• ベストアンサー

PC DEPOT でギフトカードは使えますか?

PC DEPOT でギフトカード(VISAかJCB)を使って買い物することは可能でしょうか? すみませんが、大至急おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.2

http://www.pcdepot.co.jp/shop/service/yes04.html とりあえず両方ともカードは使えますね。大丈夫では?

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

PC DEPOT へ電話して確認した方が早いです それに確実です