選ぶなら誰?外資系CEO男子かメーカー勤務男子かカメラマン男子か

このQ&Aのポイント
  • 年収2000万の外資系企業勤務で人脈が広く、女性経験も豊富なAさん。
  • 年収400万のメーカー勤務で友達や家族を大切にするBさん。
  • 年収700万のカメラマンで趣味に生きるCさん。
回答を見る
  • ベストアンサー

以下の三人の男(仮想)に合う女性は?

下記の3人の男、それぞれどんな女性が合うと思いますか? Aさん。年収2000万の外資系企業勤務。 5つ年上。人脈が広く様々なことを知っている。女性経験も豊富で、女性の扱いに長けており、気前もいい。 ただ、本人もその事を自覚していて俺の言うとおりにしろ!という意識が強く、かつての成功体験の自慢話が多い。 Bさん。年収400万のメーカー勤務。 2つ年下。普通の大学出ている。特に特徴はない。女性経験は少なく、自分に自信がなく、不安になりやすい。友達や家族を大切にし、恋人のことを自分より優先して頑張ろうとする。甘えんぼ。ちょっと頼りないが不器用なりに真剣に話は聞いてくれる。 Aさんとは対照的な性格。 Cさん。年収700万、カメラマン。 同い年。趣味に生きる男。趣味は写真、クルマ、旅行、スポーツ…とにかく様々なことに興味をもつ。恋愛も趣味の1つであり、お互い自由にいきることを望んでいる。 なにか他にこんな男はどう!?とかあったら挙げてください。笑。 ちなみにみなさんどの人がいいですか?

noname#211021
noname#211021

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.1

Aさんに合う女性は難しいですね。 プライドが高くてモラハラしそうなのでずっと独身でいきそうです。 Bさんは一般的などこにでもいるような普通の女性が合うと思います。 Cさんは趣味が多い女性と付き合ったらいいのでは。 私は全部嫌です。

その他の回答 (2)

• aneq
回答No.3

Aに合うのは、お金持ちと結婚することに執念を燃やしている美人で、根性があって努力家で忍耐強い女性。夫の浮気を理由に莫大な慰謝料をせしめて離婚するまで良妻を貫ける人。 Bに合うのは中の上ぐらいのルックスの、年収200万円くらいのOL。お互い理想とは違うけど、結婚はしたいから妥協して手を打つ感じでしょうか。 Cに合うのは、個性的で、自分の夢や目標を持って生きている人でしょうけど、結婚がお互いのプラスになることはあまりなく、結局足の引っ張り合いになるので、いずれ離婚しますよね。 私はどれもいやですが。

noname#224992
noname#224992
回答No.2

A さんには、女優クラスの超美人。 実際に、女優のオーディションで次点までいった実績あり。 スタイルも抜群。 自分の価値が容姿であることを自覚しているから、その鍛錬には 余念がない。 もちろん頭は馬鹿。学歴は都内の無名女子大卒。 アロマテラピーが趣味。 常に複数いる彼氏には、同じアロマを贈る。 好きな作家は小池真理子 Bさんには、・・・???? Cさんには、外資系メーカー勤務の国立大学卒の知的な美人。