選ぶなら誰?外資系CEO男子かメーカー勤務男子かカメラマン男子か

このQ&Aのポイント
  • 年収2000万の外資系企業勤務で人脈が広く、女性経験も豊富なAさん。
  • 年収400万のメーカー勤務で友達や家族を大切にするBさん。
  • 年収700万のカメラマンで趣味に生きるCさん。
回答を見る
  • ベストアンサー

以下の三人の男(仮想)に合う女性は?

下記の3人の男、それぞれどんな女性が合うと思いますか? Aさん。年収2000万の外資系企業勤務。 5つ年上。人脈が広く様々なことを知っている。女性経験も豊富で、女性の扱いに長けており、気前もいい。 ただ、本人もその事を自覚していて俺の言うとおりにしろ!という意識が強く、かつての成功体験の自慢話が多い。 Bさん。年収400万のメーカー勤務。 2つ年下。普通の大学出ている。特に特徴はない。女性経験は少なく、自分に自信がなく、不安になりやすい。友達や家族を大切にし、恋人のことを自分より優先して頑張ろうとする。甘えんぼ。ちょっと頼りないが不器用なりに真剣に話は聞いてくれる。 Aさんとは対照的な性格。 Cさん。年収700万、カメラマン。 同い年。趣味に生きる男。趣味は写真、クルマ、旅行、スポーツ…とにかく様々なことに興味をもつ。恋愛も趣味の1つであり、お互い自由にいきることを望んでいる。 なにか他にこんな男はどう!?とかあったら挙げてください。笑。 ちなみにみなさんどの人がいいですか?

noname#211021
noname#211021

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.1

Aさんに合う女性は難しいですね。 プライドが高くてモラハラしそうなのでずっと独身でいきそうです。 Bさんは一般的などこにでもいるような普通の女性が合うと思います。 Cさんは趣味が多い女性と付き合ったらいいのでは。 私は全部嫌です。

その他の回答 (2)

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.3

Aに合うのは、お金持ちと結婚することに執念を燃やしている美人で、根性があって努力家で忍耐強い女性。夫の浮気を理由に莫大な慰謝料をせしめて離婚するまで良妻を貫ける人。 Bに合うのは中の上ぐらいのルックスの、年収200万円くらいのOL。お互い理想とは違うけど、結婚はしたいから妥協して手を打つ感じでしょうか。 Cに合うのは、個性的で、自分の夢や目標を持って生きている人でしょうけど、結婚がお互いのプラスになることはあまりなく、結局足の引っ張り合いになるので、いずれ離婚しますよね。 私はどれもいやですが。

noname#224992
noname#224992
回答No.2

A さんには、女優クラスの超美人。 実際に、女優のオーディションで次点までいった実績あり。 スタイルも抜群。 自分の価値が容姿であることを自覚しているから、その鍛錬には 余念がない。 もちろん頭は馬鹿。学歴は都内の無名女子大卒。 アロマテラピーが趣味。 常に複数いる彼氏には、同じアロマを贈る。 好きな作家は小池真理子 Bさんには、・・・???? Cさんには、外資系メーカー勤務の国立大学卒の知的な美人。

関連するQ&A

  • 女性はオレ様自慢男より聞き上手な男が好き?

    女性との会話が上手くいきません。 私は出来るだけ「自分が如何にすごいのか」をアピールするのがいいか と思っていたのですが、違うんですか。 たとえば、出身大学、資格、勤務している会社、収入、持ってる車など これらをアピールすれば女性が「すごい」と好意を持ってくれるのでは ないかと思っていたのですが、先日、知人の女性から「自分のことしか 話さない男は私に興味がないんじゃないかと思ってしまう。」と言われ 大変ショックを受けました。 そこで皆さんにお伺いしたいのですが、女性は自分をアピールする男 より女性の話をじっくり聞いてくれる男に好感を持つものでしょうか? 一流企業勤務のオレ様自慢男と三流企業勤務の聞き上手の男だったら 女性はどちらに好感を抱きますか?

  • 以下のような女性、どう思いますか?

    以下のような女性、どう思いますか? ⚫30歳童顔 ⚫他人の少し盛ってそうな自慢話も『すごーい』て信じる ⚫甘えん坊で、すぐ泣きそうな顔する ⚫行動や話し方がトロい ⚫すぐ人のこと信じる ⚫何言われても言い返せない ⚫キツいこと言われるとオロオロする ⚫プライドが低い(ほぼない) ⚫争い事が嫌い ⚫世間知らず ⚫唯一できるのはお料理 ⚫旦那が初恋 上記のような女性が身近にいます。 私より2つ年上です。 嫌われてもいいはずなの性格なのに、なぜか他のひと(旦那さんの友達)からは男女問わず 『かわいー』とか言われて好かれてます。 旦那含め、旦那の友達は38歳や39歳です。 年上から見たら、かわいいですか? 私と同い年の友達も 『ちゃんと話したら、いいこだよー』と言ってました。 どうして可愛がられているのか謎です…。

  • 男は、なぜ、若い女性が好きなのか?

