• 締切済み

以下のような女性、どう思いますか?

以下のような女性、どう思いますか? ⚫30歳童顔 ⚫他人の少し盛ってそうな自慢話も『すごーい』て信じる ⚫甘えん坊で、すぐ泣きそうな顔する ⚫行動や話し方がトロい ⚫すぐ人のこと信じる ⚫何言われても言い返せない ⚫キツいこと言われるとオロオロする ⚫プライドが低い(ほぼない) ⚫争い事が嫌い ⚫世間知らず ⚫唯一できるのはお料理 ⚫旦那が初恋 上記のような女性が身近にいます。 私より2つ年上です。 嫌われてもいいはずなの性格なのに、なぜか他のひと(旦那さんの友達)からは男女問わず 『かわいー』とか言われて好かれてます。 旦那含め、旦那の友達は38歳や39歳です。 年上から見たら、かわいいですか? 私と同い年の友達も 『ちゃんと話したら、いいこだよー』と言ってました。 どうして可愛がられているのか謎です…。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14806)
回答No.10

以前、職場の男性全員に好みの女性のアンケートを取りました。 こういう女性が良いと100%の男性が回答しました。 年上からじゃなくても男性から見たら可愛いと思いますよ。 まさに理想として上がってたタイプですよ。 守ってあげたいって思うみたいよ。 あなたみたいなタイプに、いじめられると、周りの男性は「俺が悪い奴から 守るからね。」って、もっと彼女のファンが増えて、もっと、あなたを敵視する 男性が増える訳です。 彼女は何もせずして、ファンを増やし、ポイントを稼ぐわけです。 それに協力しているのは、あなた。あなたが、意地悪すればするほど、彼女のイメージが 良くなる。 賢い女は、そういう女に張り合ったり、関わっちゃうと自爆の危険があるって わかってるから近寄らない。 これ計算でも出来ると簡単に落ちるからね~しかも天然なら尚更。 最強兵器だと思うよ。相手にしちゃ駄目。特に、あなたみたいなタイプは損しかしないよ。 そのうち、彼女と比べられだすから男性陣から。 彼女の魅力が、わからないうちは、多分、どうあがいても、あなたには勝ち目は無いと 思うよ。

回答No.9

かわいいのだからしかたない。 童顔。 これが全てを赦す「武器」です。 あ~あ、私も童顔に生まれたかったな~

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

童顔って武器だとは思います。 でも中身も幼いなんて…。

noname#255857
noname#255857
回答No.8

そりゃね、ネットで 「私の嫌いな女が、チヤホヤされるのが気に食わん!」 と書いてる人よりは、裏表がなさそうで好かれるよ。 貴方もさ、前に進めないなら先輩と距離を置いたらどうなの。 今後同じ質問を何度繰り返しても、あなたは幸せになれないよ。

oxoxlovexoxo
質問者

補足

嫁とは距離を置きたいです。 現に半年くらい会いませんでした。 それなのに、先日の遊びにいて…。 旦那は仕事で来れないと言ってたから、嫁も来ないと思ったのに。

回答No.7

普通にいい子だと思います >嫌われてもいいはずなの性格 ←なぜ?逆に聞きたいですね 何度同じような質問を繰り返しても同じだと思いますよ・・・

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

嫁だけ浮いてるんです。 みんなで楽しく話してたら 『⚫⚫ってなーにー??』て聞くし、そのたびに主に旦那が丁寧に説明してて、空気が読めないと思います。 かと思えば、今度は絶対にわかってないのに、ケラケラ笑ってるし…。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.6

うわ、かわいい人 彼女にしたい  何が嫌いなのかわかりません。

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

かわいいんですか?? どんなとこが??私には全くわかりません。

回答No.5

30歳にしてはアホそうな感じはあるが、個々を取ってみても嫌われる要素がどこにある? 裏の顔は全然別というならともかく、嫌う人がいるとしたら単なる妬み嫉みとしか思えないが。 但し、第三者的に見ている分にはかわいい~でいいが、結婚相手としては世間知らずは困るので話は別かな。

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

あほですよね?笑笑 裏の顔はつくれないみたいです(笑) 『裏の顔できないのー、すぐばれちゃうのー』て言ってますし。 結婚相手は嫌ですよね? それなのに結婚できたんですよね…。 旦那は『すれてない純粋な女が好き』て言ってましたが、それにしても不思議です。

