースをプレゼントしようと考えています。そこで1万円以内で買えるオススメのシガレットケースを教えてください☆ 26歳男性が使います。 タバコの箱がそのまま入るタイプで、ライターも一緒に収納できるとよいです(^^) よろしくお願いします!! ってかシガレットケースっていらなかったりもするんですかね..^^;

  • 煙草ケースを探してます。

    シガレットケースを探してます。 1)煙草がそのまま入る物でない。 2)金属製で開いて左右にそれぞれ10本づつ収められるタイプ。 3)出来れば実物を確認して購入したので都内近郊で販売してる物 4)上記の条件に近い物でも情報を下さい。 宜しくお願いします。

  • たばこケース(カンパン系)

    たばこのソフトを吸うのですが、いつもポケットに入れているので最後の1本や2本が折れていたり、カバンにたばこをなおしているとカバンの中が葉まみれになります。 http://img.store.yahoo.co.jp/I/tenpodo_1910_1231320 な感じでもっとキャラクターの絵柄が書いたたばこケースってどこに売っていますか?

  • パウダーファンデーションのケース

    パウダーファンデーションを購入したんですが、ケースの穴が小さく少ない為に粉が全然パフに付きません。 a○○zonさんで調べても中身の写真までは見れない物や実際使ってみないと分からなさそうな物ばかりで困っています、、、 粉が付きやすくて使いやすいケースを教えて下さい。 持ち歩きはしないのでできれば大きいサイズのがいいです。 宜しくお願いします!^ ^

  • ZIPPOが入れられる、女性向けタバコケース

     当方女性、35歳です。  タイトルの通りなのですが、 ・普通サイズのタバコとZIPPOを一緒に入れられる  (ZIPPO表面に浮き彫りがあるため厚さ5cm程度必要) ・柔らかい素材を使っている(革・布など) ・バッグに入れていてもかさばらない ・素材やデザイン、模様が女性らしい ・出し入れ口は、ファスナーかマグネット ・バッグに取り付けられるようなフックや  キーリングがついている    上記条件に合うタバコケースを探しております。 店舗やネットショップなどを色々と探しては いるのですが、デザインが男性向けというか、 革製でコンチョが付いているレッドムーン風 の物ばかりでなかなか見つけられません。  女性向けのタバコケースを見ても100円ライター しか入れられず、「ZIPPO愛用の女性だって いるのに(泣)」と愚痴りたくなりました。 どなたか希望に近い物か、もしくは安価でオーダー メイドして下さるお店をご存知でしたら教えて いただけないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • ihoneのケース?を探しています

    最近ihoneを購入しました 保護フィルムや保護ケースって言うのかな? 裏面から取り付けるタイプのケースは装着しました 最近になって、これがあればと思うのは iphoneごと収納出来る簡単なケースです 普段はポケットに入れてるのですが いつか出し入れの時に落とすだろうと予想してます ちょとケースに入れてればと思っているのですが・・・ ケースって言葉が広義過ぎなのかアマゾン等ではイマイチ該当商品が出ません サクッと収納出来るケースが欲しいってだけなのですが 簡単に巾着袋でも作ろうかも思いましたが 完成予想図があまりに貧祖なので断念しました 質問なのですが iphoneを丸ごと入れるケースに呼び名があるのでしょうか? それと、なにかおすすめ等がありましたら教えて頂けたら恐縮です

  • タバコの毒 ゴミの捨て方について。

    強迫性障害の者です。現在一年程治療を続けています。 質問です。 服のポケットに、タバコをいれたまま洗濯をしてしまいました。 洗濯物には煙草の葉が沢山付着していたので、そのまま捨てようと思いゴミ袋に入れました。 しかし、そのまま捨てて良いのかわからず、2週間程放置してしまっています。湿ったままゴミ袋に入れてしまっていたので、袋からは、異臭がします。 タバコは、水に溶けるとより有害になると聞きますが、タバコの葉だらけの、しかも湿ったまま袋に2週間も放置してしまったものをそのまま燃えるゴミに出しては、ゴミ収集業者や、処理所の方々に健康被害が起こってしまわないかと、心配になってしまいます。 もし、このまま捨てて危険な場合は、どのような処理をして廃棄すれば良いか、教えて下されば嬉しいです。 誰に聞いてもいいのかわからず、ここで質問させていただきました。 ※ちなみに、洗濯機は買い換えます。 質問を読んで頂きまして、ありがとうございました。

  • 煙草のごみ分別方法は?

    煙草(ボックスタイプ)の箱外の表示は次のとおりです。  紙   箱、アルミ紙  プラ  フィルム:PP アルミ紙は燃やせないごみではないのでしょうか。 煙草本体の材料表示がありません。  吸殻のフイルタは燃やせないごみ、葉部分は燃やせるごみだと思うのですが、分別廃棄は無理(面倒)ですよね。   #### 最近になってこの表示に気が付きました。 今までは、アルミ紙は外装フィルムと一緒に燃やせないごみに分類していました。 そう言えば、カップラーメンの器等で使われているアルミ紙も「紙」以外に分類表示がありません。 煙草本体(吸殻)は、フイルタ付きで燃えるごみで出していますが、いいんですよね。

専門家に質問してみよう