    男は、なぜ、若い女性が好きなのか? 30歳代(前半)の野郎です。 先日、友人Aから紹介された女性(30歳代後半)とデートしました。話をしていてなかなか楽しかったし、「表裏の無い性格で、(良い意味で)正直な女性だな」と好感を持ちました。デートの最中、次のデートの約束も交わしました。 ただ、その後、別の友人Bから、「お前なら、もっと若い女(20歳代半ば)を狙ってもいいんじゃないの? ルックスも性格も良いし、趣味だってスポーツ系で爽やかな感じがするじゃん」と言われました。 私:「別に、若くなくたって関係無くないか?? 話が合えば、それで良いんじゃないの?」 友人B:「うーん、お前がいいんならそれでもいいんだけど。。普通は、若い女を選ぶんじゃないかな?」 私:「ふ~ん...。じゃ、なんで男は若い女を選びたがるわけ?」 友人B:「そりゃ、本能だからさ。自分のDNAを残すには、若くない女よりも若い女の方が良いだろ」 私:「そんなもんかぁ...。でも俺、子供がほしいかどうかも、自分でもまだわからないくらいだからなぁ。」 友人B:「だから、本能だってば。『子供が欲しい』『欲しくない』に関係なく、男は若い女が良いんだよ」 今まで勉強・趣味・仕事などが忙しすぎたため、私には殆ど恋愛経験がありません(別に、好きで一人でいたわけではありませんが)。 やはり、恋愛や結婚の対象としては、若い女性(特に、20歳代の女性)の方が良いのでしょうか??

  • 車を持っている男はモテますか?(できれば女性に質問

    彼女を作りたいのでお見合いパーティにでも行こうかなと考えているのですが、私には特技も趣味もなくこれといって自慢できるものがありません。 話も下手で盛り上げる自信もないです。 なので車を持っていることで少しでもステータスになれればと思っているのですが、車を持っている男は少しでもモテることはできますか?

  • 女性から見てどう思うか

    仕事では責任がある立場で、仕事に対しての意欲は高く、人脈もあり、年収は平均以上で見た目は中の上くらいだが、35歳で独身、実家暮らし、同棲や一人暮らしの経験がない男は、どう思いますか?

  • お金を使う男は愛されない!?

    「100年に一度の不況」と言われる昨今、男子の懐事情も厳しくデートで割り勘なんて、もはや当たり前。しかし、外資系金融機関に勤務する中村賢治さん(30歳・仮名)は金融不況も何のその、バリバリ働いて、ガッツリ稼いでいる。そして、女性や友人たちに大盤ぶる舞いという気前の良さ。ルックスだって悪くない。高給取りらしくブランドものばかり身につけているが、これ見よがしでなくさりげなくキメている。 そんな中村さんがなぜモテないのだろうか? 「まあ、カネ持っているのにモテないのはおかしい、とか言うつもりはないんですけどね。 少なくともマイナス要素ではないと思うんです」 カネ持っていることをひけらかしているとか? 周りの人たちにこれ見よがしに大盤振る舞いして、反感を買っているとか? 「そんなことないですよ! 自分が高給取りであることは公言して隠してはないですけどね。 でも、それを威張ったりしてはいないですよ」 でも、高給取りであることを公言しているというのは、やっぱりそういう部分を女性にアピールしたいんでしょ? それが鼻につくんじゃないの? 「たぶん本音として、深層心理的にはそういう部分もあるんでしょうけど、鼻につくほどじゃないと思うけどなあ。僕がアピールしているのは、『稼いでいる』という部分より『気前がいい』という部分なんですけどね」 なるほど。確かにお金を持っていてもケチな人っているもんね。 というか、ケチだからカネ持ちだっていう側面もあるし。 「でしょう? バリバリ働いて稼いで気前良く使う、というのは、女性から見ても好感度が高いと思うんですけど」 でも、モテないんだ? 「そうなんです。結婚を考えていたら、経済的に不安のない男ってポイント高いと思うんですよねえ。 なのに、なんでモテないんだろ?」 外車とか乗り回して高級店に出入りしている、みたいな感じで、庶民はちょっと引いちゃうとか? 「ああ、外資系金融マンって、そういうイメージありますよね。あながち間違いではないですけど、これ見よがしにならないように僕も気をつけていますよ。大盤振る舞いっていっても高級レストランとかではなくて、やっぱり居酒屋が多いです。そういう高級店はよっぽど親しくなってからだし、行くとしても彼女の誕生日やクリスマスみたいな特別な日くらいです」 そこは常識的な感覚なんだ。 「そりゃそうですって。今どきバブリーなのは流行らないし、そんなことしても普通の女性に好かれないことはわかっていますよー。それに僕、そんなに自分が高給取りなことは重要視していませんから。 たまたま今、自分が他人よりもお金を稼ぐ立場にいるから奢っているというだけで……」 話を聞く限りでは金銭感覚もまともだし、決して自分が高給取りであることをひけらかしているわけでもない。 高給取りのわりにはお金に執着せず好感度も高い。この人と結婚したら経済的な不安がなさそうだし、女性にモテない理由なんてないと思うんだけど……。

  • こんな男は女性にとって気持ち悪いですか?