回答No.4

こういう人はどこにでもいますよね。 好き嫌いが真っ二つに分かれるタイプだと思います。 私はこういう人をよく泣かせます。意図的に泣かせてるんですが。 こういう人は感情が極端ですぐ泣くのでうざいです。 でも困って泣く姿を見るとざまみろと思えるのでやってるんですが。 そこで、泣いても解決しない事、大人の癖に泣くのはおかしい事、無いたらどうにかなるのか、なぜ泣くのか、何のために泣いているのか、それは自分がかわいそうに思って泣いてるのか、私に対してむかついてるのか、などでさらに責めます。 そして泣いてないで物事が解決するようにいいます。 こういう人ってすみませんが言えない人が多いです。 ごめんなさいと謝るのもこういう人の特徴です。 すみませんよりごめんなさいのほうがかわいいと思ってるんだと思います。むかつく。 それにしても30歳でこれなんですか? そんなぶりっ子する年齢はとっくに終わってますし、天然で通じるのは若いうちだけですから、 こんな人は年齢が上がるにつれてただの無能、愚鈍な人、とまわりから疎ましがられると思います。

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

そうなんです! すみません、じゃなくて、ごめんなさい、なんです!! あの性格は地みたいで、ぶりっこのほうがマシだと思います。 すぐ泣くというか、目はオロオロしてるのにニコニコしちゃって、ほんと腹立ちます。 すぐ旦那や周りの人のとこへ行くし。 これで30歳なんです! それなのに旦那が一目惚れして、猛アタックしたそうです。 周りからも、彼女にたいしての悪口も聞いたことありません。 本当に不思議です!

  • ruka0002
  • ベストアンサー率38% (21/54)
回答No.3

悪い人ではないと思います。 ちょっとかわいそうだなとも思います。

oxoxlovexoxo
質問者

補足

かわいそうですか? ぇ、どこがそう思いますか??笑

noname#228614
noname#228614
回答No.2

超可愛いです 顔が平均以上だったら日本男児の99パーにとって理想のお嫁さんです 恋愛相手や友達だと面倒くさいしパートナー的なところを期待すると役に立たなそうだけど 自分がまともな職にあって嫁さんは家事と子供だけしてくれればいい結婚相手なら理想です

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

ぇ、理想なんですか? 周りの男性も言ってました… それに旦那も 『⚫⚫(嫁)は家のことをしてくれるだけでも有難い』と言ってます。

noname#245987
noname#245987
回答No.1

特に嫌う要素は私にはないですが・・・。 質問者さんとの波長というかペースにあわない方、なのではないかと。

oxoxlovexoxo
質問者

お礼

たしかに、私とは合わないです! それなのに、向こうはよく私に絡もうとしてくるので(オロオロしてるくせに)、ほんと謎です…

関連するQ&A

  • 以下の三人の男(仮想)に合う女性は?

    下記の3人の男、それぞれどんな女性が合うと思いますか? Aさん。年収2000万の外資系企業勤務。 5つ年上。人脈が広く様々なことを知っている。女性経験も豊富で、女性の扱いに長けており、気前もいい。 ただ、本人もその事を自覚していて俺の言うとおりにしろ!という意識が強く、かつての成功体験の自慢話が多い。 Bさん。年収400万のメーカー勤務。 2つ年下。普通の大学出ている。特に特徴はない。女性経験は少なく、自分に自信がなく、不安になりやすい。友達や家族を大切にし、恋人のことを自分より優先して頑張ろうとする。甘えんぼ。ちょっと頼りないが不器用なりに真剣に話は聞いてくれる。 Aさんとは対照的な性格。 Cさん。年収700万、カメラマン。 同い年。趣味に生きる男。趣味は写真、クルマ、旅行、スポーツ…とにかく様々なことに興味をもつ。恋愛も趣味の1つであり、お互い自由にいきることを望んでいる。 なにか他にこんな男はどう!?とかあったら挙げてください。笑。 ちなみにみなさんどの人がいいですか?

  • かわいい男ってどうなんですか?

