• ベストアンサー

ギフトカード

2種類質問します。 (1) JCBやVJAなどの ギフトカードで 買い物した場合は お店のポイントは付加されますか? 例えば イトーヨーカドーの白いカード ダイエーのハートポイント 百貨店は 「全国百貨店共通商品券」の場合は 百貨店のポイントがもらえました。 JCBギフトカードでも もらえますか? (2) もう一つは イトーヨーカドやダイエーのテナントでも ギフトカードで 買い物できるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#158106

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

(1)確か店のポイントもつくはずです。 (2) JCBギフトカードの利用店舗一覧 http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/gyousyu/02.html VISAギフトカードの利用店舗一覧 http://vjagiftcard.com/search/toriatsukai_chain.php JCBはダイエーもイトーヨーカドーも使えますが、VISAはイトーヨーカドーだけ。

質問者

お礼

ありがとうございます。