• 締切済み

曲名がわかりません

GUでショッピング中に聞きました。 日本の曲ではないと思います。 イントロはベースのかっこいいフレーズが続き、 Aメロは、黒人女性を思わせる声で『Every body』 と歌い始めています。 サビと思われる部分は、『put your hands up 、put your hands up 』と歌っています。 70年代?かな80年代かな…そんな雰囲気の 終始ベースがよく動くかっこいい曲でした。 どなたかご存知でしたら、教えてください。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2
  • w22991
回答No.1

shazamというiPhoneアプリを使うと 今聞こえてる音楽の曲名を 表示してくれるので 近いうちにGUで試して見て下さい プッチョハンズアップって、 黒人音楽で非常によく使われるんですよ 下の中にあるかも知れません https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11125217576