• ベストアンサー

JCBギフトカード

ヨドバシカメラでJCBギフトカードは使えますか? 検索したら、「ヨドバシJCBギフトカード」は見つかりましたが「JCBギフトカード」は見つかりませんでした。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyue
回答No.1

JCBギフトカード ご利用の手引きの 「ご利用いただける店舗(全国展開店)」に ヨドバシカメラと記載があるので使えますよ。

donguri_boy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今確認してみましたが、「家電」ではなく「メガネ・カメラ」の分類に記載されていますね。 家電フロアでも大丈夫なんでしょうか?

その他の回答 (1)

• jusimatsu
回答No.2

>家電フロアでも大丈夫なんでしょうか? テナントが違うならともかく、一店舗内のフロアで対応が異なるとは思えません。 てか、そんなに心配なら、そのフロアのキャッシャーに直接聞くなり店に電話して問い合わせろって話ですよ。 普通の人は普通にそういうことが出来ます。厨房でも。

donguri_boy
質問者

お礼

一言 余計ですよ。