    僕は23ですが、よく同い年や年上の女性などから 「かわいい」といわれます。「かっこいい」ということも時々ありますが たいてい「かわいい」だそうです。 自分としては童顔で23歳の風格がなくて幼く見られがちだし やっぱりプライドも多少傷つく一方、 それで気に入ってくれるんだったら、悪い気もしないかな~という微妙なとこです。 女の人から見て「かわいい」と男に対して思うときって、 どういう気持ちなんでしょう?なんかただ「かわいい」だけで 恋愛の対象とされないのなら悲しいんですが、そこのとこってどうなんですか? 恋愛に対しても自信もっていいのでしょうか??

  • プライドの高そうなアラフィフの女性が怖いです

    自分もアラフィフなんですが、子供も旦那様も本人も非の打ちどころがないような、 スキのない同年代の女性たちから、よくきついことをいわれます。 はじめは気のせいだと思っていたのですが、 「もうあなたは歳なんだから」とか、私だけ無視されたり、 思い込みが激しく、言い出したら聞かないので、こちらが「すいません・」・・と 謝ることが最近続いています。 趣味で通っているところがあるのですが、 あまり上手くできなくて、見た目がそんなによくない女性には、 めちゃくちゃ優しいのですが、彼女たち(プライドの高い人たち)より上手くできて、見た目もそれほど 悪くない私は(自慢ではないです、ごめんなさい)冷たくあしらわれます。 プライドの高い彼女たちは、何もかも手に入れているので、 幸せなはずなのに、なぜ陰でコソコソ人をいじめるのでしょうか?

  • おっとり天然な女性が苦手です。

    おっとり天然な女性が苦手です。 知人の嫁(30歳)がそのようなタイプで、おまけにすぐ泣きそうな顔をするし幼稚の甘えん坊です。 私より2つ年上なのに… 嫌なので半年くらい離れてましたが、先日複数で遊ぶときにいました。 旦那は仕事で行けないと言ってたので、来ないと思ったのに… 変わったのは結婚しただけで、性格は変わらず… 子どもたちと遊んだり、一緒にお菓子を食べるだけで、気が利かないし、気づかいもできません。 そうゆうとこが許せなくて、文句を言い続けたら 『ごめんなさい…』と言いましたが それでも腹が立ったので、ずっと文句を言い続けたら、うつむいて私と目もあわせなくなりました。 他の人のとこへ行き今度は 『私も⚫⚫(旦那)くんとの子ども欲しいのー』 って言い始め、びっくりです。 嫁が言ったのかわかりませんが、夜に旦那から電話があって 『あいつに何かした?』 『人の嫁を泣かすんじゃねぇ!』とまで言われました。 でも普通に見ても、おままごとのようにしか思えません。 旦那が毎日鍛えてるからって、アスリートフードマイスターや、アスリートボディケアの資格をとったみたいで、自慢までしてました。 旦那さん、アスリート並に鍛えてるだけで、アスリートじゃないのに…(笑) 子どもと遊ぶだけでも、子持ちの方は、ありがたいんですか?? あと正直な話、幼稚でおっとりな母親って最悪じゃありませんか? こんなのが嫁だったら、最悪ですよね…?

  • 彼女の扱い方

    私の友達の旦那さんのことなんですが、彼氏の時から知り合いだったのですが、友達と旦那さんの仲が不思議だなと思ったんです。性格で違うのかもしれないんですが、言ってることとしていることが違うし、友達の前では、まるで悪ガキ。わがままだし甘えん坊。私と話している時は、普通というか優しいんですが…。こんなに変わるものなんですか?私は男性と付き合ったことがないので全くわかりません。旦那さんは友達と5歳差です(旦那さんが年上です)やっぱり彼女と他の女性との扱いっていうのは変わるものなんですか? 好きになった時点で変わるんでしょうか?

  • どんな女性のところになら帰る?

    率直な質問なのですが、男性はどんな女性のところになら帰ろうと思いますか? 浮気がどうこうとかではなく、単に女の子と買い物に行ったりごはんを食べたりするけどやっぱり帰るところはこういう女がいいっていうの、ありますか? というのも5つ年下(22歳)の彼氏が同い年の女の子とよく遊んでるみたいなんです。私としてはかなり不安なのですが、年上というプライドもあって(笑)、なかなか素直に言えないのです。 だから彼がどんな女の子と遊んだ後でも私のところに帰ろうと思ってもらえるような彼女になりたいのです。 一般論でも、ご自身だけのポイントでも結構ですのでちょっとオトコゴコロを教えていただけませんか?

