• 締切済み

以下のような女性、どう思いますか?

以下のような女性、どう思いますか? ⚫30歳童顔 ⚫他人の少し盛ってそうな自慢話も『すごーい』て信じる ⚫甘えん坊で、すぐ泣きそうな顔する ⚫行動や話し方がトロい ⚫すぐ人のこと信じる ⚫何言われても言い返せない ⚫キツいこと言われるとオロオロする ⚫プライドが低い(ほぼない) ⚫争い事が嫌い ⚫世間知らず ⚫唯一できるのはお料理 ⚫旦那が初恋 上記のような女性が身近にいます。 私より2つ年上です。 嫌われてもいいはずなの性格なのに、なぜか他のひと(旦那さんの友達)からは男女問わず 『かわいー』とか言われて好かれてます。 旦那含め、旦那の友達は38歳や39歳です。 年上から見たら、かわいいですか? 私と同い年の友達も 『ちゃんと話したら、いいこだよー』と言ってました。 どうして可愛がられているのか謎です…。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.10

以前、職場の男性全員に好みの女性のアンケートを取りました。 こういう女性が良いと100%の男性が回答しました。 年上からじゃなくても男性から見たら可愛いと思いますよ。 まさに理想として上がってたタイプですよ。 守ってあげたいって思うみたいよ。 あなたみたいなタイプに、いじめられると、周りの男性は「俺が悪い奴から 守るからね。」って、もっと彼女のファンが増えて、もっと、あなたを敵視する 男性が増える訳です。 彼女は何もせずして、ファンを増やし、ポイントを稼ぐわけです。 それに協力しているのは、あなた。あなたが、意地悪すればするほど、彼女のイメージが 良くなる。 賢い女は、そういう女に張り合ったり、関わっちゃうと自爆の危険があるって わかってるから近寄らない。 これ計算でも出来ると簡単に落ちるからね~しかも天然なら尚更。 最強兵器だと思うよ。相手にしちゃ駄目。特に、あなたみたいなタイプは損しかしないよ。 そのうち、彼女と比べられだすから男性陣から。 彼女の魅力が、わからないうちは、多分、どうあがいても、あなたには勝ち目は無いと 思うよ。

回答No.9

かわいいのだからしかたない。 童顔。 これが全てを赦す「武器」です。 あ~あ、私も童顔に生まれたかったな~

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

童顔って武器だとは思います。 でも中身も幼いなんて…。

noname#255857
noname#255857
回答No.8

そりゃね、ネットで 「私の嫌いな女が、チヤホヤされるのが気に食わん!」 と書いてる人よりは、裏表がなさそうで好かれるよ。 貴方もさ、前に進めないなら先輩と距離を置いたらどうなの。 今後同じ質問を何度繰り返しても、あなたは幸せになれないよ。

質問者

補足

嫁とは距離を置きたいです。 現に半年くらい会いませんでした。 それなのに、先日の遊びにいて…。 旦那は仕事で来れないと言ってたから、嫁も来ないと思ったのに。

回答No.7

普通にいい子だと思います >嫌われてもいいはずなの性格 ←なぜ?逆に聞きたいですね 何度同じような質問を繰り返しても同じだと思いますよ・・・

質問者

お礼

嫁だけ浮いてるんです。 みんなで楽しく話してたら 『⚫⚫ってなーにー??』て聞くし、そのたびに主に旦那が丁寧に説明してて、空気が読めないと思います。 かと思えば、今度は絶対にわかってないのに、ケラケラ笑ってるし…。

• clergy55
回答No.6

うわ、かわいい人 彼女にしたい  何が嫌いなのかわかりません。

質問者

お礼

かわいいんですか?? どんなとこが??私には全くわかりません。

回答No.5

30歳にしてはアホそうな感じはあるが、個々を取ってみても嫌われる要素がどこにある? 裏の顔は全然別というならともかく、嫌う人がいるとしたら単なる妬み嫉みとしか思えないが。 但し、第三者的に見ている分にはかわいい~でいいが、結婚相手としては世間知らずは困るので話は別かな。

質問者

お礼

あほですよね?笑笑 裏の顔はつくれないみたいです(笑) 『裏の顔できないのー、すぐばれちゃうのー』て言ってますし。 結婚相手は嫌ですよね? それなのに結婚できたんですよね…。 旦那は『すれてない純粋な女が好き』て言ってましたが、それにしても不思議です。

回答No.4

こういう人はどこにでもいますよね。 好き嫌いが真っ二つに分かれるタイプだと思います。 私はこういう人をよく泣かせます。意図的に泣かせてるんですが。 こういう人は感情が極端ですぐ泣くのでうざいです。 でも困って泣く姿を見るとざまみろと思えるのでやってるんですが。 そこで、泣いても解決しない事、大人の癖に泣くのはおかしい事、無いたらどうにかなるのか、なぜ泣くのか、何のために泣いているのか、それは自分がかわいそうに思って泣いてるのか、私に対してむかついてるのか、などでさらに責めます。 そして泣いてないで物事が解決するようにいいます。 こういう人ってすみませんが言えない人が多いです。 ごめんなさいと謝るのもこういう人の特徴です。 すみませんよりごめんなさいのほうがかわいいと思ってるんだと思います。むかつく。 それにしても30歳でこれなんですか? そんなぶりっ子する年齢はとっくに終わってますし、天然で通じるのは若いうちだけですから、 こんな人は年齢が上がるにつれてただの無能、愚鈍な人、とまわりから疎ましがられると思います。

質問者

お礼

そうなんです! すみません、じゃなくて、ごめんなさい、なんです!! あの性格は地みたいで、ぶりっこのほうがマシだと思います。 すぐ泣くというか、目はオロオロしてるのにニコニコしちゃって、ほんと腹立ちます。 すぐ旦那や周りの人のとこへ行くし。 これで30歳なんです! それなのに旦那が一目惚れして、猛アタックしたそうです。 周りからも、彼女にたいしての悪口も聞いたことありません。 本当に不思議です!

• ruka0002
回答No.3

悪い人ではないと思います。 ちょっとかわいそうだなとも思います。

質問者

補足

かわいそうですか? ぇ、どこがそう思いますか??笑

noname#228614
noname#228614
回答No.2

超可愛いです 顔が平均以上だったら日本男児の99パーにとって理想のお嫁さんです 恋愛相手や友達だと面倒くさいしパートナー的なところを期待すると役に立たなそうだけど 自分がまともな職にあって嫁さんは家事と子供だけしてくれればいい結婚相手なら理想です

質問者

お礼

ぇ、理想なんですか? 周りの男性も言ってました… それに旦那も 『⚫⚫(嫁)は家のことをしてくれるだけでも有難い』と言ってます。

noname#245987
noname#245987
回答No.1

特に嫌う要素は私にはないですが・・・。 質問者さんとの波長というかペースにあわない方、なのではないかと。

質問者

お礼

たしかに、私とは合わないです! それなのに、向こうはよく私に絡もうとしてくるので(オロオロしてるくせに)、ほんと謎です…