• ベストアンサー

イオン、マックスバリューで使えるギフトカードなんで

イオン、マックスバリューで使えるギフトカードなんでなんですが、イオンギフトカード(イオン商品券)、JCBギフトカード以外で使えるギフトカードはありますか? お釣りが出ないタイプでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

VJAギフトカード、UCギフトカード、DCギフトカード、ダイナースギフトカード、UFJニコスギフトカード、アメックスギフトカードが釣銭が出ない形での利用が可能です。 また、ダイエーグループ商品券が相互利用できることになっていますので、相互利用を信じれば釣銭が出る形で利用可能です。(釣りが出なくとも商品券としては利用できます) また、取り扱う運営会社によっては地域のクレジットカード会社の出している商品券(日専連など)を釣銭が出ない商品券tのして取り扱っていることがあります。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございます。 ベストアンサーとさせていただきます。 VJAギフトカード、UCギフトカード、DCギフトカード、ダイナースギフトカード、UFJニコスギフトカード、アメックスギフトカード ↑ 結構使える券があるんですね!