• ベストアンサー

ギフトカードによる支払い

旅行代金をJCBやVISA等のギフトカードで支払いが可能な旅行会社ってありますでしょうか?宜しくお願い致します。

noname#44929

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

支払いが可能なのは JCB・・・日本旅行、Tis、名鉄観光、小田急トラベル、タビックスジャパン、阪急交通社、東武トラベル VISA・・トップツアー、名鉄観光、阪急交通社、東武トラベル、京王観光、JR東海ツアーズ UC・・・日本旅行、Tis、東武トラベル、JR東海ツアーズ、小田急トラベル 三菱UFJニコス・・近畿日本ツーリスト、ツーリストサービス、東武トラベル、小田急トラベル、JALセールス、JR東海ツアーズ ダイナース・・JTB、JTBトラベランド、小田急トラベル 楽天KC・・九州地区の近畿日本ツーリスト 地域によっては、日専連のギフトカード(東北、北海道に多い)が使える地区もあります。 支店によっては、乗車券、航空券などを使用除外にしている営業所もあります。

質問者

お礼

結構、使用できる旅行会社があるんですね。色々調べて頂きありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#251407
noname#251407
回答No.3

JCBの利用案内によると  東武トラベル、日本旅行、阪急交通社、農協観光、名鉄観光サービス が可能です。 カード会社により利用可能な旅行会社が異なっております。  カード会社か利用旅行会社にお問い合わせになられたら

質問者

お礼

日本旅行は結構利用するので問い合わせてみます。ありがとうございます。

noname#107601
noname#107601
回答No.2

ショッピングセンター内にある旅行会社のカウンターは、そのショッピングセンターで利用できるギフトカードも利用できる場合があります。 また京王観光、京成トラベル、相鉄観光、東武トラベル、トップツアー、奈良交通、西鉄旅行、阪急交通社、阪神アイビートラベル、名鉄観光 で使えるVISAギフトカードもあります。 http://visa-giftcard.sblo.jp/ http://visa-giftcard.sblo.jp/article/4377520.html あとはそれぞれ問い合わせてみてください(店舗によって取り扱いOKだったり不可だったりします)

質問者

お礼

今度、近所の旅行会社に聞いてみます。ありがとうございます。

• 5380103
回答No.1

小田急トラベルで可能です。 それ以外でもありますが、行く予定の旅行会社へ直接聞いた方が早いですよ。使用できてもJRの購入はダメとか細かく制限される場合もありますから。

質問者

お礼

ありがとうございます。箱根方面に旅行する時は使えそうですね。