• ベストアンサー

JCBギフトカード

JCBギフトカードは、日本旅行の旅行代金支払に使えるのでしょうか?

noname#23377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taro_ka
回答No.1

JCBのホームページによると使えるようです。 参考URLで、 最初のほうにある「全国チェーン店舗で探す」の「詳しくはこちら」をクリック、 小窓が開きますので、「その他」をクリック ●旅行 日本旅行 (日本旅行沖縄除く) このような結果が表示されます。

参考URL:
https://www.jcb.co.jp/online/service/ssl/giftcardkameiten?ActionType=searchTop
質問者

お礼

ありがとうございました。 支払できました。