  • 年上の女性がタイプという男性

    いらっしゃいませんか? 何故、年上がいいのか。年上女性のどこに魅力を感じるのか、何を求めているのか、理由が知りたいです。 最近、彼氏の過去の恋愛について聞く機会がありまして、今まで付き合ってきた女性が全員年上という事が判明しました。 彼の年齢は33歳、私は29歳です。年下と付き合うのは私が初めてのようです。 年上には気を遣わないけれど、年下には変なことを言って傷つけたらどうしようと気を遣うので苦手だそうです。 元彼も年上好きで、年下と付き合うのは私が初めてだと言っていました。 なぜか年上好きの男性とお付き合いすることが続いて、彼に 「なぜか年上好きの人に好かれるようだ…」と言ったら『そこがいいんだよね。』と謎の返答が。 外見は童顔で背も小さく、華奢な方なので年相応には見られません。 ただ、外見は今の彼の好みにバッチリ当てはまっています(汗) 内面は甘えるのが苦手、愛情表現や束縛もヤキモチも殆どしません。 一人っ子なので世話好きでもなく、姉御肌でもありません。 年上の女性がタイプの男性は、女性に何を求めているのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 42歳独身女性、今後の生き方

    42歳独身女性です。 結婚して温かい家庭を築きたいと思うけど、なかなかよい相手が現れません。 でも気の置けない男友達が二人。1人は同い年の派遣社員で、優しく話を聞いてくれて癒されるけど、仕事が続かなく貧乏です。嫌なことがあるとすぐに辞めてしまうのです。もう1人は、親と同じぐらい年上の元上司で×一です。優しくて知識が豊富でお金もあり、尊敬していますが、恋愛感情はもてません。 私には仕事があり、独身でも相手が貧乏でもなんとか暮らしていけます。先輩女性は独身や、旦那が主夫やバイトの人もいます。夢は同い年くらいで優しくて気があって仕事もきちんとやって一目おける人と結婚したいのですが、性格は譲れないので年齢や収入は妥協すべきかと悩んでいます。 また、40代を結婚にこだわらず、恋愛だけ楽しんで過ごすという選択もありかなと思っています。年上、年下、いろいろつきあって楽しんで吸収して…傷つくこともあるでしょうが。 ご意見ください。よろしくお願いします。

  • 職場の女性

    28才男性です。 大きな会社ですがフリーターです。 入社してちょうど3年くらいになります。 最近好きな人ができました。 僕と同じくらいに入った人で、4才年上の女性です。   実はこれまで彼女は1度もいたことがありません。 女性と話すのもうまくはないです。 人を好きになったのは人生で2人目です。  初恋の人も年上の女性で、その人にはふられてしまいました。   それ以来、人を好きになることはないと思ってましたが可愛らしいその人を見るたび、胸がしめつけられそうです。 デートも1度もしたことがありません。 どうしたらいいのでしょうか? 見た目は私はいいほうではないです。

  • 素直で純粋な女性は、何故人気なんですか?

    素直で純粋な女性は、何故人気なんですか? 知人女性はそろそろ32歳なのに、とくに年上の男女問わず人気です。 いつもニコニコしてて、障害を少しもっているのもあり、言動が幼いです。 顔も20歳前後に見えます…。童顔を超えてます。 それなのに昨年、知り合いの先輩と結婚しました。30歳で初めて先輩と付き合ったそうです。 話す内容を聞くと、おそらく某アーティストの追っかけをしてて、彼氏を作らなかったのだと思います。 その反動でか、今は旦那さんにべったりで、旦那さんに好かれたいがために、家事を完璧にこなしてみたり、忘れないようにメモをとったり、何もかも必死に見えます…。 でも旦那さん以外の男性も、結婚するなら知人のような、心が綺麗な女性がいい、可愛いと言ってます。 旦那さんは年が離れているから(9歳差)尚更と言ってました。 やはり男性は、自分に素直な幼い女性が好きなんですか? どうして幼気な女性が人気なのでしょうか??