    先日会社の同僚と飲んでいる時にこんな話が出ました。 A・B二人の男についてどう思われますか? 2年前に勤務していた支店で気になる女性社員がいたが、当時彼氏がいたので自分の片思いで終わっていた。 現在、別の支店に勤務しているが、今度彼女のいる支店で研修があり支店に立ち寄ることになった。その支店の同僚の話では現在彼氏はいないらしい。 その間別の女性と付き合っていながらも、彼女への思いは断ち切れない男A。 4年前に大病を患い、5か月入院していた。 その間看護師や看護助手と仲良くなり自然と病状以外の会話もするようになっていた。 退院後の3か月・半年健診で病院を訪れた際、当時彼を知っていた看護師・看護助手はあっさり私の名前を言えた状態だった。(直近で病院に訪れたのは2年10か月前) その間、病院で勤務しているある女性のことをずっと思い続ける男B。 ※もちろんその間ストーカーまがいの行為は行っていません

  • つまらない男は、女性に(恋愛面で)好かれないのでしょうか?

    おはようございます。女性の方に質問です。 質問は 「つまらない男は、女性に(恋愛面で)好かれないのでしょうか?」 というものです。 私はつまらない男です。20代です。  趣味はいくつかあるのですが、どれも一人でする趣味ばかりで しかもそれが一般的な趣味ではないため、それらを相手に話して も初回のみ話のネタにはなりますが、以後話しについてこれない ため、私は聞かれない限り話さないようにしています。  昨日、会社の同期の女性を誘って飲みに行きました。以前から お昼を一緒にとったりしていました。会話は主に会社での話をし ました。趣味の話はしませんでしたし、聞かれませんでした。  私は友達がいないので、だれそれとどこどこに行ったとか、 今度どこどこに行くとか、こんなことがあった等の話ができません。 だからもう会社の話だけで終わってしまいました。相手の女性は 少し怒っているように見えました。。。大変です。嫌われたかも しれません。  自分でいうのもおかしな話ですが、社内では皆さんによくして 頂いており、女性からも割りと好意的に接してくることが多いで す。(社内なので当然だ!というご意見もあるかと思いますが) 仕事も今が絶好調で、評価も満足できるものです。  しかし自分がつまらない男のため、楽しく食事もできず、 とても気分が沈んでいます。話が上手で友達の多い後輩男性社員からは 「もっと自分を出して本音で話したらどうですか?」「土日に友達と遊びに いったりしないんですか?」と言われるほどです。  自分を出すといってもよく分からないし、私はいつも本音で 話しています。土日に友達と遊ぶということはないので、それは ないといいます。 よろしくお願いします。

  • どうして女性は男の嘘を許さないのですか?

    昨晩のドラマで、婚活をする女性が何度か失敗をして、 年収は少ないけど、ようやく価値観の合う男性出会い、交際し始めた時、 その男性は実は年収2千万円の社長だという事が分りました。 女性はショックで嘘をついていた男性を責めました。 男性は、年収を明らかにさせてしまうと、お金目当ての女性ばかりで辟易し、 敢えてプロフィールに嘘の低い年収を書くようにしたと言いました。 さらに、男性は、嘘をついていたのは悪いけど、 年収が少ないのに多い様に書いたりするわけではなく、そのような嘘はあなたにとって、 何も不利益はなかろうと弁明しました。 女性は、違う!そういう話じゃない。と言い別れを告げました。 以上ですが、私は男ですが、この女性心理(騙された時の気持ち)が本当の意味で理解できません。 第3者の私から見れば、ほとんど実害の無い嘘とも思えます。 それより、この時点でそれを許し、気が合った方を優先させた方がいいとも思えます。 このような男から見れば実害があるわけじゃない嘘。そしてそれを許さない女性という場面は、 実際にもよくありそうです。 (もちろん、浮気や借金、犯罪を隠すようなのは別としてです。) 表面的に許したとしても、女性は、ずっとその1点を許さない気もします。 先にドラマで言えば、この女性は、どんな点に怒りとショックを感じ、どのような気持ちになったのか、 教えてください。

  • 女性から見るとどのように映りますか?こういう男

    私(30代男)です。 女性とのデートとなっても、あまりお金をかけません。 付き合えるかどうか分からないのに、先行投資はしたくないからです。 簡単にいうと、 喫茶店やファミレス、飲みに行くとしてもチェーンの居酒屋。 誕生日・クリスマスなども、ちょっと夕飯を一緒にする程度です。 女性の喜びそうなレストランを予約する事などはしません。 (ふつう、プレゼントとか花束とかあるんじゃないの?と言われた事があります) 2人で会い、たまたま帰りが深夜になっても女性を家まで送ったりしません。 タクシー代がもったいないので。 女性の話をずっと聞くのは疲れますので、適当に相づちして、 後は自分の仕事や趣味、知識を話します。 高い食事代を奢ったり、話を合わせたり、媚を売るようなことはしません。 よく、女性はどこまで自分に尽くしてくれるか(金や労力をかけてくれるか)、 付き合う前に考えると聞いたことがあります。 こういう男は女性から見るとどのように映りますか? いいと思いますか?